諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
死んでます・・・
ライブハウスで飲んだカシスオレンジ1杯に胃がやられました。
こういう症状
あたしはちょっとひどいんですよ。
胃潰瘍系でいちばん強い薬飲んでも効かないぐらい。

ライブレポ書こうと思ってたのに、
2日間仕事から帰ったら寝たきり・・・
今日は早退して病院で点滴・・・

もう怖くて一生お酒飲めませぬなあ、、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-30 06:19 | 雑記
人は出会い別れていくもの
なんだって。

あたしは変わらないことを望むからなー・・・
別れは嫌。

だけど一度出会ってしまったら、
その出会いは取り消せないんだよ。

そんな一文を何かの文庫本の帯で見た。

‘今度逢える日まで
 約束はないけど
 でもねそれはそれでしょうがない事なんです’ DAI あいのうた

そうだね。


今日のユリはとてもキレイだった。
胸元の開いたワンピースで、色っぽかった。
そしてクラブでやってた頃に比べて表現力がぐんと増した。
モツは男前すぎてクラクラしたよ。つーか、衣装、サングラスかっこよかった。
木村氏赤髪やっぱ似合うね、さわやかな笑顔をくれた。

久々に楽しい一日だった。
飲まないようにしてたカシスオレンジを飲むぐらい。
おかげで今日は胃が痛い。

ライブ後、みんなでご飯を食べたんだけど、
盛り上がったなー。

ライブのオープニングの曲は何がいい?とか。
自分だけのためにバラード歌ってもらえるなら何がいい?とか。

くだらない?

moveが本当に好きで困ってる。
そして意外とファンは真剣なんだってこと。

だから、オフィシャルのどうしようもないとことか、いろいろな不備を
厳しく指摘しちゃったりするんだ。
ただ、良くなってほしいだけ。
moveが今以上に盛り上がることを望んでいるだけ。
そりゃ望みはキリがないけど。
あの場の会話をスタッフの人に聞かせたい、なんてね。

昔のユリに会いたいなー。
あたしがまだmoveに本格的に熱を入れてなかった時期を悔やむ。
いまさら仕方のないことだけどさ。
これから先、少しでも長くmoveを応援できますように。
ユリに声が届きますように。

会社で眠いから何書いてるかよくわからないよ。
思ったことをただだらだらと。

そして、ライブの次の日に、
現実に引き戻されて・・・いや、これは誰もが多少は感じることだけど、
仕事嫌だなー、うわあー、はあ、ってため息つくような
モチベーションを保てない仕事なら、
それを続けるべきではない。
もうずっと前から気づいてて、やめられないことだけど。

変えよう。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-28 23:17 | move
恋かも
何もかもが手につかない。

落ち着かない・・・。

明日のためにアイシャドーとマニキュア3本も買ってしまった・・・。



ハハハ・・・笑えねえ(笑)

まあ、日々の生活で最上級に楽しい日(のはず)ですからね。

さーて、明日は楽しむぞ!!!

って、明日、‘あたし’が完成するまでにどれだけ時間がかかるんだよう!
うげ。


そうそう、「ふりぷら」ですが、ゲットしました。
DVDの方をね。

ってか、ざけんなーっ
1軒目に行ったら、CDのみの方しかなくて、
「んー、2軒目で2枚買おう」って思って
2軒目行ったら、DVDのみの方しかなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャケットは明らかにCDのみの方が良いなあ。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-27 22:47 | move
明日は
「ふりぷら」ふらげっちゅの日ですなー。

ごめんなさい・・・
ちょっと忘れかけてました(苦笑)

新曲だいぶ前に聞いたせいかな、、、ハハハ。
金欠なんで両方は無理かも・・・
いや、両方買いそうだな、あたしは(笑)
まあ、現物見て考えます。

って、そんなにワクワク(新しいものに対する)しないのは、
PVも見たせいってのもあるけど、
たぶん

特典映像

みたいなものが収録されないからかも。
ラップ講座とかメイキングとか・・・。
それないとやっぱりなんかね、、、
物足りない。

昔の「ふゅちゃぶり」とかが良すぎたのかしら・・・。
まあ、あれはDVDは別だったか、、。

そしてココはPVいつから視聴させてくれるのかね?
もう発売日明後日なんですけど、遅くない?

