諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アメスタ
やっぱり雨・・・。

MEGUMIのラジオはあたし調査では公開じゃないと踏み(ほんとのとこはどーなの?)
アメスタまで向かう。。。

整理券番号4番(ありがとー)
ということでいちばん前☆

にしても、
YOUTHEROCK★がすごかった・・・面白かった(笑)
てか、番組自体がベストのことなんてちょっとしか触れなくて、
マンネリ気味になっちゃうラジオにカーツって感じ(ラジオじゃないのか)

ユリっぺもモっさんもハイテンション。

番組内容をもっと覚えてたら書きたいんだけど、いつもの如く・・・(TT)
でも、モっさんのコンパの話とか、女の子の口説き方とか(笑)

あとはファッションチェック?
ユリっぺのデニムはルグランのブーツカット。
黒いヒールがSLY。
モっさんはブルーのレザーのライダース。

それとドッグシェルターのことも。
そこでユリっぺが飼ってるダックスの話になったんだけど、
YOUさんと近々ブログに載せます・・・みたいな約束をしてたけどどうだか(笑)

てかね、何でか覚えてないけど
みんなでヴォーギング大会が始まり、
まずモツとYOUさんが踊って・・・これだけでも超面白かったのに、
ユリっぺも促されて踊る踊る(笑)
それがやっぱテンション高かったのかかなりのノリで可愛かった♪

で、このヴォーギング大会をスタジオの外に出て
みんなでやろう!みたいなことになり、みんなで踊ったんだけど(笑)、
その中から1番と2番を決めるってことになって、

まずモっさんが2番の人を・・・
そしたら某お方が選ばれ、ひとりでヴォーギングを踊らさせられる始末(笑)

そしてユリっぺが1番の人を・・・

ユ「女の子がいーなあ」

げげっ・・・目が合って、嫌だ嫌だいやだああああああああああああああって合図を
送ったんだけど、それもむなしく選ばれるあたし;;;
思わず涙ぐんじゃって、それのおかげか踊らずにすんだけど、
ありえねええええええええええええええって言っておきました(笑)

でも、戦利品もらえたし、まいっか。

にしても今日は本当に面白かった!!!

ユリっぺ、モっさんオツカレサマ。

yuri「ドキドキしました☆」[アメーバビジョン]


あ・・・ミュウモで「Key Ring」トレるよ。
ユリの歌声やっぱ大好き。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-30 22:32 | move
どんだけー
いやー、予想してなかったことではないのだけども、
ベストの発表に合わせてラジオが・・・テンコ盛り。

9/30 FM FUJI 「MEGUMI-X」 16:00~16:53
⇒どっちなのかわからん。公開ならば代々木VIVID?

9/30(日) Ameba Studio 「Ameba番長」17:00~
⇒これ公開。VIVIDの後にそのまま?

10/06(土) FM NACK5 「HITS! THE TOWN」  
⇒きっと公開

10/07(日) FM FUJI 「MEGUMI-X」 16:00~16:53
⇒上記同じ

10/08(月・祝) bay fm 「K-WEST」 19:00~19:49
⇒きっと公開

10/09(火) FMぐんま 「チャンネル148」生出演
⇒公開の匂いがする

10/13(土) Fm yokohama 「エアクルーズ」 13:00~16:00
⇒きっと公開

※上記公開か否かは私の予想です。
  行く前に出演時間も合わせてご自身でラジオ局問い合わせてみてください。


ってことで、公開なのかどうなのかちゃんと書きなさいよー、公式。
毎週move(ユリモツ)に会えるというこの状況。
どんだけー。
ありえねえええええええええええ。


んで、早速今日なんだが・・・
疲れていつの間にか寝てしまって、こんな時間に起きたら、


きゃあああああああああああああああああああああああああああああ


雨音がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユリさん・・・(TT)


VIVID(あるかどうかしらんが)もアメーバも屋外じゃない????????


いやじゃー(TT)


にしても、そろそろ歌うユリが観たいな。
20日までお預けか。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-30 05:49 | move
気が早いですが・・・
通勤中にmove聴いててふと浮かんだこと・・・


ツアーで何やるのかなあ?????????????


ということで、

あたくしの希望を書いてみる(笑)


destiny

knock’em out

flash you back

A Rule Between You&Me

(追記予定)


てかねー、決めらんないよ。
全部だよ、全部(笑)

なんてね・・・
この前のトークショーでモっさんが

「製作者側としては‘今のもの’を聴いてもらいたい気持ちがあるけど、
ファンが昔の曲を聴きたい気持ちもわかる」

みたいなことを言っていて。

やっぱレアな曲とか、自分がライブで聴いたことない曲とかを聴いてみたいんですよね。


「今のユリっぺやモっさんがコレ歌ったらどうなっちゃうの?」


みたいな。

See you,my best love

とか今のユリっぺが歌ったら絶対ヤバイよ。
涙止まらなくなる。

とゆーことで、書くだけは自由じゃない?
[PR]
by naomin017 | 2007-09-27 18:24 | move
懐古2
「ぶれいきん」MAX版

コレ見たことある人どれぐらいいるだろう?

