諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
横浜・・・
欠席かも・・・・・・・・・・・・・

ってか、何時に出るんですか?(笑)>木村氏(笑)

仕事早く切り上げても6:30
そこから1時間弱はかかる・・・

終わった・・・

久々にユリっぺの歌声が聞きたかった。
[PR]
by naomin017 | 2006-05-31 22:51 | move
忘れたかのような
自分がファンであることを。
あの3月は一体何だったのだろうか。

なんだろうな、
なんでこんなぽっかり空くんだろうな。
moveに限らずね。

それがヤバイとは感じないんだろうか、
音楽業界の人たちは。

もうどうでもいいけどね。
[PR]
by naomin017 | 2006-05-29 23:16 | move
はぴばすで!!!
b0046245_21581067.jpg


もっさん、誕生日おめでとーう☆
(って、画像が今全部MOに入ってて見れないからまともなのなーい;;;)

今年もはっちゃけてくだせえな。

って、そうそう、
もっさん、ソフトモヒカンやめて今伸ばしてるらしいよ。
[PR]
by naomin017 | 2006-05-22 21:59 | move
横浜!!!
行けるかなー・・・
平日だし、横浜だしカナリ微妙・・・

関東欠勤は久々かもよーー;
[PR]
by naomin017 | 2006-05-15 23:14 | move
ネタ切れ
何にもないんだな、これが。

GWは広島~大阪の旅に。
某なんとかのLIVEだったんですけども、
宮島とかも行けたし楽しかったです。

にしても、楽しいことがLIVEとかだけって
どうなのかと。
いや、それはそれでいいんだけど、
日常の中で楽しいこと見つけないとダメだよね、やっぱり・・・。
[PR]
by naomin017 | 2006-05-07 23:58 | 雑記