諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
初期ユリふかーつ???
朝、バスに乗ってて
急に胃がむちゃくちゃ痛くなり、息が上がって、気を失いそうになった(笑)
その場にうずくまっちゃって、周りの人に迷惑かけた・・・こんなこと初めて。
脂汗ってほんとに出るんだね、、、

それでもmoveの公開ラジオに行くあたし;;;

感想は、、、うーん???
やっぱLIVEじゃないと燃えないなあ。
熱くないというか、
あたし大人しすぎ。

モっさんのハイテンションがうらやましく。
ユリっぺはなんだか「ろきだん」とか「あらうんど」
みたいでしたよ。
スーツで髪型もストレートで。
すごくツボでした、うん♪

って、大した感想書けなくてすいません。
にしてもユリ好き度は某ケイさんに全然負けてます、脱帽(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-10-27 23:05 | move
やヴぁかった。
(今、27日ですが、ラジオの感想書きたいので時間早めてます)

今日お昼にペッパーライス食べたんですよ。
ってか、正直自分ひとりじゃ絶対しない選択なんだけど、
人と一緒に食べたもので。

最近あんなに一気にご飯大量に食べるとかありえないんですね、肉とかも。
結構頑張って食べて。

夜は白木屋でほんと軽く(もちろんウーロン茶)
砂肝の串1本と枝豆と鍋。

今日のあたしはなんだか気分的におかしくて。
終始イライラ、落ち込む(理由はなしに)
そういうストレス?のせいもあったのか、

帰りに急にお腹が痛くなる。
なんとか家に辿り着いて、
人に手紙を書きながらネットしてたんですけど、
更に具合悪くなって。

あたしは逆流性食道炎という持病持ちなのですが、
久々にやっちゃいました。
すんごい吐き気で、、。

で救急車呼ぼうかと思ったぐらい(これってどれぐらいのレベルで呼ぶもんなんだろう?)
胃が痛くて、体中冷や汗かいてて寒い。
一瞬食中毒も考えたんだけど、、。

今ようやく少し良くなって起きたんですけど、
体がすごい衰弱してる。
もうしばらくお肉が怖くて食べれない・・・。

って、何が書きたかったかというと、

一人暮らしで具合悪くなったらアウトだなー、と。

連絡できないぐらいひどい状態で倒れてても
しばらく誰も気付いてくれない、、。

過去にあたしは親友をそういう形で死なせてしまったので、
自分も人もそういうのにはならないようにしなきゃ。

うーん、話がまとまらん。
要はこまめに人に生存確認をして下さい(笑)ということで(笑)
最近連絡取ってない人たち元気かな?
連絡してみよう。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-26 23:22 | 雑記
もちろんフライングで。
買ってきましたわさ。

でもね、毎日のように「ですこ」も「はーとえいく」も聴いてるので、
全く新曲という感じがしない(苦笑)
これから発売日まで聞くのやめようかな^^;

んで唯一初めてなのが、「雷鳴」の曲とPVなんだけど、
曲はすごいイイ感じ。あたし好き。

PVは、、、
ユリっぺの顔があああああ(笑)
目がキランキランなのね(笑)
すいません、カナリこけました(笑)

にしても歌詞カードを見て、
改めてモツは天才だと感じた。
すんごいセンスだよ。

>たかが4枚ですが、結構大変なもんです。
って木村氏言ってますが、
そう考えると くぅ は恐ろしいことやんのね、、。
12週連続リリースなんて・・・やりすぎ。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-25 23:12 | move
ユリ言葉
moveのラジオとか長いこと聞いてきてると、
それぞれの口癖とかしゃべり方の特徴に気づいてきます。

モっさんはねえ、、、なんだろう?
あれ、わかんないじゃん(笑)
とりあえず

「いよーぅ!」

ってまず始めに言ってる気がする。

んで、ユリなんですが、

「そうなんだ~」
「なるほどー」

ん?誰でもする相槌か、、、
いや、でもこの人の場合カナリ多い(笑)
まあ、他にもいろいろとあるんでしょうけど(今思いつかないや@仕事中)、
昨日のラジオはね

「そう」

(聞いてない人はわからないですね、すいません;;;)
もう、ほんとにこの回数が凄くて、見てて笑ってしまった(ユリっぺすまぬ)
まあ、また聞く(見る)機会がある人は
これに着目してみて下さい(笑)


