諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
懐かしい
この頃が。

あたし熱いね(苦笑)

今でも大好きだけど。

これ以来、福岡ではない。


今どうなってんの???


ユリの歌が聴きたいよ。
[PR]
by naomin017 | 2006-09-25 23:46 | move
ファンは
何もできない。

ただ、唯一は声を上げるだけ。

イイ材料なんてない。
それはわかっている。

だが、それより問題なのは

投げられもしないこと。
崩壊していく様をただ見ているだけか?

そんな状況で、どう待てと?
[PR]
by naomin017 | 2006-09-22 00:27 | move
中毒
今日、カラオケで画面見ないで歌ってる自分にふと気づいた。

こええええええええええええええええええええええええええええええええ。

ここ最近、世界でいちばんmove聴いてる人かも(ちょっと感じ悪いね(苦笑))
通勤で一日2時間とか・・・。

いや、もちろん他にも聞くんだけど、
ユリの声と、モっさんのRAPと木村氏の音楽がやっぱりいちばん好きなんだよな、、、。

胸が痛いです。
恋ですかね?
最近move聴くと、きゅーんとします。

トキメキのきゅーんじゃないです。
でも切ない感じ。

届かないし、
もう会えないかもしれないし。


恋なんてするもんじゃないよ。
悲しい女だな、あたしは。
[PR]
by naomin017 | 2006-09-17 02:09 | move
次いつ?
って、何?みたいな・・・(苦笑)

お台場ZEPPまで行ってきました。
にしても対バンというのは、
ファンにとってはあんまり好ましくないんですよね・・・ははは
と思う場面が多々ありました。
まあ、面白いところもあるのですが。

つーか、モっさん、ソフト?アフロかいな!!!
今まででいちばんあたし的に衝撃が(笑)

って、ユリのフロントだけコーンロウは
ライブの時だけのセットだということが判明。
今日もその髪型になってました。

衣装はこの前と一緒で黒のジャケットに白のインナー、黒のストライプのパンツ。
メイクが、シャドーがちょっと濃い目のブラウン系(赤茶系)だったかな。

モっさんはグレーのタンクトップにデニム、白のサングラス。
木村氏も黒のジャケットに黒のパンツだった気が・・・。

曲目は・・・

DISCO TIME
SAILAWAY
DOGFIGHT
Gamble Rumble

大阪と同じかと思いきや、「ぎゃんらん」
んー、この場ではアリか?(私的にはなし(きっぱり))


モっさんが相変わらずトバしまくり。
MCでもトバしまくり(笑)
18歳ネタは相変わらず(笑)

途中でこっちに来て手を伸ばしてくれたので、
がっちり合わせておきやした☆

ユリは‘らしき’ファンを見つけると、
満面の笑みで応えてた・・・(いやー、キュン死にしてしまう・・・(笑))

途中、どの曲だったか忘れたけど、
木村氏を見ていたら、
歌うユリを見て、優しく微笑んでいて(気のせいかもしれない;;;)
それがとても印象的でした。


・・・つーか、。一言。
「4曲、すくねええええええええええええええええええええええええええええええええ」
でも、まあ・・・仕方あるまい、、、。


やっぱりユリが楽しそうに歌っていると嬉しい。
これからもそれが続きますように・・・。
まだ終わるには早いぜ。
[PR]
by naomin017 | 2006-09-09 04:01 | move
ぺたぺた2
b0046245_2338315.jpg



b0046245_23392810.jpg



b0046245_2340223.jpg

[PR]
by naomin017 | 2006-09-07 23:40 | move
ぺたぺた
b0046245_19284854.jpg


これ、昔のオフィにあった、PVのレポートの時の画像なんだけど、
今のオフィってこれ見れないんだっけ?

それってダメくない?


ちなみにこんなのもある。

b0046245_19331786.jpg


またまたちなみにこんなのも

b0046245_1937028.jpg


超キュート♪
[PR]
by naomin017 | 2006-09-05 19:29 | move
相変わらずの
「楽しいです」って笑顔で。
(大人っぽいけど)

緊張していたらしく、歌詞が2回ほどとんでた(笑)
でも最近のユリって、
緊張してるようにはあまり見えず、
どっちかと言えば、クールにって感じ。

黒のジャケットに黒のパンツ。
髪型がフロントがコーンロウになってた(似合ってた♪)

名古屋と曲変えてくるとは思っていなかったので、
一曲目のイントロが流れたとき、
「おっけー♪」ってなっちゃった。

にしても「SAIL AWAY」は私の中で神です。

4曲だけど行って良かった。
やっぱ大好きなんですよ。

こうやってLIVEだけ観ると、
すごく普通なんだけどね。
何事もないように。

今は胸が痛い。
[PR]
by naomin017 | 2006-09-03 21:46 | move