諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
放置
ファンを。

こんなでいいのか?
[PR]
by naomin017 | 2006-06-29 00:45 | move
move
もう何もないの?

毎日聴いてるのに
存在がどんどん遠くなる。
[PR]
by naomin017 | 2006-06-26 23:24 | move
元気?
あまりに音沙汰なさすぎて心配になってきたですよ。

まあ、オフィにも何にも期待はしてないけどさ、
それでも元気かな?ぐらいは気になるわけで。

木村氏とモっさんしか確認できないもんなあ・・・。
きっとユリっぺのことだから
ティキちゃんと(えーと、あともう一匹ワンコの名前何だっけ?)
楽しくお散歩でもしてるんだろう・・・って思ってる。
[PR]
by naomin017 | 2006-06-14 23:32 | move
救い
あたしはたまに自分の感情についていけなくなる。
自分の感情に振り回され、自分でもどうすればいいかわからなくなる。

だけど人に助けてもらうことはできない。

寂しい考えかもしれないけど、
そういう自分を受け止めてもらえる自信がない。

そんな時は今まで何度も書いたけど

Overdoseの台湾れいじのユリ。

これに何度助けられただろう。
いつからか、つらい時はこれを見るようになった。
そして今も。

ほんとはリアルに自分の支えになる何かがあればいいんだけどね・・・。
[PR]
by naomin017 | 2006-06-04 23:54 | move
やっぱユリ
昨日の野外は音はあまり良くなかったんですけど、
ユリはなかなか良かったー。
ほんと今ピークじゃない?歌声。

ファンじゃないみたいとか散々言っておきながら
LIVEに行ったらこうなっちゃうんだよね。

ほんとに好きなんです、彼女の歌声が。


秋にミニアルバム目指して・・・とか言っていたけど、
大丈夫なのかな?
なんかここ最近のmoveはやっぱちょっとへんだよ。
[PR]
by naomin017 | 2006-06-03 02:17 | move
やっぱ私らしい
横浜行ってきました。
もうギリギリでしたよ・・・
駅からヒールなのに超ダッシュ。
芝生でハマるし(苦笑)

いやー・・・
細かい内容はまた明日にでもって感じですが、
最後のお犬と花火のコラボが最高だった。

歌うユリのバックに花火がばぁーんと上がるわけですよ。
すごくキレイだった・・・。
あの画像誰かくれ(笑)
[PR]
by naomin017 | 2006-06-02 01:34 | move