諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やっぱすげえ
音楽は。
LIVEは。


今、NHKでやってるドリカムのワンダーランドのドキュメント見てるんだけどね。


LIVE中のお客さんがすごくイイ笑顔してるのよ。
あー、もう最高。


人が喜んでたり、楽しんでたりする瞬間って
どうしてこんなに素敵なんだろう。
見ていてこっちまで楽しくなってくる。


明日のカウントダウン、
超楽しみになってきた!!!


最高の時間になりますように・・・。


そして、皆様良いお年を。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-31 01:24 | move
大宮でラヂオ
行ってきました。


・・・平日だよね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、気にするな。


正味30分弱。
三人衆でオデマシ。


ユリっぺカラコンキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
グレーでした。
最近でもたまにしてたけど、「わーず」の頃はよくしてたよね。

白の肩出しカットソーにルグランのデニムで
パーソナリティの人に「お肌つやつやですねー」って言われてた(笑)
そしたら、


「いやいや、もう30ですから・・・」


って、ユリさんバラさずに25で貫きませうよ(笑)


モっさんはあまり最近じゃ見かけないサングラスに
あの帽子・・・昔のパイロットみたいな・・・パコってかぶるやつ・・・(笑)
上手く説明できやせん。
それにグレーのコットンのライダース(11/3守谷と同じ)


木村氏もキャスケットちっくな帽子かな?


話の内容は10周年&様ソニ。


まあ、相変わらず、
ユリが昔の歌は聴けないだの、
当時はモっさん、テキーラを1リットル飲んでただの(笑)
トゲトゲしく、ツンツンしてたのが丸くなって余裕がでてきただの、そういうお話。


様ソニは色々コラボるみたいよ。


んで、今後の活動ですが・・・


来年の中盤にでも


どかーんと何かあるらしい・・・


ユリっぺは


「色々新しいことに挑戦していきたい」


と抱負を語っていたけど、


「まだ言えません・・・」


だってさ。


にしても、ユリっぺがちょっと疲れてるように見えた気が・・・
あくまでナオから見た感じね。


そりゃ人間だし疲れてる時もあり、
具合悪い時だって、機嫌悪い時だってそりゃあるさ。


そういうことまでレポられるってのも、、、
どうなんだろうね。
服装もシカリ。


こういうとこにイチイチ書かれて
・・・別に悪いことなんて書いてないけど。
でもたまに毒づいてはいるか・・・。


あーあ、ファンって何なんだろう。


なんて思ってしまったよ、また。
一喜一憂のあたくし。


終了後すぐにそそくさと大宮を後にしました・・・。
さーて、今から頑張るか。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-26 18:58 | move
いつも笑顔で
とあるアーティストのLIVEDVDを観てたんだが、
ボーカルが曲の途中で感極まって号泣。
正直泣くようなタイプには見えないんだけど・・・


と思ってたら、


そういやユリってLIVEで泣いたことないんじゃない?


と、ふと。
どうですか?<詳しい方


まあ、別に「泣き」が感動のバロメーターとも思っていないが。


そういうところは彼女は
非常にクールで淡々としていて強いというかなんというか。
歌い方も近年は情感たっぷりだけど、
熱くなってるのは観たことない気がする。


だけどいつも楽しそうな顔をしてるなあって。


まあ、人それぞれだよね。


さて、仕事に出かけよ。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-24 10:26 | move
いつも置き去り
ファンはね。


どんだけ好きだったって、
急に活動しなくなったり、HPの更新がなくなったり。


夢を売る仕事でありながら、やはりビジネス、もちろんシビア。


ファンの前から姿を消せば、
元気なのか、生きているのかすらわからない(同じように生きてるんだろうが)
知る術はなし。


消えてしまえば、全ては幻?
虚像?


残るのは記憶のみ。音のみ。


諸行無常だなあ。


生活を、毎日を’彩る’ぐらいのレベルであるならば、、。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-23 02:04 | 雑記
ああ、こんなのもあったな
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50302411.html


趣味が悪いと思いつつ、掘り起こすわたくし・・・。


今はどういう体制なんでしょうね。


WEBのデザイン更新にお金がかかるのは理解できるんだが、、、
でもTOP変えるぐらいじゃそうでもないはず(経験上)・・・。

テキストはそのWEB制作会社に投げれば、反映されるのが当たり前じゃない?

