諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ですてにぃ
今日は休日出勤の代休どす・・・
昨日は現場で立ち寝しそうになりながら会社に帰り、終電まで仕事・・・
次のmoveまで頑張るなり。

んで、そんな代休の朝、
「ですてにぃ」のPVなんか見出しちゃったわけで・・・

これのキムラさんがカッコよすぎるんですけども。。。
てか、モっさん、やぱ今とちょっと雰囲気違うねえ。
ユリちゃんはあどけない?

この曲はライブでいちばんやってほしい!!!
絶対盛り上がると思うんだけどなあ。

b0046245_938100.jpg

[PR]
by naomin017 | 2007-07-26 09:03 | move
ミュウモで
「SPEED MASTER」どっちもDLできるね♪
[PR]
by naomin017 | 2007-07-26 00:54 | move
1年半
昨日の疲れか恐ろしく眠い。
打ち合わせでもあやうく眠りかけた(苦笑)
コーヒーの飲み過ぎで胃が痛い。

木村氏ブログ更新されてたね。

読んでいると、木村氏の昨日の優しい顔が浮かび、
ちょっと泣きそうになりました。

そっちの事情なんてお構いなく
色々手厳しいことを言い続け、
「しすてま」まで1年半。

なぜだか長いとも思わなかったけど、
もう二度と会えないんじゃないかって何度も思った。

それでも今でもファンなのは、
木村氏が創り出す音、
モっさんのRAP、
そしてユリの歌声・・・
それが本当に好きだから。

たぶんね、これからも変わらないと思うよ。

いつもありがとう。
これからもよろしく。
[PR]
by naomin017 | 2007-07-23 23:03 | move
守谷
とりあえず13時ぐらいに並んでみるも、
あれよあれよというまにすんごい行列(すんごくないか?)
ここは車じゃないと来にくいし、こんなに人が集まったことにビックリ。

定時ちょい過ぎにスタート。

って、今日は格好とか覚えてないや・・・。
トーク内容もあんまり覚えてない(苦笑)

ただ、今日は木村氏が来ていて、
やっぱ木村氏が居た方が更に色んなことが聞けて楽しいなあ、と。

コラボ、あんなに大変だなんて思わなかった。。。
最初8-BALLサイドが身構えてたんだって。
でも今では打ち解けて、仲良し^^

いつものように質問コーナーもあり。

司会I川さん「ユリさんが毎日かかさずしていることはありますか?」

ユリ「あれ?なんだっけ・・・」

しばらく悩むユリ。

ユリ「何かあったっけ?」

人に聞くな(笑)客に聞くな(笑)
本人でもわからんこと、ファンはわかりません(笑)

あとはモっさんがRAPを披露。
確か「ぎゃんらん?」(ほんと記憶曖昧)
にしてもこの人は何してもカッコいいよ。

握手&サイン会はは2回行っちゃいました(笑)
苦手苦手といいつつ、やっぱり話したくて・・・
でも何話したか覚えてない・・・結果、苦手。

木村氏に「お久しぶりです」とは言ったけど、
木村氏はネットにいるから、そんな久々な気もしない(笑)
あー、でも川崎のことブログに書いてくれって言おうとしてたのに忘れてた。。。

あ、もうダメだ、今日レポ無理(苦笑)
他の人頼んだー。
[PR]
by naomin017 | 2007-07-22 22:26 | move
move in 川崎
って、初じゃない???
ユリさん人をあてにしないで覚えておいて下さい(笑)

今日はリハを10時半にやったらしい・・・
しまつた・・・orz

まあまあ、そんなこんなで、
いつものごとく、DEPT4、moveさん出てくるまで2時間半・・・。
しかも雨どころか、曇り、てか、時々晴れてんじゃーん!!!
また熱中症チックになりつつも、転換を利用し最前をGET。

てか、中高生ってすごい・・・
今日は王子が2人ほど出たんですが、黄色い歓声が凄くて。
あれを是非モっさんに向けてやってくれ(笑)


17時40分頃、「しすてま」のイントロで登場。
バンド形式じゃなく、3人だけのmoveは久々に見た気が。

ユリは上が着物テイストの赤い服。口紅は朱に近い赤。
髪はLIVEじゃ珍しくストレートで、上を何か結ってたな。
モっさんは赤に黄色の一番☆柄のタンクトップ(筋肉にめろめろ)
木村氏は黒スーツに赤シャツ。
みなさん赤でまとめてました。

1曲目「しすてま」
モっさん、サビのあのダンスのとこでもたついて苦笑してた(笑)

2曲目「せいる」
去年のヴェル以来か。
てか、川崎でこれやっちゃう?(笑)
でも、これ大好きだなー。

3曲目「のーばでぃりーずん」
えええ、、、この選曲にはビックリ。
久々にライブで聞いた。

4曲目「ぎゃんらん」
なんか、「でぃすこたいむ」と「ぎゃんらん」どっちか選んで!
みたいな話を観客にモっさんがふったんだけど、
カンペにも「ぎゃんらんで」と書いてあり、
客の声援も「ぎゃんらん」多数。
ありえねー!と思いつつ、、、まあ、でも妥当な選曲。

2番でLIVE中に久々にユリと握手できた♪

そんなこんなで終了。
意外と盛り上がってた?人いた?
なーんか、それがすごく嬉しかった!

