諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
NAIL MAX
出勤中に買っちゃったー☆

あれ・・・表紙じゃない(そりゃそうだ・・・)

と思いつつ、

ページをめくると・・・


やばー。


巻頭だよ!!!

1ページだけど。

ユリっぺがピンでしかも撮りおろしで載ったの久々じゃない?
あたしの記憶だとたぶん2003年以来じゃ・・・。

もー、嬉しくて小躍り(笑)
しかもネイルが超カワイイ♪
あ、ユリっぺは言うまでもなく。


本屋に走るべし!
[PR]
by naomin017 | 2007-10-23 10:02 | move
渋谷AX
まさかの4番目。
あわてふためきまくりなあたくし。
他のアーティストのファンの方のご協力もあり、2列目。

オープニングは「GOTHICA」

そして3人衆登場。

ユリはスカートだったけど、なんかよく覚えてない・・・。
中に着てたのはルグランのスカルのやつ。
クロスのペンダントとか、派手なブレスレットとかつけてたな。
髪はストレートに片側だけ編み込み。

モっさんはルグラン「BEDROCK」の白ロンTにデニム、
井上陽水風のサングラス。

木村氏は確か黒スーツ・・・。
てか、木村氏がすごくシャープになってた気が(かこええ)

そして1曲目!
「platinum (Drum'n Bass REMIX) 」
※「いらっしゃいませ」はなかったよ。

やっぱこの曲は他の曲に比べて思い入れが強い気がする。
このREMIXいいねえ。

てかね、
ユリ・・・ほんとに歌声良すぎ。
すごく伸びやかで、全然ブレないの。
どんどん進化していってる。

モっさんはひろーいステージを動きまくり。


ここでMCだっけ?
木村氏一言もしゃべらず(しょぼん)
10執念だのなんだので、
モツが僕はいつまで経っても18歳って言ってたけど、
モツに

「ユリちゃんは?」

って聞かれて、

「それ言うんですか?・・・25歳です!」

っていうのがすごくウケた(笑)
同い歳です、あたしと。
ユリも固定制度導入。


2曲目
「Romancing Train」

隣にいた、今日初めてLIVEを観る友達の顔を見ると、
感激というか、moveが目の前で歌ってるということに感動してて涙目だった。

ああ・・・いいなあ、これ、って。
いや、でもあたしも何度観たって、
オープニングはドキドキが止まらないし、moveの世界に惹きこまれて、
ユリの歌声に魅了されてるなあ、、。
変わらないよ、それは。

その光景がとても嬉しかった。
ファンはきっとみんなこんな気持ちでmoveを観ているんだろうね。

そういう頭を駆け巡った思いと曲がすごくマッチしていて、
こっちまで涙が出そうになった。


3曲目
「DOG FIGHT」
定番。
でもカッコイイんだよねえ・・・これが。
マイクスタンドの前で手の振りを混じえながら、歌うユリはとても力強く。

モっさんにはアウェーなんて存在しない。
どこでもいつでも場を盛り上げて、最高のパフォーマンスをする。

って、ユリしか見てないようなあたしだけど、
木村氏が人差し指を掲げたりするところは一緒にしてる。
あれ好きなんだよね。

4曲目
「Gamble Ramble」
ド定番。
されどこういう場にはもってこいの曲。
いつの間にかサングラスはずしてる木村氏に萌。


という感じであっという間に終了。
足りねえ。

やっぱmoveのLIVEは最高。
てか、あんなかでやっぱ異彩を放つよな。


にしても今日は本当にユリが良かった。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-20 23:56 | move
ラップの木村です
エフ横聞いた、2週間ぐらい前の(笑)

やっぱ木村氏いたら面白いわ♪


さてさて、
爪がひび割れ、1日に納豆巻きのみ、頭はプリン、、、
そんな日々が一旦明日で終了。
きっとすぐ再開するけどね☆

とりあえずDEPTでハっちゃけて、
守谷はたぶん当てて、
沖縄行っちゃうよ。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-19 00:33 | move
move漬け
最近、毎週毎週毎週、何かがあるmoveさん。

てかね、思い出してください、1年前を。
あれから考えたらありえない状況。

なんて幸せなんだろう・・・嬉しい悲鳴です。

そんなあたしはドップリmove漬けなわけで。
とりあえずライブ行ければいいんです。
後は馬車馬のように働きます。
その日さえ休めれば・・・

と、今日上司に言っておきました(忘れてるだろうが)
どーしても休みたい日があると。
1月と2月のこの日休めれば何でもしますと・・・。

ああ、何が書きたいんだろうか。

とりあえずユリは晴れ女です・・・うんうん。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-17 02:49 | move
オワビ
※ユリさんもモツさんも晴れ女・晴れ男です。
※前にサポートをやっていたASAKIさんが雨男です。。。

今帰ってきました。
イベントが終わった後、すぐ仕事に向かったので、
イベントのこと覚えてないや・・・。

なんだっけ・・・。

あ、そうそう。

ユリっぺが

ミニスカート

をはいていた!!!
もちろんレギンス履いてブーツだけどね。

モっさんは「ぷらちな」ん時の
なっつかしーサングラス。

以上!