こういうのって月単位で請求されたりするんだと思うんだけどなあ。
WEB管理費とかそれなりに。

人件費がいちばんかかりそうだが。


うーむ。


でも本当につまらないオフィシャルだと思うよ。
情報は間違える&遅い、DIARY更新されず、
公的に意見を言えるBBSもなくなり、レポートなんて一切無し。


まともに管理する人間がいないのが現状か。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-20 19:41 | move
禁断症状
ライヴ行きたいライヴ行きたいライヴ行きたい・・・。


ストレスが少し溜まっているようです。。。


なんだろ、


毎日仕事仕事で。


アフター23で。


まあ、土日があるだけ(ない時も多々だが)
マシか。


彼らも同じなんだろうか。
そりゃ同じだろうな。


彼らにとって仕事
うちらにとってプライベート


やっぱいくら考えてもおかしな感じだなあ。


今、得意の忘年会から会社に戻ってきたんだけど、
帰ろう。


あー、夜遊びしたい。
明日のことを気にせず、ドライブでも。


あ・・・免許も車もなかった(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-12-19 22:41 | move
ココ最近
クリスマスのイベントにでも出ないだろうか?


なんて淡い期待を頂きつつ、
六ヒルだのミッドタウンだの丸ビルだのホットファンタジーだののHPをパトロールする毎日。
(オフィには頼らねえ)


毎日のようにmoveを聴いていても
ユリの歌声には全く飽きないんだが、
てか、むしろ

「イイ声してるよなあ」

なんて改めてタメイキが出るんだけど、
それでもやっぱり


熱は冷める。


沖縄から1ヶ月半かあ・・・


去年のことを思えば、、、


なんていうふうにもいかず。


マザニンのブログを複雑な心境で見ていたり。。。


これがスタンスなのであれば仕方がないし・・・


なんてね。
あたしは勿体無いと思う派だが。


そういえば前に木村氏のブログに
オフィシャルに関しての記述があったけど、探す時間なし・・・
家に帰ったら見てみよう。


にしても頭イタイなあ・・・
最近体調も良くなく、悪いことも続き、、、


だけど・・・
先日、友達のバンドのライヴに行ってきた。
固定ファンmoveより多いんじゃないの?(失礼)ってぐらいに
ライヴハウスがぎゅうぎゅうになっていて・・・
それが活動再開一発目のライヴだったんだよね。

ファンの熱気がすごくて、その場の空気が暖かくて、
ステージのメンバーはみんな楽しそうでキラキラしていた。


曲も全然知らないのに、ふいに涙が出そうになりました。
そして来年のmoveのツアーのことを考えちゃったよ。


やっぱライヴはいいね。
人を楽しませるコトは素敵だ。


あー、あたしも初心に帰らねば。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-19 13:33 | move
ネタないねえ
あはは。


オートサロンとオートメッセ出るみたいね・・・。
行く、行きます。


そういや、
ついちょい前にカラオケでしか見れないDAMチャンネルに
moveのコメント映像が流れてるってことで、
その期間に3回ぐらい行ったんだけど、
1回だけ見れた。




得意主催の打ち上げのカラオケの時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




もう心ん中では



うぐあああああああああああああああああああ、何でいまじゃああああああ、、、と。



しかも画面の前に人が立っててよく見れず、



うぐああああああああああああああああ、お願いだからどいてくださいいいいいいい



ってことがありました。



もちろんコメントの内容なんてよく聞こえず(笑)
それでも表面は取り乱さず(笑)もちろんだけどね。



早く大晦日来ないかな。
ってか、ユリちゃん元気かしら?


彼女って、ブログほとんど書かないし、テレビに出るわけでもないし、
今はラジオもリリース時ぐらいだし、
意外と人となりって見えてこないよねえ・・・なんて思ったり。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-16 01:48 | move
一喜一憂
やっぱり・・・。


というか、あの文章を見たら、
誰しも最初は必ず


ファンならば考えたくない2文字が頭に浮かぶ。


あたしもそう。


んで、勝手にちょっと怒りました。
あんなこと言ったら一辺倒の人がでてきて騒ぎが大きくなるんじゃないかと。
そしてあの文の真意が上記2文字だったとしたら今言うことじゃないでしょーって。


だけど、おぢじとかマサキさんとかと話をしているうちに、
ああ、これはどうとでも取れるな、と。


例えばこのくだり・・・
「10周年記念活動中のmoveも現在はラストスパート。」
⇒解釈1:moveの活動自体のラストスパート
⇒解釈2:moveの10周年記念活動のラストスパート(今回はこっちの意)



まあ、結果的に
「勝手に解釈し、妄想した」ようなもんだな。


コトバっておそろし。


それでも木村氏の更新を見て、
少しだけ胸をなでおろした自分は・・・


覚悟なんてできるかー。


永遠じゃないものを永遠じゃないとわかっていながら、
現実をつきつけられるその日までね。
[PR]
by naomin017 | 2007-12-11 10:19 | move
恋は盲目
とはよく言うものだが。

何も言うことはないな。

こんな時はくだらないことでも。



b0046245_23342686.jpg



b0046245_234478.jpg





http://www.magmypic.com/

[PR]
by naomin017 | 2007-12-09 23:34 | move