諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
LIVE・・・
某掲示板に

moveのライブが初めてだから
定番曲とか振りのある曲だとかその他注意事項とか教えてください


って書き込みがあったんだけど、
あたしもいちばん最初、そういうこと誰かに聞いたか書いたかした気がするなあ・・・。


そんな自分を思い出し、またまた懐かしいーって
フラッシュバック。


初めて行く人のライブって不安だもんね。


■moveの定番曲(近年)
・「Gamble Rumble」
・「DOG FIGHT」
・「Brazin' BEAT」

ツアーはこの3曲は固いと思われる。
※クツガエシ全然OK。


■振りのある曲
・「DOG FIGHT」
‘遥か向こう~’から手を左右に振る
※モっさん先導

・「Brazin' BEAT」
前奏で両手を挙げる振り。
※モっさん先導

・「DISCO TIME」(06ツアー時)
‘たいたいたいたい~’のところで
両手を前に出したり引っ込めたり(表現できません(笑))
※モっさん先導


今、思いつくのはこれくらい。
あとは、
moveが手拍子や人差し指を掲げるのをやって、観客にも促すので
それに合せればノレるかと。


■その他注意事項
・箱の中はTシャツでいるべし。
・跳べ、モモアゲするべし。
・moveが話してる時は静かに聞く(もちろん突っ込みはアリ)
・ユリの握手の手を引っ張らない。
・モっさんのダイブは受け止めろ。
・貴志コールは必須(笑)


みたいな。
全部、私見なので。


楽しみ方はそれぞれじゃん?


でも行くからには盛り上げたいね!
[PR]
by naomin017 | 2007-11-28 17:03 | move
届いたチケット
朝、会社にきたらデスクの上に・・・

とりあえず、私が取ったのは渋谷・・・


番号は・・・ノーコメントで(笑)


http://www.club-quattro.com/spec.html#shib


渋谷のクアトロの柱ウザそうだな・・・。
ここのキャパは800ぐらい。
moveにしてはデカい。


名古屋、大阪は4~500くらいか?
うむ。戦場。


昨日、仕事を終えてモっさんラジオに行ってみた。
着いたのは終了1分前。


ハハハ。


もうクリスマスだねー。
パーティでもやりたいなあ☆
ド派手なヤツ。
ただ、もう1ヶ月切ってるし、フツーは決めてるよねえ・・・。


って、その前に会社の忘年会の幹事だよ、ぼく・・・。
この業界の忘年会っていやー(TT)
[PR]
by naomin017 | 2007-11-27 11:11 | move
夢はいつか叶う?
自分の大好きなアーティストの仕事に関わるのが10年前からの夢だった。
いつか、いつかって。

なんだか叶ってしまった。

リハも本番もスタッフとして観てたんだけど、
(遊軍的な参加だったし、直接的には関わってないけど)
いやー、
仕事だとここまで冷静に観れるんだなあ(当たり前か)


これがmoveだったら・・・と考えたら身震いがしたが(笑)


でも実感ないな。
こんなものなのかも。
[PR]
by naomin017 | 2007-11-26 00:55 | その他音楽
拾った情報
こんなん出るらしい。

まあ、収録されるのは持ってるしなあ。
[PR]
by naomin017 | 2007-11-22 13:33 | move
え?
この日の日記

────────────────────────────

にしてもユリパートはほぼ全体ユリっぺによるものだったんだ・・・
ごめん、びっくりしました(爆)

‘安全装置’なんて言葉出てきてたから、
完全にモっさんだと・・・
モっさんの歌詞の影響もユリっぺに出てるのかな?

────────────────────────────

たぶんね、
昔の公式のユリブログにトラバしたやつだと思うんだけど、
ユリパートは全体ユリっぺ?
もっさんの歌詞の影響?

きっと曲は「Nobody~」だと思うんだけど、
この曲ってユリっぺ作詞に関わってたっけ?


>overdoseおぢじ
昔のブログの記事取ってましたっけ?
大変恐縮ですが、見返してもらったりとかっていうのは可能ですか?
[PR]
by naomin017 | 2007-11-21 14:05 | move
禁断症状
PCが起動しなくなってから、早6日目のナオです・・・。

毎日家に帰って2時間、
回復コンソールのコマンドと格闘するものの、惨敗続きで、
ついにリカバリの刑になりそうです・・・。

その前にデータは吸い上げちゃうけどね。
もちろん大事なデータは外付けに保存済。


いやー、ストレス溜まりまくってます。
会社ではネット全然できちゃうし、
こうやってブログの更新もできるんだけど・・・


家帰ってやることがない(´Д`)
(帰りは遅いので寝るまでの時間も限られてるけど)


普段は全部PCで済んじゃうような・・・

DVD鑑賞
⇒テレビに繋げてるデッキがいつの間にか壊れてて、トレイが開いたり閉まったりを繰り返す・・・。

音楽鑑賞
⇒ラジカセを1年ぶりぐらいに使おうとしたら、CDを認識しない(TT)


