諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
情熱は
下降の一途。

このファンのアップダウンを・・・

って、やーめた。
もう何百回も言ってるわ。


にしても某もヴぇすれもひどいね。
見ててキモいよ。
あたしだって不快感なのに、
ユリっぺがネットするわけないね、これじゃ。
[PR]
by naomin017 | 2006-04-27 22:01 | move
ブログ
もうこれから先ずーっと更新されない気がする。
まあ、moveだけじゃなく、ブログや日記はあるけど
全く更新されずじまいって芸能人のサイトもたくさんあるもんね。

お金をもらって書いてるのなら別なのかもしれないけど。
あとは本人がブログに対してどれだけ興味持ってるかによるのかな。

んー、もう期待するのはやめよう。
ってか、ファンにこんな言われるのってどうなんだろうね?

ファンが更新を楽しみにしてるなんて考えもつかないんだろう。


人を楽しませることが 

‘仕事’

ってのも、よくよく意味を考えたら複雑な気持ちになるね。
[PR]
by naomin017 | 2006-04-22 02:52 | move
そーいや
モっさんがラジオかなんかで
 
今年は月に1回ぐらいのペースでLIVEやっていきたい

なんて言ってたけど、

ありえそうもないな・・・。
ブログも全然更新されてないしね。
[PR]
by naomin017 | 2006-04-20 22:13 | move
新しい仕事
帰ってくる時間は早いんですが、
帰ってきても何もする気になれません。

何かに疲れてる。
もうこれがずいぶん前から。
新しい仕事始めたからとか、新しい仕事がどうこうっていうわけじゃなく、
もうずっと余裕がないんですよ、心に。

前々から考えてたんだけど、
実家に帰るべきなんでしょうか。
自分で色々とこなすことができなくなってきた。

何が幸せだ?
家族とも暮らしたい。
だけど東京を離れたくない理由もある。
福岡が東京の隣の県だったらね・・・(苦笑)

moveの動きもないね・・・
はー・・・LIVEないかな、ないね。
ユリの声が聞きたいよ。
[PR]
by naomin017 | 2006-04-19 21:05 | 雑記
ネタがないので・・・
b0046245_2210227.jpg


私が持ってる画像は今全部MOに保存してあって、
だけど今ドライブがないので全く見れずじまいーー;

しかし、某お方から画像もらう。
あら、これのユリさん、、、
今と顔全然変わらないけど、少々黒すぎるのでは(笑)
可愛いけどねー♪

にしても、あたしはこういう何もない時こそ、
HPとかで色々やるのがファンを繋ぎ止めるために重要だと前々から思うのだが、
そういうのないよね。
せめてブログとかでも更新すれば?なんて思うんだけど
他がどうとかはあんまり言いたくないが、
今はどのアーティストでもブログやってて頻繁に更新したりして。
それが完全なる仕事でも親しみを持たせるためには有効だと思うんだけど。

何でもいいんだけどね、一言でも。
今日お散歩したとか、何食べた、とかさ。
そういうことをしないのもまあmoveらしいのか。

ユリっぺがいきなり更新しまくってもビビるけどね;;
が、せめてスタッフブログぐらいしてもいいのでは?
もうツアー終わってからだいぶ経つんじゃない?
何もかも終わってから一ヵ月後の更新ではみんな熱冷めてるよ。

だからBBSも干からびるし(干からびるのはそれだけの理由じゃないけど)
BBSにたくさん書き込みがあった方が
色んな面で良いと、そういうスタッフの方の話を聞いたこともあったけど、
これじゃ無理ですね。
[PR]
by naomin017 | 2006-04-08 22:11 | move