諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SPEED MASTER
映画の公式

なぜか聴いて涙出たよ。
あたし、おかしいね(笑)

ユリの声良すぎだろ。

ちなみにあたしは もヴぇふゅちゃりんぐ の方が好き。
[PR]
by naomin017 | 2007-04-30 07:55 | move
この瞬間こそが現実
「SPEED MASTER」の一節。

新曲?
まだ全然信じられない。
ソースがあんなレベルじゃ。
[PR]
by naomin017 | 2007-04-29 10:35 | move
また
二度と会えない気がしてきた。

どんだけ冷めようが、
あたしにとってあの歌声は世界一。

届かないことを悲しくも思うけれど、
それも仕方がないのかな。

2007年がどんどん過ぎていってる。

いつか、いつか仕事で関われるかも、、、
なんて思っていたけど、それも夢かな。
[PR]
by naomin017 | 2007-04-28 02:04 | move
日本で
b0046245_1534414.jpg


moveのライブが見たい。

てか、シアトル・・・
アメリカでやるmoveも見てみたかったなー。
次あれば計画するか、、。

って、オフィ何やっとんねん。
木村氏のブログがいちばん早くてどうする。

インタビュー翻訳したの見て、
意味不明なとこは英語を解読してみたけど、
気になる答えがたくさんあるね。

にしても、なんかなあ、寂しいね。
応援しててもレスポンスないとつらいよ。
今ほど冷めたことははじめてかも。
[PR]
by naomin017 | 2007-04-27 01:52 | move
日本武道館
詳細

どうしたもんだろねー。
あの場で歌うユリを見てみたい気もする・・・。
それ以外は、、。

シアトルUPされないじゃん。
木村氏のライブはどうだったんだろ?
まざにんも行けてないや。
てか、ユリちゃん元気?

遠いなー、何もかもが。
正に非日常。

これ以上大人になるのが嫌になってきたよ。
諸行無常、わかってはいるけれど。
[PR]
by naomin017 | 2007-04-22 20:28 | move
久々に
見た気がする。

相変わらずルグランですなあ。
b0046245_453067.jpg

[PR]
by naomin017 | 2007-04-07 04:05 | move