うぐあああああああああああああ。


ネット中毒&もヴぇ中毒のあたしにとっては非常につらい状況の中、
それでもワンダーグーは見たけど。


年末までネタはないのか!?
(ここ最近がありすぎたって話も)


ココは期待できそうもありません・・・。
ユリちゃんが毎日日記更新したりしたら、超宣伝しまくりますが、
彼女はそういうキャラではないしね・・・(ネットあまりしないってことね)
[PR]
by naomin017 | 2007-11-21 12:38 | move
対価
最初からこんなことを言うのはミもフタもないが・・・
あえて最初だからこそ。


ココで何ができるの?


moveと交流?
moveファンと交流?
そのどちらも?


そこの「moveサークル」とやらに参加するのには
プレミアム会員にならねばならず、
月315円の会費が発生します。


えーっと・・・
まだ始まったばかりですが、
315円の価値ってあるのでしょうか?


今のところインタビュー(中々濃かった)と、ポラロイド応募の権利、
あと、moveに届くというメッセージの受付(ほんとに届くのか確かめようもない)


moveファンとの交流なんてのは
お金払ってすることじゃないよね?


いや、ってかね、
今のところそのmoveサークルの登録者が12人なの。


12人て・・・


このままじゃすぐ更新ストップですよ(参加者少ないため)


315円払う価値のあるようなことをココでしなきゃ
永久に人は集まらないんじゃないの?


と思うのですが。。。


ただ、今までね
なんだっけ、あのライブドアのブログとか(始まった後色々問題が起きたから仕方ないが)
すぐ終わっちゃったし、
公式のブログなんてほとんど更新されないし、
ライブレポなんてものもないし、
音時間の出演日も間違ってて、一昨日放送されてるし。


いや、ね、信頼度0なわけですよ。


今回のも


「どーせすぐ更新しなくなるんだろ」


とか、みんな思ってるワケで。


315円って安いようだけど、
意外とお金かかるってなると人はシビアになるよ。
それなりのサービスが受けられないとね。


先陣を切って登録はしたものの・・・
正直・・・


それを裏切ってくれよ。


たぶんこれをやることになったのには、色んな理由があるんだろうが、
やるからには。


ウルサイファンだなあ・・・
でもいちばんに応援してるつもりなんだけどね。
[PR]
by naomin017 | 2007-11-15 23:34 | move
懐古
知り合いに今日の武道館観に来ればと誘われたのに会社にいるあたくしです。。。
ふぁあぎい・・・めありい・・・(TT)


んなこんなでさっさと仕事終わらせて向かえばいいのに
終わる量ではないので諦めて休憩中。


ネットサーフィンしてたら、
あるアーティストの公式HPに辿り着きやした。


そこのスタッフダイアリーで発見した


「芸事は何事も反復練習」


というコトバ。
PCの前で笑った(笑)
いや、嬉しくて。


なんて、よくわからん始まりですが、
最近過去を振り返ることが多く。


沖縄でも海沿いを車で走りながら(もちろん助手席で)
思いふけっておりました。


あたしがライブ行き始めてからの
5年間、長かったような早かったような。


あの時のユリっぺはああだったな、とか。
今日、写真を眺めてて、
あー、やっぱ5年経ったよなあ、って(笑)


でも、ユリは今がいちばんキレイ。
最近なんかね、キラキラしてるんだよねえ。
忙しくて大変なんだろうけど、それでも。


ねー、この5年経っても冷めやらぬ熱。
今までどんだけ行ったんだろう?
自分でも覚えてないぐらい(笑)


きっと変わらないなあ。
[PR]
by naomin017 | 2007-11-13 20:17 | move
マザニンのモっさん
仕事が珍しく20:00に終わったので、
アメスタへ向かう。。。

モっさん単独のに行くのは超久々。
2年ぶりぐらい?

AKICOも久々に見たー!
マンポジ好きでした、ぼく。

日高君は色白いねー。


・・・遅めに行ったので、あんまり話の内容は聞いてないんだけどさ、
モっさんこっちは超自然体な感じ?


アメブロに

「沖縄のお土産飛行機に忘れたー」

って書いてあったけど、
戻ってきたらしいよ(笑)


再来週も行けるものなら行きたいなあ。


コレ登録してみたけど、
なんのこっちゃさっぱり。
ちゃっかりユリサークルは作ってみたけども(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-11-13 00:25 | move
沖縄写真
b0046245_13265466.jpg


7thの看板。
なんかもヴぇが反転してる。


b0046245_13282429.jpg


美ら海水族館。


b0046245_13295984.jpg


デカーイ。


b0046245_1337991.jpg


海に似つかわしくないブーツのあたくし。


b0046245_13372510.jpg


「FUTURE BREEZE」


b0046245_1338020.jpg


沖縄の海はやヴぁいね。
[PR]
by naomin017 | 2007-11-12 13:38 | move