たまたま今日見つけたんだけど、なつかしー。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-26 22:52 | move
ズキズキ
b0046245_1105540.jpg


胸が?
なぜかこの画像を見て、涙ぐんだあたし。
しかも会社で(笑)
疲れが一気に噴き出したのか、
朝から強烈な頭痛で終電まで仕事してたから涙腺がおかしくなったのかもね。


わんだーぐー
やら、
ツアーやら
オフィだいあり木村氏更新やら
木村氏ブログ更新やら

どんだけモるんだよ(笑)

てか、沖縄どーすんよ?(笑)

出費ばかりかさむが、嬉しい悲鳴。
思う存分歌ってくれ。
握手会やらサイン会って、やっぱ違う。

昨日のI氏の顔が頭に浮かびました。
今はユリより彼と話がしたいかも。

みんな体調には気をつけるのだー。
あたしが言っても説得力ゼロだけどね。

元気に、楽しくいきましょう。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-26 01:17 | move
羽村→渋谷→福岡
まず昨日の羽村から、、。
お家から2時間の道のり・・・
駅に着いたときには雨が・・・ユリさん・・・(TT)

お店に着くと、更に雨足は強くなり、
屋外の会場はありえねー状態。

お店の人に聞くと、中の喫茶スペースでやるかも・・・とのこと。
てか、それが現実に。
これまたありえねー。

だけど意外と人が集まってた気が。
しかもトークが長くて内容も濃くてなかなか良かった♪

その中でも、ベストに収録される「KEYRING」の話がいちばん。
ユリ作詞(驚)の新曲なのですが、
やっぱ、ユリっぺって自分でタイトルつけたやつの説明は上手い(笑)
「Boulder」とか「Grid」とかね(笑)

でも、あー、上手いなー、このタイトルって感じなんですよ。
そのうちユリっぺ自身から語られるだろうから、ここには書きません。
曲のメロディとかもすごくイイ感じ。

握手会は・・・何話したんだっけ・・・

な;「明日福岡行くよー。妹連れてくる。」
ゆ:「あれ?いくつ違い?」
な:「3つかなー、23」
ゆ:「あー、うちとおんなじだあ」

ぐらい?
やぱ、ダメだ・・・苦手。

この日のモっさんのRAPは・・・うがああああああ、忘れた・・・・・・・・・・・。

で、その後ご飯食べて、私は渋谷のATOMに移動(笑)
真っ直ぐ歩けないくらいフラフラなのにクラブって(笑)
しかもTRANCEって(笑)

その後、蒲田のホテルに1泊・・・4時間睡眠ご愁傷様。

7:50発福岡行きのSKYに搭乗。
飛行機大嫌いだけど、全然揺れなかったからヨユー。

とりあえず空港から車で10分の実家へ。
あまりの滞在時間の少なさに、家族全員呆れ顔(笑)

11時、家から徒歩10分のオートバックスへ移動。
早すぎたー・・・椅子が丁度並べ始められたくらい。
とりあえず席確保のためのタオルを(笑)
そしてまた実家に戻り、
再びオートバックスへ行ったのが13:45

そしたらまた雨がポツポツと・・・ユリさーん(TT)

トーク内容は5年ぶりの福岡どうですか?とか
いつも通りの新曲の話とか、映画の話とか。
その中でもやっぱり「KEYRING」の話が私は好きだった。

今日のRAPはお客のリクエストに応えることに。
だけど誰もなーにも言わない。
促されるまま、だけど思い浮かばず、とりあえず
「PAINLESS PAIN」と言ってはみたものの、
3人とも「それ言うか(笑)」って反応で、モっさんに却下され、
お犬さんになったのかな?

