諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
この前の握手会&サイン会でのこと。
感極まって泣いてしまった女の人がいた。

どういうことを話していたのかは聞こえなかったけど、
その光景を見て、あたしはちょっと感動して、なぜか嬉しかった。

そして今までの自分のことを思い出した。

あたしも何度そういうことがあっただろう。
生歌で泣いたのはたぶん
でかぱれ水戸「いつおんり」だけだけど、
悲しい時とか辛い時とか、どれだけ励まされたことか。

重いかな?
でもその女の人もきっと色々な想いがあって
そうなったんだろうな、って。

皆それぞれだけど、
moveが好きっていう人を直に見るとやっぱり嬉しくなってしまう。

そんなこんなで
自分の番になって、
結局どうでもいい話ばかりをしてしまったんだけど、

本当にいつもありがとう。
その気持ちだけは伝わってほしい。

きっとあたしはどこまでも応援し続けます。
[PR]
by naomin017 | 2006-11-28 21:06 | move
最後の勝負じゃない?
公式のスタッフのブログが更新されました。

気付いた人は本当にすごいよね。
あたしはとっくに見放していたので。

ってね、
サイトって更新しなくなったら、
誰も見なくなっちゃうんですよね。
当たり前の話だけど。

それをどれだけ呼び戻すか?

相当頑張らないといけないと思います。
誰も信じなくなるぐらい、今まで裏切ってきているから。
[PR]
by naomin017 | 2006-11-27 22:03 | move
群馬
行ってきました。
最寄の駅が無人駅でそれから果てしなく遠く。
いいんです、、、moveでは慣れっこです。。。

ってか、

木村氏がきてたー!!!!!!!!

驚き。
「え?なんで?」と呟いてしまった(笑)


トークショーは30分弱ぐらいだったかな?
モツ様様でした。

って、
握手会&サイン会は・・・
どうも苦手、、、変に緊張してしまうし。

でも、つい木村氏に
「今日はどうなさったんですか?」
と突っ込んでしまいました・・・(笑)

モっさんには
「元気ですかー?」って聞いたら
「最近コンパしてないんだよねー」
って聞いてもしない答えが返ってくるし(笑)

ユリっぺとは・・・
何話したか忘れちゃった('A`)
でも相変わらずの可愛さでした。


んで、情報、、。

来年のある映画(何かは不明)のタイアップが決まっているそうです。
リリース時期は未定ですが、早めに出せたらな、と。
その歌入れをそろそろ開始するらしい。


move復活???


それに合わせてこれからオフィもちゃんとしていくとのこと。
(今までに何度も聞いた言葉だな)


以上、ご報告いたします。
[PR]
by naomin017 | 2006-11-25 20:20 | move
奇跡か
あたしが知っている限りの情報では
本当にこれからどうなるのかわからず、いい材料なんてひとつもなかった。

だけど、、、
クリスマスですよ!

嬉しくて泣きそうになりました。
ユリが歌っている姿をまた見ることができるんだ、って。

んで、トークショーのことも公式にUPされてるし。
(相変わらず古い情報に紛れてだが)
このヴェルも上げて下さい。

ちょっと上向き?
どうなんでしょう?木村氏。


でも問題は、この日月曜日なんだよね。
どーにかして休むか、仕事早く終わらせて帰って、
んで終わりが25:00・・・
次の日はもちろん仕事だし、
六本木で宿探すか・・・。

とりあえず、まず群馬。
[PR]
by naomin017 | 2006-11-23 01:45 | move
また会える
群馬かー。
遠いぃいいい。
(もっと遠い人ごめんなさい・・・)

家から片道3時間。
んで、駅からタクシーかしら、、、。

どうしよう?
なんて悩んではいるけども、
たぶんあたしのことだから行くでしょう。

トークショー・・・
ユリさんはあまりお喋りになられないので、
うーむ。

握手会・・・
苦手です。恥ずかしい。
何を言えばいいんでしょう?
うーむ。


って、
今のmoveの状況がさっぱりわからん。
この情報もオフィのINFOに載ることはないだろうし。
かと思えば制作再開?(moveとは言っていないが)

どうなってんの?
誰か説明して下さい(苦笑)
[PR]
by naomin017 | 2006-11-21 21:59 | move
ユリトーク
某所で繰り広げられてるようですが。

ユリっぺかあ。
あたしから見たら・・・

犬好き(ハンパない)

ってことは間違いないですよ(笑)
あたしから見なくてもそうだよね(笑)

でもフツーに優しいです。
むかーし、クラブでのライブで最前で押し潰されそうになった私を気遣い、
手をポンポンって叩いてくれたことも。

え?そういうことじゃないって?(笑)

人によってユリから受ける印象も違うし、わかんないなー。
あたしはファン想いだと思うし、
努力してないようには思えないし。

あたしは大好きです。
[PR]
by naomin017 | 2006-11-20 01:20 | move