諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
これがウワサの
嬉しすぎて困り顔(笑)

b0046245_2365254.jpg

[PR]
by naomin017 | 2007-06-24 23:01 | move
チキン
流山なんとか行ってきました。
内容は新曲のことだったり、モツの筋肉ネタだったり・・・。

ってね、その1時間前。
そのスタジオっていうのがでっかいショッピングモールの中にあるので、
私は時間まで暇だし買い物。

んで、コールドストーンというアイスクリーム屋を発見。
都内だと未だに長蛇の列になっているし、
「食べよ食べよー」と思い、
ふと店に近づくと・・・

キンパツジャージのどこかで見たことある後姿。

案の上ユリでした。

だけどチキンなあたしは話しかけられず・・・。
あーあ、歳取ったかも。
最近昔みたいなイキオイがない(--;
[PR]
by naomin017 | 2007-06-21 22:29 | move
フライングとはいかず
何年ぶりかも?

銀座に買いに行く予定が、仕事で行けず本日ゲット。

もう歌えるぐらい聴いていたので(モっさんラジオで流れたものを)
新鮮味はないものの、
久々の新曲・・・。

今回のジャケット結構好きかも。
曲も「しすてまてっく」イイねー。
ユリパートよりもモっさんのRAPが好きです。


さて、明日は久々に平日にお休みを取りました。
ラジオいこーっと。
[PR]
by naomin017 | 2007-06-21 01:01 | move
ますます
いらねー。
ベスト。

投票がシングルのみってをいをい。

てか、やぱ意味ないし。
もうmoveファンなんて、濃い目の人しかいないだろうし、
ベストのターゲットになるような客層なんておらぬよ。

てかつまんねえ。
moveらしくない。
何も面白くないよ?

10周年なのにね。
[PR]
by naomin017 | 2007-06-21 00:48 | move
ユリメガネ
PV見ますた。

サビのキンパツねーちゃん達にポカーン。

今回の設定は嫌いじゃないけど。

ユリっぺ、顔が険しいね(笑)
あのメガネとスーツ、どこのかご存知の方がいたらご一報あれ(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-06-15 01:05 | move
アイ
とは?
全てを受け入れる(とめる?)もの?

なんか最近色々言ってしまう自分が嫌です・・・。

でも、もうちょっとなんとかなるだろーよ!って思ってしまうわけで。

だって、ベストって意味ふめー。
オフィはテケトーリニュ。
DIARY、モっさんの更新が反映されておらぬよ。。。

こういう声は制作サイドのやる気を削ぐもの?

それでもきっと私はラジオに行く、、、武道館もチケを手配して頂いた・・・。

「んなごちゃごちゃ言ってても好きなんでしょ?」

そういう声が聞こえてきそうだ。
ああ、そうさ、こんだけ言っていても好きだ。
でも、最近前みたいに手放しじゃあ喜んでいないよ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2007-06-12 10:30 | move
ベスト?
1度目。
全曲取り直し、非常に良かった。

2度目。
木村氏すらも知らない状態。
もちろんイラネ。買ってない。

そして今回・・・3度目。
需要あるんですかね?


ないだろ(キッパリ)


あー、もうダメ。
限界きてるわ。

人それぞれ求めてるものは違うと思うが、
それにしても今の彼らがファンのニーズに応えてるとは到底思えない。
[PR]
by naomin017 | 2007-06-12 01:46 | move
結局
シアトルないのね。
オフィ意味ねー。
指摘されたとこだけ直して、なんじゃそりゃ?

こんなじゃ応援体制作れませんわ。

それでもラジオ観覧行く?

6/21 Bay-FM「GROOVE FROM K-WEST」
(千葉)流山おおたかの森ショッピングセンター
スタジオK-WESTから公開生放送(19:00~19:50)

ここどこー?--;
柏から変わったのかー?
行くなら仕事休むしかない。
久々にユリには会いたいが。
[PR]
by naomin017 | 2007-06-11 01:31 | move