諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
m.o.v.e NEW ALBUM"GRID"アンケート調査
-----------------------------------------------------------
★★★★☆
やはり新曲が少ないという点が物足りなかったかも・・・。
-----------------------------------------------------------
■これ、よかったかも■(CD)
1.SAILAWAY
2.WhiteFox
3.This is my heartache
4.FADED~色褪せたアルバム
5.Gothica (Symphony No.1)
-----------------------------------------------------------
■これ、無しかも・・・・■(CD)
1.Groovy Planet(London Stomp Mix)
2.FREAKY PLANET(rosy mix remixed by AKIRA YAMAOKA)
-----------------------------------------------------------
■これ、よかったかも■(DVD)
1.CROSSING TRAIL ~ROAD MOVIE COMPLETED~
2.MAKING
3.Animax Summer Fes.
-----------------------------------------------------------
■これ、無しかも・・・・■(DVD)
1.PlayStation Portable 頭文字D STREET STAGE SPECIAL MOVIE
-----------------------------------------------------------
■今まで最も"良い"と感じたmoveの映像。
1.DECADANCE PARADE LIVE DVD
2.PAINLESS PAIN
3.come together
4.Romancing Train
5.DOGFIGHT
-----------------------------------------------------------
■3月にREMIX ALBUMを出したら
A.買う
-----------------------------------------------------------
■今のavexってどう?
B.???
-----------------------------------------------------------
■今(1/25付)のホリエモンてどう?
B.???
-----------------------------------------------------------
■今の音楽業界に物申すとすれば?
(今後、音楽業界が向かうべきところとは?)
A(自由回答):あからさまに金儲け主義が見えるリリースとかは本当に冷めますね。
-----------------------------------------------------------
■今のテレビってどう?
B.コンテンツ(中身)次第。
-----------------------------------------------------------
■Mp3Playerを持っている(買うならば?)
A.iPod
-----------------------------------------------------------

ちなみに発売前日で承知している事は・・・

1.アルバムジャケは手抜きかよ!
2.無料で配布しているREMIXを収録かよ!
[PR]
by naomin017 | 2006-01-30 23:50 | move
私、ウワノソラにつき
ユリ⇒やっぱ歌声今ピーク。ぶれない。

モツ⇒胸筋らヴ。たぶんあの日だけアフロ。いつでもそうだけど、モツ様様。

木村氏⇒またもや笑顔が印象的。このお方の笑顔はユリも勝てません(笑)



いじょー。


・・・

これじゃ短いよね(--;


ほんとに記憶が飛んだというより、覚えてないのね・・・すごく悲しい(T-T)
[PR]
by naomin017 | 2006-01-28 21:07 | move
遅れたけど・・・
木村氏誕生日おめでとうございます。

25日のLIVEでの照れた顔が木村氏らしかった。
木村氏にとってこの一年がイイ年になりますように・・・。


って、LIVE良かったです。
今ちょっと忙しいので感想はまた後日。
でも熱は上がったなー。
やっぱりLIVEはいいね。
ユリっぺらヴ。
もう声がたまらない。好き過ぎ。

あ、そうだ、アルバムのこと忘れてた・・・^^;
まだ3回ぐらいしか聴けてませんです、はい。
やぱ新曲少ないからちと物足りないけど、
全体として考えたらいいんじゃないかな。
[PR]
by naomin017 | 2006-01-27 20:42 | move
何にせよ
惚れ過ぎた方が負けなのかもね。


明日ヴぇる行ってきます。
正直ね、アルバム出たってのに(まだ聴けてない)下がってますよカナリ。
あっちに意気込みがそれほど感じられないからか?
いや、伝わってこないと言う方が正しいかも?
(主にWEB関係とかね)

こうやって冷めてくファンなんてたくさんいるんですよ。
それに気付いてくれ。
[PR]
by naomin017 | 2006-01-24 23:11 | move
行ってきました。

んー・・・外が寒かった・・・。

あ、そうそう、アルバムのDVDの件ですが、
アメリカのLIVEを収録することも考えたそうです。
が、飛行機の荷物検査のX線にやられてノイズが入ってしまい、パーになったらしい。

モっさんとユリっぺは今年もアメリカでライブがしたいんだそう、、(特にユリっぺ)
アメリカかあ・・・アメリカアメリカ・・・
今年行っちゃう?(笑)


うーん、、、それぐらいしか覚えてないなあ^^;
あたしにレポは期待しないで下さいまし(笑)
[PR]
by naomin017 | 2006-01-19 22:33 | move
見習わなきゃ
Fastのリンク見たら
move系のブログ書いてる方たちが結構いて。
いろいろ回らせて頂いたんですが、

みんな

熱い!

・・・あたしかないません(苦笑)
オートサロンのレポ、あたしなんて数行で終了ですよ・・・
いや、年々勢いが衰えてく気がしますーー;

公式問題にも最近はあまり触れていません。
もうあきれすぎてね、、、諦めてはいませんが。

しかし
19日のラジオは行きます。
仕事あろうが、無理矢理空けます。
その昔ツアーのために仕事やめたアホですので、、、ははは^^;
[PR]
by naomin017 | 2006-01-17 23:10 | move
オートメッセ
1 どっぐふぁいと
2 えんじぇるあいず
3 のいじーとらいぶ

でした。
どれくらいかぶりに最前ユリポジを逃した(笑)

にしてもやっぱモっさんはいつもフラットだよねと感心してしまう。
[PR]
by naomin017 | 2006-01-15 23:21 | move
実家ではけーん
b0046245_4463020.jpg


そういやこういう番組をやってましたね(笑)
もう遠い昔のよう。

微妙な番組だったけど週1回moveを観に行けたのは
今考えたらすごいことだなあ。
[PR]
by naomin017 | 2006-01-08 04:47 | move
新年早々moveネタ
カウントダウン行ってきました。
いやー、終了後そのまま居酒屋行ってその後空港行って帰省したんだけど、
きついっす。

セットリストはこんな感じ

REALITY
DOGFIGHT
ANGEL EYES
come together
How To See You Again

今まで行った中でいちばん完全アウエーだった(笑)

ってね、、、よく覚えてない・・・が
3曲目は個人的にはもうちょっとしっとりと聴きたかった。
やはりいつも思うことだけど、楽器の音が大きすぎて
ボーカルが聴き取りづらい所がある。
4曲目には驚いた。
今回に限ってだとありえる選曲ではあったのかな。

ラストはこれかよ?って感じだったけど(笑)

そして3月にはツアーが。
3/11渋谷
3/12大阪
3/21名古屋

むふふふふ♪

ってな感じでいい気分だったんだけど、
公式BBS見て一気に冷める。
あれが嵐かいな・・・
ほんとあの場はイタイタイタイタイタイタイタイム~♪で苦笑。

ってかあそこはもう完全無視か見てないかのどっちかだな。
どちらにしろひどすぎ。
[PR]
by naomin017 | 2006-01-01 20:39 | move