頭が落ち着いて、
思い出したら追記します。。。


追記

大晦日のライブはトリかも。

「Key Ring」は歌うと難しくて、ライブだと大変かも・・・。
実はイニD用の曲だったらしい。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-14 22:28 | move
糸が切れる
結局、
明日のラジオも明後日の三郷も無理かもしれない。
全然仕事終わらない。

てかね、それ以上に
仕事みんなやる気をなくしてていやだ。
なんであたしだけこんな遅くまでやってんの?

泣きそう、かなり。

「体には気をつけてね」

の言葉が染みる。

あー、投げ出してえ。
でも頑張らなきゃ。

ちょっときつい。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-12 23:33 | move
たった今
打合せ終わった。
計5時間・・・

ラジオ終わっちゃった・・・。
何気にショックです・・・(苦笑)

行かなかったのいつぶりだろう?

っていうぐらいだったので。。。

てか、人が行かない行けないところにこそ行きたい。
人が少ない時こそ、1人でも多く・・・。

はあ・・・。

やばいなー、、、
どんだけ左右されてんだよ、あたし。
いや、てか、きっとね、
あたしの中でこれより優先‘したい’ことなんてない。

頑張れあたし。
こんぐらいで凹むな。

でもこの1回が大きかったりするんだよなあ・・・。
明日からの荒波の前に元気を貰いたかった。

って、昨日も行ったじゃん!!!
つー、突っ込みはアリだよな?

なんて欲張りな。
中毒みたいな。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-08 20:11 | move
お台場
とりあえず14時半に到着。
しばらく来たくなかったお台場・・・(笑)

車がたくさん・・・
車は疎いので全くわかりません;;;

今日はユリとモっさんの2人。

ユリっぺは・・・
黒のタンクトップに、グレーのニットのアームウォーマーに
ルグランの黒のコーデュロイバギーに赤いヒール。
肩が出てて超セクシーなんだが、
すんごい寒そうでした(本人曰く寒くない)

モっさんは・・・
えーと・・・えーと・・・黒縁メガネ・・・
・・・後ほど追記(笑)

トークはねー、、、
10執念の話と、車の話と・・・なんだっけ?
「key Ring」の説明は一生懸命たくさんしてたよ(笑)

握手会は・・・あたしほとんど喋ってない;;;
ダメだーね、ほんと落ち着いたのか、なんなのかよくわかんない。
I氏「今日もあんまり喋んないんですね」だって。。。
しかも今思い出そうとしても何も出てこないの・・・やば。

ついに「見てるだけで幸せ」の境地に達してしまったのか???(笑)

ちなみに・・・
「Key Ring」のコーラスはやっぱユリっぺ。
「Painless PAIN」は確認しますとI氏に言われた(笑)

あと、ユリっぺはゆりかもめに1回だけ乗ったことがあるらしい。
やっぱお台場デートは車だよね(笑)

あとはなんだっけ・・・?
ない・・・わかんない・・・覚えてない;;;

忙しいらしいけど、頑張れ。
あたしも頑張ろう、、。

にしても最近イベントが楽しすぎ。
move以外でも(笑)
出会いだね。

さて、明日は仕事で打ち合わせが15時から。
ラジオは19時から。
間に合うかしら?
できるだけ頑張ってみよう♪

と思ったけど・・・
さすがに三連荘、毎日いたらいい加減ウゼーって思われても仕方ないな(苦笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-10-08 00:11 | move
木村氏キター
大宮ラジオ。
まさかの登場(笑)
なんて言ったら怒られるか・・・。

普段、ユリちゃんユリちゃん言っておりますが、
やっぱりmove3人が揃うととても嬉しいものです♪

にしてもバカボン鬼塚さんか超ぶっ飛んでて、
モっさんしかついていけてなかったようが気がします(笑)

話は・・・
ユリっぺがクリーニングに出した服が戻ってきて、
お家に帰ってあけたら、袋の中にG(虫)がいたとか。
他にもニットが行方不明になってるとか、、、。

1minuteクエスチョン
(覚えてるのだけ)

ユリちゃんへ 
買い物は衝動買い派?
「衝動買い」

モっさんへ
おうちの冷蔵庫にいつも入ってるものは?
「低脂肪乳」

木村氏へ
告白はしたい派?されたい派?
「(一瞬困って(笑))されたい派」


今日は私が疲れきってて初めて行くのをためらったぐらいだったけど、
行って良かった!やっぱりね。
元気貰ったし、イイコトもあったので頑張れそうです。
頑張ります。

大晦日の様ソニもチケ取ったよ。

だけど、それから会社に行って2時間お仕事・・・
終わってないから、今からまた仕事、、、ぐすん(TT)

明日はお台場。
お家を早く出て、明日こそ買い物したいなあ。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-07 00:54 | move
moveちゃん三連荘
初日・・・
大宮ラジオ、、、

やばい・・・
疲れすぎて体がいうこと利かない・・・。

大宮行って会社行かねば、、。
とりあえずシャワー浴びて洗濯してメイクしないと・・・。


好きだから、観たいから行く、ただそれだけ。
[PR]
by naomin017 | 2007-10-06 08:59 | move