諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もう期待しません
全然更新してないよね

てかTOPも「雷鳴」のままだし。
やりっぱなし?
続かないなら意味ないよ。

スタッフブログも更新されてました。

>異国の地でしか出来ないなぁと複雑な心境にもなる(汗)
あたしみたいなこんなファンがいるからかしら?

>アメリカでのビジネスの可能性
日本でのことすらできてないのに、そうですか。

これじゃ誰もついてこなくなりますよ。


・・・ほんとは書きたくない、こんなこと。
[PR]
by naomin017 | 2005-12-21 01:41 | move
代々木VIVID
超寒かった。
けど行ってきますた。

でもねー・・・

ラジオ持ってかなかったのよ、、、
なのでなんて話してたのか全くわかりませんでした(--;

だけども、モっさんカッコよかった。
PUMAのノースリーブパーカーで惜しげもなく腕の筋肉を披露。
もう惚れ惚れした。
ノリもいいしね♪

ライブではユリポジだろうけど、
最近かなりモっさんの方に心が動いてます。


そうそう、街を探索してたら、
ユリっぺが「DOG FIGHT」でかけてたサングラス(いちばん上のクリアのレンズのやつね)
を見つけた。
手に取ったのは初めて。
すんごいフィットして良かったんだけど、
服装にも顔にも似合わなさすぎ・・・。
コレクションとして欲しいなとは思った。


追記

ラジオ聴きました。

moveの1月リリースのアルバムタイトルは

グリッド

(綴りがわかりませーん。「GRID」かな?)
ユリ曰く
「カーレースのスタートラインとかそういう意味」
なんだそうです。
「ぼうるだー」の意味の説明の時みたいにまたユリが力説してたよ(笑)
中身はバラエティに富んでで、
哀愁のメロディが刺さる曲があるとのこと。

うん、楽しみだ。
[PR]
by naomin017 | 2005-12-18 22:11 | move
盛り上がりに欠ける
4ヶ月連続リリースのラストを飾る曲が発売されたというのに。

あたしが今かなり冷めてるってのもあるんだけど、
自分的にじゃなくて、なんかね。

オフィもなあ、、、
やっぱ変わらないよね。
[PR]
by naomin017 | 2005-12-15 23:59 | move
モツ萌え
明日などいらないから 君の今ががココにすぐ欲しい

こういう系の歌詞好きなんですよね。
モツの作詞のことを色々書いてあるとこがあるけども、
あたしはモツの歌詞大好き。

いつも「巧いなあ、コレ」って表現が必ずあって。
最近じゃ

愛かなメマイかな

にはほんとやられた。
すごい才能だと思う、天才だと。

ってか、何やらせてもキマるし、カッコイイよね。
最近かなりモツ寄りですよ、あたくし。

次のライブは初モツポジなんて行ってみようかな?(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-12-10 00:40 | move
アメリカかあ
オフィのスタッフブログが更新されてた。

大盛り上がりだったみたいで。
いやあ、どれほどのものか見てみたかった。

なんか悔しいんですかね、あたし。
日本のファンも負けてませんよ、と。

にしても曲数多いね。
うらやましい。

ひがんでんのかな、あたし(苦笑)

今度からは日本のLIVEのレポもお願いします。

あと新曲のPVをフルで見ました。
4つの繋がりがよくわかりませんでした、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-12-07 23:57 | move
大忙し
今日は、move、MAXのラジオ、それからアムロのLIVEと超多忙なあたくし。

まず13時前、ラジオが始まる前に大宮アルシェのスタジオへ。

行くとすでにやっぱりMAXファンの方々が30人ほど・・・
その方たちが下に置いてるカバンの上にはカイロが、、、
いつから待ってたんだ、をい!? (;´Д`)
お疲れ様です・・・やっぱすんごいね、MAXファンは。

なので当然MAXが最初のゲストかと思ったら、なぜかmoveが先。
NACK5のHPにもMAXが先のような書き方だったのに。
MAXファンの方々、お疲れ様です・・・。

って、あたしは両方なので(笑)、おいしかったんですけども。

ってことで13時、move登場。
一緒に行ってたやつが、モツがサングラス外した顔を初めて見たらしく
「モツって、こんな顔してたんだ、かっこいいじゃん」と一言。
でしょでしょでしょ~♪

最近のあたくしはかなりモツに傾いております、、。
イイ人ですよ、ほんと。

何の話してたっけ、、、
アメリカLIVEの話、雷鳴の話、合コンの話(笑)
モツが飛ばしまくりで、面白かった。

一問一答みたいなコーナーがあって、
ユリは

「恋人が待ち合わせに遅刻しました。どれぐらい待てる?」

って質問に

今のあたしなら、30分」

だと。
昔なら10分で帰っただろうな~、とのこと。
意外とせっかちってか、待てないんだなあ・・・
あたしはそうだな、1時間かな。

そんな感じで40分くらい出てた。
長い。

結構面白かったです。

んでmoveさん終わり。

続いて16時からMAXさん。
これは割愛させて頂くとして、
いや、にしてもやっぱレイナと律子はかわいいのう (´ρ`)
ってか、顔の小ささが異常なんですが・・・。
女4人もいたら話も盛り上がるが、
この人たちは何年経っても‘落ち着き’ってのがない(笑)

そしてそれから大宮から有楽町へ。

いやー、アムロLIVE良かったですよ!
曲はね、昔よりも最近の曲調の方が好きなのに、
体は昔の曲の方に「おお~っ」ってなって鳥肌が立つ。
やっぱ10代の頃に受けた影響ってのがでかい?
なんていうのか、やっぱ昔と今じゃ昔の方が多感?感受性が強かったのかも。
印象が強いんだよねえ。

やっぱアムロ最強。
カリスマ性ってのがどんなものかあたしよくわかってないけど、
カリスマ性がハンパねえ(笑)
人を惹きつける力がすごい。

この人があたしの原点ですよ。
今回原点回帰。
やっぱLIVE創る人になりたいな、
人を楽しませたり喜ばせたりする仕事に就きたいと、
改めて思いました。

くそ~・・・他の公演も行っておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
福岡サンパレスとかとっておけばなあ、、。
今日も行こうかしら、、、
24日もチケ探してみるかな。
[PR]
by naomin017 | 2005-12-03 23:39 | move
更新
スタッフブログ更新キターっ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そして更に
ユリっぺブログも更新キターっ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

やっぱ先走りしすぎてたね
申し訳ないです。
次が楽しみ。ライブ詳細きぼん。

ユリっぺは今はキャンドルなのか・・・

明日は大宮でラジオっすよ!
行く人いるかしら?
[PR]
by naomin017 | 2005-12-03 01:41 | move