諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ファン
とは薄情なものですよ。
あたしもすぐ流れそうになるしね。

今はmove熱そうでもない。
あたしが熱狂的でなければ、簡単に離れたっておかしくない。

それを繋ぎとめさせる何か、
ファンそれぞれによって違うけれど、

今のmoveからは何も感じられない。

あたしが辛いんだろうか?

攻撃的でもなく、かといって、、。

求めすぎか?

まだ今はできる状況にある気がする。
10周年が泣く。

もっと出て来い、もっと。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-28 01:31 | move
次は
シアトル。
ほぼ絶望的。

仕事で次の週にラスベガスの現場があるのです・・・

って、あたしはたぶん行かないだろうけど、
その作業に追われているはず。

でもまだ完全に諦めきれず、、、
誰か空港から会場までの行き方教えて下さいってのと、
ホテルどうやってとるの、とか。
英語がしゃべれにゃーので何もできません。
知り合いのペラペラさんに手伝ってもらう手もあるが、、。

うーむ。
ひとりでユリポジ乗り込んでもね。
ナオちゃん何やってんだと。
そーとーキツいものが、、。
アメリカよく来ましたね記念で、
ユリちゃん接待があるのなら別だけどね(笑)

ってことで、
シアトルをスルーするとなると、
次はいつよ?って話になるわけで。

会いたいと思って会えるものじゃないな。
まともなLIVEが観たい。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-23 00:29 | move
はぴばすで☆
ユリちゃん、誕生日おめでとー!!!
この一年がユリちゃんにとって良い年になりますように。

b0046245_23294718.jpg

[PR]
by naomin017 | 2007-02-22 00:00 | move
FAN LETTER
(をた)くさいので、えーごにしてみましたが(変わらないって?)

ユリちゃん宛てに昔はよく出してました。
ここでちゃんと届くのか?
という疑問がわくかと思うのですが、

届きます。

ってゆーか、届いてました。
マネさんの机の上に放置されてたことも(笑)
読んでくれてます(たぶん)

木村氏、モっさんはネットがあったりするけど、
ユリっぺに関しては
何かを伝えようとするにはこれぐらいしか手段がないからなあ。
返事はないですけど(笑)

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックス・エンタテインメント株式会社
move ○○宛

で行くはずです。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-20 16:04 | move
ノイズに満たされた街
この曲はあたしに刺さる。
歌詞もメロディーも。

今日も帰りがけに切ない気持ちにさせられました(笑)

でかぱれの時の
この曲を歌うユリっぺの表情が良かったな。
なんか切羽詰った感じが出てて。
(でかぱれ浜松町除く)

またどこかで歌ってほしい一曲。

相変わらず尽きることなく、
毎日聴き続ける。
これは中毒か?
[PR]
by naomin017 | 2007-02-19 23:01 | move
暇人
▼趣味
美味しいパンを買うこと、LIVE行くこと
▼特技
一度会った人の顔を忘れないこと
▼好きな言葉
ないなー。
▼好きな場所
実家、お布団の中、LIVE空間
▼これからmoveファンとしてやりたいこと
シアトル?(笑)
▼これから一個人ナオとして伝えていきたい事
これもなし。


って、アホか、あたしは(笑)
[PR]
by naomin017 | 2007-02-16 01:36 | move
欲張り?
ファンと同じような感想を書いてどーする、、、
と思ったあたしは
欲張りなんでしょうかね。

スタッフならではの視点を・・・なんて。

ラジオやら何やらもほったらかし。
去年の3月の情報知らんよ?
彼から雷が落ちますよ。

昔は直接言えたけど、今じゃもう、、。

更新されるだけマシだという人もいるけど、
私はそう思えない。

もーだめだ、
ほんとにほんとに限界かも。

ついてけない。
ついてけないやつはファンやめればいいんだよね。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-14 23:54 | move
メッセ出陣
実家福岡から新幹線にて大阪へ。
先に並んでおいてもらった人たちのご好意で1番のパスをゲット。
本当にありがとうです。

最前ユリポジ。

・・・って、書くことないな(笑)

ユリは相変わらずの歌声で。
ほんとにここ最近安定しまくっている。

モっさんはウニみたいなツンツンの頭。
あれ、アフロかツイストをああしてるんだろうな。
この人ってやっぱ違うよね。
カッコよすぎ。

木村氏は・・・
ジョンレノン?
でも黒髪。
キーボードが左右に揺れまくってスタッフが何度も直しにきてた(笑)

セットリスト

1.SAIL AWAY - m.o.v.e
2.DOGFIGHT - m.o.v.e×8-BALL
3.SPEED MASTER 8-BALL Side - 8-BALL feat. m.o.v.e
4.SPEED MASTER m.o.v.e Side - m.o.v.e feat. 8-BALL


なんか書けないなー。
思い出したらまた。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-12 22:47 | move
オートメッセ初日
るすばーん。

今、実家にいまつ。
明日行きます。

んー、でもやっぱ欠席って落ち着かないなあ。

ユリっぺが楽しく歌えてればそれでいい。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-11 14:34 | move
やるなら徹底的にやれ
古い情報そのまま移してどーすんだ、、。
これから改善されるのかしら?

メインコンテンツは、
メンバーが月1更新すればよいほうのブログ?

せっかくプロフの中身が更新されてても
これじゃあね。

あー、わかんない。
何でこうなるのかね。
[PR]
by naomin017 | 2007-02-09 23:40 | move