諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぎゃお
b0046245_1455790.jpg


公式はひどい。
ありえない。
もうとっくに知らねえ。

会社で仕事しながらGYAO見ました。
久々にユリっぺが喋るの見た気が。
(当たり前だけど)相変わらずの笑い方と口癖と。

あのスーツどこのだろ。

てか、ユリっぺよ、10周年何を予定してるんだ?
ぶっちゃけ何か企画してるようには思えないのですが。

ライブハウス50箇所ツアー?(笑)

「どこでもいいのでライブやらしてください」???

これ笑えた(笑)
ほんと呼びたいよ。
ファンが主催・企画するライブとか(笑)

あと、次海外あれば行くので、
旅費だしてください>木村氏


でも・・・
こんなこと書いてても、

前の前の日記ぐらいで勝手に怒りまくったし、
もうここ2週間毎日終電やら徹夜やらの心に染みるかと思ったけど、
前ほどじゃなかった・・・
なんか空きすぎたみたいだ。
[PR]
by naomin017 | 2007-05-31 02:07 | move
永遠の18歳
モっさん、おめれとー。

b0046245_1191141.jpg

[PR]
by naomin017 | 2007-05-22 01:19 | move
新曲
新曲
[PR]
by naomin017 | 2007-05-10 00:48 | move
一方通行
MIX DOWN終了?
何の?
新曲?

さっぱりわからん。

公式放置。
シアトルから1ヶ月経ってますが?
この状態で新曲ですか?

あたし、ついていけません、、。
なんだ、この差。

ついてこれるやつだけがついてこい
って言われてる感じ。

いや、実際そういうものなのかもしれないね。

勝手にすごく悲しいよ。
好きだから悲しい。

ファンがひとりいなくなろうが関係ない。
そんなもの。

こう思うことなんて何度もあったけど、
誰かが声を上げなきゃなんて思っていたけど、
もう空しい。
きっとあたしがおかしいんだ。
[PR]
by naomin017 | 2007-05-08 23:26 | move
b0046245_2575819.jpg


普段ユリちゃんばっか押してますが、
モっさん好きです。
鍛え出してから更に○

あと髪型らヴ。
男子に生まれてたら確実にマネしてる。
カットとかカラーとか絶妙。

この写真カッコイイねえ。
[PR]
by naomin017 | 2007-05-06 02:59 | move
b0046245_1050940.jpg



歌う姿が見たい。。。
だけど、豆粒ユリ、2、3曲は耐えられない・・・。
[PR]
by naomin017 | 2007-05-02 10:51 | move
りんご
新鮮なものは新鮮なうちに。

腐ったらマズイがな。
わからぬのかね。

もう気にしなくなってきた。
それが当たり前。それがデフォルト。
[PR]
by naomin017 | 2007-05-02 02:20 | move