んでこのブログも今日見つけた。
いつまで続くんでしょね?

辛口?
いや、今まで何度も裏切られてるからね。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-26 23:01 | move
ふかーっつ
木村氏ブログが。

でもまだなんか色々あるみたいで・・・。

私にはこうやって書くことぐらいしかできないけど、、、
応援してますので。

とりあえず28日には精一杯の声援を届けますよ!
[PR]
by naomin017 | 2005-09-25 00:41 | move
キターっ
b0046245_22273964.jpg


カナリ凹みギミなあたしだったのですが、
このアップきた瞬間にニヤけてしまいました・・・(´ρ`)
PV後半のユリっぺは超イイ感じ♪

いやあ、ライブが楽しみです、、。



・・・でもなあ、新曲出るにしてはなんか何もなくない?
寂しくない?
圧力、、、じゃないことを祈る。

ってか、オフィはほんとダメだな。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-22 00:17 | move
なんかいろいろと
どうしようかな。

福岡に帰りたいけど帰れない。
ほんとは家族と暮らしたい・・・。

こんなこというとキリないけど、
人はいついなくなっちゃうかわからないから。
私はそれがとても怖い。
だから大切な人たちのすぐ近くにいたい。

だけどそうはいかないね。

福岡が東京の隣だったら。

なんで東京にこだわる?
理由はあるよ。

全てを手に入れるなんて無理なのかしら。
何かを選んだら、何かを犠牲にしなきゃいけないのかな。

なーんかねえ、いろんなことが頭の中をぐるんぐるん回っていて。
考えすぎて、落ち込んで。
こんな自分がすごく嫌い。

「きらーくに考えなさい」

ってよく言われるけど、
そうしたくてもできない、、。
変わりたいけど、変われないね。
あたしは変わらない。

いや、ほんとに・・・(苦笑)
6年前から言ってること同じじゃん、ってよく言われるもん(笑)


誰かこんなあたしと遊んでください(笑)
まずは3連休・・・何にも予定がねえーっorz
[PR]
by naomin017 | 2005-09-21 23:10 | 雑記
ふぐぅあ・・・
また転職考えなきゃいけないす。

ユリっぺに会いたいす。

みなさんお元気でしょうか?

久々のブログ、会社のパソコンから。

働くことって大変っていうか、

やりがいのある仕事するべきだと思うんだけど、
生活もしてかなきゃならないしみたいな。

どっちもとるって無理なのかな。
何かが犠牲になるもの?

あたしは全て手に入れたいんだが、はは(笑)

そのためには努力しなきゃですね、うん。

そろそろ実家帰りたい、、。
もう5月から帰ってないや。
ほんとは家族と暮らしたいんですが、
帰れないよ、あたしは。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-20 15:39 | 雑記
心配
なんてしても仕方ないんだろうけど、
木村氏は、moveは大丈夫でしょうか?

どうなるんだろう、、、正直不安です。

これが素直な気持ちかも。

ただ、私にできるだけの応援はしたい。
[PR]
by naomin017 | 2005-09-13 21:56 | move
move漬け
今日は1日ネットしてて、
move関係のHP見てるんだけど、
なんだか心配になってきたなあ・・・。

圧力・・・
木村氏、ってかmove大丈夫か?
今どうなってんだろ・・・。
何事もなく活動できることを祈るばかり。
あたしができる限りの応援はします。

今回プロモーションで全然ラジオがないね。
なんでだ?

moveの中でもお気に入りな「お犬」のPV見てたら
わでぃーが回ってた。
なんかオフィのBBSに前カキコがあった時は
広島帰ってるみたいな感じに見受けられたんだけど、
元気かな?
LIVE行ってもわでぃーがいないのは寂しいことですよ。

そして今日夢にユリっぺがでてきたーっ(/∇\*)
んでも冷たくされたorz(笑)
正夢はなしで(笑)

ってか、とりとめのない文章だなー。
思ったことただ書いてっただけだもん(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-09-11 16:38 | move