そして、あたしは息つく暇もなく、川崎を後にして築地へ。
実はmoveのこれが決まる前に、
他のLIVEのチケットを取ってしまっていて、
そのLIVEはmoveが終わる頃に開演(笑)

色々とバタバタして大変な一日でした、、。
でもやっぱLIVEだね。
握手会10回よりも1回のライブかも。

そんなこと言ってても明日も行っちゃうけどねー(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-07-21 22:20 | move
疲労困憊の中、しかも雨
最近、
現場行ってから、会社戻って仕事っていうパターンが多く、
非常に体が疲れております・・・。

この歳で、リポDを飲むあたしはすでにオッサンか。
でもうちのギョーカイの女子はそういう人が多く、、。
しかも干物とキタもんだ、、、あははははは。

って、ことで前置き長いですが、そんな中今日は川崎です。
つか、雨じゃねーかよ!!!!!!!!

あわわわわ・・・
思い出す、moveと雨、、。
雨率高いですよ・・・マヂで(笑)

しかも、ザーザーなら中止決定でしょうけど、
ポツポツと降ったり、やんだり・・・

こりゃ現地行かないとわかんないな。

早めに行って、ショッピングでもしよかなー♪
夏用スーツが欲しいの、、、。

ってねー、王子ファンはどれぐらい来るのかしら、、、
それ次第じゃない???

まあ、とりあえず結果は帰ってきてご報告。
にしても疲労感がひどいわ・・・orz
[PR]
by naomin017 | 2007-07-21 08:40 | move
決まった?
ベストの投票。
あんだけ批判しといて投票するあたしを許して。

色々考えて

「れいじ」

かな。

他に「おばどら」か「ふゅちゃぶり」か「わーず」あたりって考えてたんだけど。
あー、「ぺいぺい」もいいね。

だが・・・

このブログにも何度も書いたDVDの台湾れいじ、
これに励まされた時のことを思い出してね。

今久々に見てますよ、このDVD。
台湾れいじ2番のユリよろし。

てか、何曲収録やねんと(笑)
人それぞれ思い入れとかも違うからどうなるのかわからないね。
[PR]
by naomin017 | 2007-07-19 23:34 | move
激暑横浜
みなとみらい行ってきました。
友達と車で向かったんですけど、
予想以上に高速が空いてて10:30には到着。

とりあえず席を確保・・・
にしても、日差しが超強い。。。
始まる前までに軽い熱中症みたくなってしまったです;;;

定時に開始。
トークは神戸と同じ段取りで(司会はマネさん)

木村氏がセカンドライフ飽きた、とか、

モっさんの所有サングラスは30個、とか。

「ユリちゃんまたガングロにする気はないですか?」という会場の質問に対し、
いやいや、まだまだ全然焼けちゃうよ発言をユリがしたり、とか。

「ユリちゃんは何でそんなにきれいなんですか?」という質問には
マネさんが
「美人だからです!」と答えてたり(その通り)、とか。

結構面白かったです。

そして握手会・・・
やっぱり苦手、、、あんまりしゃべれない・・・。
でもユリっぺが色々話しかけてくれて嬉しかったです。

モっさんには、どうしてこんなこと言ったのかわからないけど、
「スリーサイズ教えて下さい!」とか聞いちゃうし(苦笑)
ちなみに上から100・200・300だそうです(笑)

そんなこんなで終了。
にしても、今まで私が行った握手会の中でいちばん人が並んでたかも!!!
100人くらい?
ちょっと感動しちゃいました。。。

みなさま、オツカレサマでした。
[PR]
by naomin017 | 2007-07-16 22:24 | move
表現力
また「SPEED MASTER」のPVの話。

上からマイクがぶら下がってるのはすごく好き。
ユリとレイさんのマイクの持ち方がカッコいいよね。
しかも場面場面によって持ち方が違うのがツボ。

ユリが回るとこも素敵。
てか、この前の武道館でも歌う時、手を広げて振りみたいになってたし・・・
(手の振りはだいぶ前からだけど・・・)

ユリっぺ、表現力が増したなー、、、と、このPVを見て改めて思いました。
(あたしがエラソーに言うなって感じですけどね;;;)


さて、
ナオインオダイバもとりあえず明日で一区切り。
台風だけど(笑)
そしたら16日ヨコハマ♪
[PR]
by naomin017 | 2007-07-14 22:38 | move
ユリ最強
b0046245_23432277.jpg


「SPEED MASTER」8-BALL feat.m.o.v.eのPVを見ました☆
※詳しくはユリファン第一人者さんのブログ参照(笑)

サムライと忍者は微妙だけど、
久々ど真ん中ヒットしました・・・ユリが。
動きや表情が
素敵過ぎます、カッコよすぎます。

これで明日の仕事も頑張れます(笑)

にしても、音のアレンジは木村氏?

7/12追記
あれ、間違えた、このPVは
「SPEED MASTER」 m.o.v.e feat.8-BALL
の方だった。
なんかたまにごっちゃになります(笑)
こっちだったら、そりゃもちろん木村氏アレンジですよね?
[PR]
by naomin017 | 2007-07-11 23:41 | move