諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あれ?
オフィのスタッフブログが更新されてた

b0046245_1422452.jpg


やばい、まくーすキターっ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
おひょおひょ(´ρ`)

ってさ、それはいいんだけど、

アメリカLIVEの写真が全くないのはなぜ???

期待してたんだけどな、、。
それともこれから?
あたしが先走りすぎかしら。
[PR]
by naomin017 | 2005-11-30 23:41 | move
ラジオ
まさかMAXとかぶるとは

ってか、前に整理券のために朝7時から無理矢理並ばされたことがある・・・
今回は並ばないぞ。
でもMAX今回は出ないかな?(moveは出ないでしょう)
だけど、MAXには濃いファンがまだまだいるからなあ、、、。

しかしmove出演時間まで居れそうにもないな。
あたしがmove見ずに帰るなんて珍しいことがあるもんだ。

12/17はこっち

オフィには情報まだなし。
[PR]
by naomin017 | 2005-11-27 17:21 | move
なんかね、、、
アメリカライブとかはいいんだけど、
もっと日本でもすることあるだろ、みたいに思うのはあたしだけ?

CDただ出しただけ

みたいな。
もっとWEBとか使って、ファンに呼びかけられるんじゃないんすかね?
リリースに合わせた企画とかもさ。
そうやって盛り上げるものじゃないの?
せっかくリニュしたのに、そんなに有効活用されてないと思うんだけど。
X-DAYって言うまでのことした?
何も変わってないよ。

4ヶ月連続リリースっていうチャンスが勿体なくない?

いや、レコーディングだけで手一杯っていうmoveはわかるんですが、
スタッフの方もそれで手一杯なんでしょうか?
なんかね、盛り上げようって気が全く感じられない。悪いですが。

望み過ぎか?
キツイ言い方でしょうね。
今のあたしはカナリ辛口なので。
ただ、ファンは裏事情なんてわからないから、
表で見たことを思ったまま言うだけ。
[PR]
by naomin017 | 2005-11-27 02:06 | move
ザオリク
yuriの声はね、もちろん。
ってか、これないと今のあたしはいない(笑)

毎朝毎朝聴いても飽きないって凄いよなあ、、。
まあ、さすがに「おばどら」はでかぱれ以降聴きすぎて最近飽きてきた。

あいちゅーんの再生回数TOPは
「どっぐふぁいと」
でした。
元気出さなきゃ、戦わなきゃって時にいつも聴いてるからなあ(笑)

皆さんはmoveでこれ何回聴いても飽きない
ってのあります?
[PR]
by naomin017 | 2005-11-08 00:41 | move
ですこのCM
b0046245_2346564.jpg

昨日VOLUMEに外れたエクステを付けに行ったんだけど、

「最近見るよ、CM、あのモツさんの顔の前を銃弾が通るやつ」

って話をされた。

んな、CMなんて一度も見たことないぞ(笑)
いつもめざましテレビ中に流れるavexのCMだって一度もない。

皆さん見たことあります?

moveに広告費なんて全然かけてないだろうな。
かけらんないのか。

にしてもavexお得意のラッピングバスは
渋谷で毎日のように見かける。
[PR]
by naomin017 | 2005-11-05 23:34 | move