そしてトークショーも終わった頃、妹到着(笑)
握手会&サイン会へ・・・

まずI氏に「地元のお友達ですか?」と言われる。
いえいえ、妹です、と言うと、ユリに
「あんまり似てないねー、うちも全然似てないんだよねー」
と言われ(笑)
でも逆にモっさんは「あー、でも似てるねー」だって。
どっちだよ(笑)

そして

ゆ「妹ちゃんは、誰のファンなの?」

妹「(満面の笑みで)ユリさんです!」

ゆ「えー、またまたー(爆笑)」

いやあ、、、良く出来た妹です(笑)

って、握手会&サイン会苦手だからと言って、
妹をダシに使ったあたしを許して(笑)

ちなみに悲しいことに握手会&サイン会の人数は今まででいちばん少なかったな・・・。

つー感じ?
ちなみに私はこの一連のイベント皆勤賞☆(ただのヲタク)

その後の行動はというと、
またとりあえず実家に帰り、ちょっと休憩して空港へ。

19:10発羽田行きの飛行機だったんですけど、
某グループ(私がファン・・・だった)が偶然にも福岡でイベントやった帰りだったらしく、
御一行と一緒に帰ってきました。
久々に近くで見たなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にしても、
ヘトヘトだったんだけど、今は気分良いよ。

やっぱ家族って大事。
いちばんに自分のことを考えてくれて、応援してくれるし。
私も日帰りじゃなくて、もっと居たかったなあ。

なんか取り留めのない文章。
とりあえずアゲよ。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-24 23:28 | move
懐古
明日、福岡行ってきます。
戻るのはGWぶり。

moveが福岡に上陸するのは5年ぶり。
とろとろつあー以来です。
私が初めてmoveを観たのはその時。

残念ながら木村氏はいませんでしたが、
ユリとモっさんのトリコになりました。

1曲目は「come together」だっけ?
確かユリっぺ、赤い衣装にデニムだった?

「ぎゃんらん」で初めてなのにマイクを振られ、
2番の歌詞を歌わなきゃなのに1番を歌いました(笑)

まあ、そこらへんは昔の私のレポを見ればわかるか。
本当に楽しかった。

花のブーケをユリにプレゼントしたんだけど、
あとで「あれホテルに飾ってるよ~」って言ってくれたなあ。
そういう優しさにも驚いたし、嬉しかった。

生じゃないとわからないことって山ほどある。


あの日もLIVEが終わって外に出たら土砂降りの雨だった(笑)


なんて、
今日、丁度あの頃の曲の「Passenger seat」聴きながら思い出してた。
ユリっぺ、今ならこの曲をもっと素敵に歌えるだろうな。
早いようだけど、それだけ年月も経ったよね。

きっと彼らは福岡に行くのがどれだけぶりかなんて覚えてないだろうけど(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-09-23 02:18 | move
怒涛の2日間
が始まる・・・

とりあえず今日は身支度してこれから仕事。

明日は羽村行って、夜は渋谷のクラブへ。
明後日は早朝、飛行機で福岡へ。んで日帰り(笑)

お母さんに日帰りと言ったら呆れてた(笑)
実家に帰るんじゃなく、move観にいくために帰るんだもん!
って言ったら怒ってた(笑)

あははははは(笑)

にしても
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

真っ直ぐ歩けない(笑)今の状態のあたし、大丈夫?
2日間終わったあとの、25日の打ち合わせが怖い・・・。

でもとりあえず今日の仕事終わらせねば(TT)

あたしって、ひとつのことに没頭しちゃうと、他のことに目がいかなくなって
昨日も夜ご飯すっかり忘れてた・・・。

しかもスイッチがなかなか切り替わらなくて、
会社出てもしばらく頭ん中の血がたぎったような感覚が取れず。
お家に帰ってきて、move聴き出すとやっと忘れてくる感じ。

切り替えが上手くないとダメよねえ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-22 09:27 | move
寝なきゃ
なんかよくわかんない忙しさで、気付いたら週末。

企画作業って、
ただ手を動かせば終わる問題じゃないから、なんとなく煮え切らない。
あれはこーで、あーで、この衣装でー、なんて考えてると頭が爆発しそうに(笑)

そして、気付いたら、てっぺん回ってる。

終電の窓ガラスに映る自分の顔は、眉間にしわが寄っていた。
明日朝いちばんにしなきゃいけないコトやら確認事項やらが頭をグルグル。

暦どおりの休みの人ならば、
3連休を恨む会社員なんてあたしぐらいじゃないだろうか。
本番まで時間がないってのに、進まなくてイライラ。

体によくなーい。

夢を売る仕事でも、仕事は仕事だ。

でも、よくなーい。
自分が楽しまずにやってたら、
人を楽しませることなんて絶対に不可能。

それだけはいつも肝に刻んでるつもりなんだが、なかなか・・・。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-21 02:54 | 雑記
山のように
http://animexx.onlinewelten.com/fotos/index-event.php?id=10671

UPされたconnichi写真がありますが、
この中に1枚ぐらいmoveがあったりするんだろうか・・・?
※ライブは撮影禁止だった模様

モモーイさんはすぐハケーン。

やっぱ行かなきゃダメだわ。
次、検討・・・。


ちなみに、羽村と福岡は行けそうです。
色々あったけど・・・。

仕事とプライベート、どっちも同じくらい大事なもだよね。
[PR]
by naomin017 | 2007-09-20 13:13 | move