諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
運命
今日会社帰りに会社の人と飲みに行ったんだけど、
金曜だし、三月末だし、どこも空いてなくて、
手当たり次第居酒屋を回ってたんです。

「2人なんですけど、空いてないですかー?」
って、とある一軒のドアを開いて聞くと
「もうラストオーダー終わっちゃったんです」
って中から店員さんが。
次の瞬間、

「うわあああああああああああああああ」

ってその店員さんと2人で叫んじゃいました。
前のバイトで一緒に仕事してた子だったんです。
やめてから連絡も取ってなかったし、しかも働いてた場所も全然違うし、
超驚いちゃって・・・

世界?世間?世の中?って狭いですよね。

最近、何でもかんでも運命だと、いや
偶然は必然だと思うようになりました。

moveに出会ったのも、今仲のいい人たちに出会ったのも、
出会うべくして出会ったんだなー、って。

世界にはすんごいたくさんの人が居るのにね。

なんだか当たり前のことしか書けなくて、
全然言いたいことが書けないんだけども、
出会いを大切にしたいな、と思った一日でした。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-31 02:44 | 雑記
SPRING BREEZE
今日、会社に来週いっぱいで退社したいと伝えた。
あたしがやりたい仕事に就けるまでいればいいよと言ってくれていた社長は
「良かったじゃない」と喜んでくれた。

いつも一緒に仕事している人たち、尊敬する専務、
みんなイイ人たちばかりだ。

辞めたくなくなってきた。名残惜しい。

それでも、どんなに不安でも
新しい一歩を踏み出さなければならない。
せっかく東京に出てきたんだから、
やるだけやってみないと絶対に後悔する。

一日中頭の中、‘青い風~♪’って流れてた。
なんか切なくなるね。

別れがあり、出会いがあり。
できることなら別れはいらないけどね。
でもいつかまたどこかで出会いたい。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-27 23:10 | 雑記
ネタがない
b0046245_2493556.jpg


これいつのYURIでしょう?
あたしは髪型で大体いつ頃かっていうのが判断できます(笑)
moveに限らずね。

「これは2000年の、何の頃だよ~」

なんて言い出すと、引かれます(笑)
西暦で言うってとこがやヴぁいんですよ(笑)

あたしほんとにヲタだよなあ。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-25 23:48 | move
原点
moveのLIVE
一緒に行ったみんなが本当に楽しそうな顔をしていた。
最高の笑顔だった。

それを見て嬉しくなった。

なんて幸せな空間なんだろうね。

って、こんなことを毎回毎回言ってるけども、
本当にそうなんだよね。

ありがとう。



って、昨日の記憶がほとんどない。ほんとにない。
なんとか思い出して追々書けていければと。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-22 23:33 | move
ツアー終了
お疲れ様でした。

moveありがとう。


・・・って、1ヵ月に1回ぐらい定期的にLIVEやりません?(笑)
ん、やっぱ2回(笑)
[PR]
by naomin017 | 2006-03-21 23:32 | move
さあ行くかー
明日は名古屋だー!!!

もうラストかいな・・・寂しい、、。

さて、ラスト、明日も盛り上げましょー♪


追加公演きぼー。
福岡でやって(笑)
[PR]
by naomin017 | 2006-03-20 23:40 | move
ダブルアンコールのはじまり
moveのLIVEじゃ今やダブルアンコールが当たり前のようになっていますが、
いっちばん最初はでかぱれツアーの水戸なんですね、実は。

アンコールが終わり、帰りのBGMが流れ出したんですけど、
ウチらの仲間のひとりが
「ステージに貼ってあったセットリストに「すぱそに」が書いてあるのが見えた、この後!」
って言い出したんです。
「まさか!?」と思いつつも、そこで再びアンコールやり出しちゃうあたし(笑)
帰った人もいたんだけど、
残った何人かで必死にやってたら、move再々登場!!!みたいな。

そんな感じで、もちろん「すぱそに」なんて用意されてるわけもなく
完全な勘違いから起きたダブルアンコール。

moveはいつからだったかなんて覚えてないだろうな(笑)
って、真相は今初めて話したわけですけども(笑)

個人的にもでかぱれ水戸はすごく良くて、
LIVE中も終わってからも大泣きしてしまいました;;;
懐かしいね~。
b0046245_23113153.jpg

[PR]
by naomin017 | 2006-03-15 23:11 | move
思い出してしまった
木村氏のブログ見て。

あたしも親友を亡くしたことがある。
21の時に。

丁度moveを観に東京に来てた時に知らせが入ったんだっけ。
天国から地獄状態。

今でも毎日のように思い出す。

あたしはまだ悲しい気持ちが強くて。
似た人を見る度、胸がしめつけられ涙が出そうになる。

前向きな気持ちを持つためには
もう少し時間がかかりそうだな。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-15 00:29 | 雑記
2日間終えた実感として
ファン増えた?
ワンマンだから?
今一時的に盛り上がってるから?

嬉しいことです。
イベントやタイバン、普段のネットでの動き、
それから見るとまだまだだなあ、、、なんて思ってたんだけど。
何年か前のクラブのLIVEなんて10人弱なんてこともあったからなあ。

やっぱワンマンってことが大きいかな?

あれだけ集められるなら、
予算の問題もあるだろうけどもっとLIVEやってほしい。


にしても恐ろしく疲れております・・・
でかぱれ皆勤は日にちが空いてたから全然大丈夫だったけど、
やっぱ移動ありの二連荘はきっつい・・・
観てるだけのうちらでこうだから、ご本人様たちはもう相当でしょうな。
お疲れ様です。

次は名古屋ー!!!
待てないっ。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-13 10:09 | move
大阪
moveと共に新幹線に揺られ帰宅。
そりゃあの時間だったら最終でかぶりますわな;;;
きっとあちらはビールで酒盛りだったことでしょう(笑)
あたしゃひとりで寂しく・・・(笑)

運命は偶然に♪
もうほんとにユリっぺ大好き。
癒されました・・・。

って、ぶっ壊れてんのと2連荘日帰りで疲れてるので
アホなことしか書けない(苦笑)

レポは名古屋終わるまで書く気になれません。
いたるところでネタバレしてますが、あたしはしたくないなあ。

まあ、するとすればユリっぺの髪型が今日はUPじゃなくて
いつもの巻き巻きでした、ってぐらい(笑)

にしても、花粉症だのなんだの言ってるけど
ユリもモツも今日は昨日にもまして声の調子がすごく良かった。

とにかく今回のツアーは超ぶっ飛ばしてるmoveが観れます。今までになく。
さすが高3トリオやね・・・(ぼそっ)

さて、次はラスト名古屋だー!!!
って、だいぶ空くな。
[PR]
by naomin017 | 2006-03-12 23:59 | move