ちなみに皆さん口癖あります?
あたしは何だろなあ、、、
ん、、、自分じゃよくわからんものなのかもですね(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-10-20 23:10 | move
東京都のナオさん
カナリ微妙です・・・。
仕事中に音消して見てたし、、。

なんかラジオで読まれると恥ずかしいですよね。
しかも東京都ってのがまた、、、やっぱ福岡だよな、あたしは。

いや、それよりも何よりも、
どこもかしこもでしゃばりすぎかも、ほんと・・・。


ユリっぺ、ピンでラジオ出演お疲れ様でした。
地震で最後の方大変そうだったけど;;;
でもなかなか面白かったです。

告知がもうちょっと早かったらねえ、、、。

b0046245_23231057.jpg


追記

おぢじの日記見たんだが、
もはやあそこまで書く気にならんっていうか、、。
でも書くべきかと思い直し。

何度目?って何回言ったかしら、ね。

オフィでも嫌味言ってしまったです、つい。
ってか、オフィねえ、、、やっぱ居られないな。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-19 23:15 | move
公式
に舞い戻ってみた。

なぜかは見てもらったらわかるでしょうね^^;

でもね、あのBBSは正直納得いかんですよ。
どうしてあの形式に戻ったのか?
まあ、カキコが増えてくのが目に見えてわかりますが、
大事な情報が流れちゃうんすよね、あれじゃ。

>わでぃ
ファンと同じ目線でカキコしたり、毒づいたり、書けなかったことなんか書いたり、
とか期待しています(笑)

私は厳しくいきます。
スタッフブログ、更新順調のようですが、
このまま続くかどうか?
[PR]
by naomin017 | 2005-10-18 23:18 | move
よわよわ・・・
胃が痛いだけならまだしも、
風邪引く、落ち込む、
ストレスで過食気味・・・それに罪悪感orz

んで転職のための努力もせねばいかぬわけですよ。
志望動機とかさ、、、
しなきゃなのに・・・。
帰ってきて書けない、、締め切り間に合わない、、。

ってか、あたしのウリって何かしら・・・。

頭のスイッチ切って休みたい、、。
実家帰りたい、、。
でも休めないや。
働かなきゃ生活できませぬ。

大人って大変だ。
いや、誰でもだ、学生でも社会人でも、
生きるっていうことは大変なことです。

ちと悪い状態ですな。
皆様はそういう時どうやってアゲます?

あたしゃひたすらmoveしか・・・。
だって好きな青木さやかですら笑えないんだもん・・・。

甘いなー、あたし。
説教もんだよ。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-17 22:29 | 雑記
とりあえずちょっとレポ
ライブ行ってきましたー。

なぜかpast days歌いました!

半泣きになりましたが、

なぜ今この曲????????????

って感じで、驚きました。
理由を木村氏に聞きたいぐらい(笑)

いやー、今日のmoveは良かった。
moveはもっとLIVEやるべき(まあ、できない理由は多々あると思うけど)
ファンにとっちゃあ、あれはたまらないっすよ。

久々にユリのファンサービスもとび出し、
たくさんの人と握手したり、マイク振ったり。
GETTOのサビ歌っちゃった(すいません)

楽しかったなあ。
現実に戻りたくないよ。

にしても肩透かしもくらって。
これは仕方ないんだけども、
なんともやりきれなかった。
もし意図的であるならば。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-12 23:54 | move
ららぽーと
行ってきますた。

車の話が主に・・・またかよ
まあ、車絡みのラジオだったからなあ。

某若頭さんのメッセージが読まれてました。

モツにほれる。


そして昨日髪を切ったあたし。
もちろんVOLUMEで♪
ブレーズやめて、
アッシュにいつものウルフにエクステ黒ポイント付け。

いや、普通に気に入ってんだけど、
前があんだけ派手だと、、、

つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええ

もう髪型変えたいよー。
うごー。
って、最近平均で2万は使ってるよなあ、、、やばすぎ。
まあ、唯一の楽しみだからいいか。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-10 18:58 | move
胃がやヴぁすぎてダウン・・・

あたしは心身ともに弱い。

何かをどうにかしなきゃ変えなきゃって時にこうなる、、。
いつもどこかで崩れる、、、続かない。

自分に自信がない。
あたしにできることって何だろう?って。

ああ、また怒られるな。
怒られるっていうか、またお前は・・・みたいな。

何か自分に自信が持てること見つけなきゃね。
自分を好きにならねば。


あまり休むことなく毎日働き続け、
家族を支えている両親を本当に尊敬する。
[PR]
by naomin017 | 2005-10-04 13:19 | 雑記