諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
髪型変えました。
b0046245_0504361.jpg


ブレーズです。
かゆいです。
うざいです。

これ、1ヶ月ぐらいしか続かないだろうなあ、、、。
高かったのに (;´Д`)
[PR]
by naomin017 | 2005-08-29 00:50 | 雑記
嫌いな食べ物
パクチ。香草。

字で書くのも嫌。

最近サラダにハマってんたけど、
今日カフェでサラダ食べたら中に混じってたよ・・・
食べたときすでに遅し。

胃が痛くなって、猛烈なむかつきと吐き気が・・・
それをかき消したくてチョコ食べたけど無理。
あまりの具合悪さに駅からタクシー使った、、。

あたしは胃液が食道に逆流する病気みたいなもので、
食べたあとすぐ横になったらダメなのね、、、
でも寝たい・・・でも起きとかなきゃ。

歯磨きしたらたぶん吐き気が倍増、、、
でも口の中が気持ち悪くて
仕方なく大好きなパンを食べる。
そして消すのに必死で食べ過ぎるw

あの匂いの気持ち悪さは若干消えたけど、
胃がさらに痛くなって脂汗が、、。

せっかくアニマックスの時のユリっぺ見れたのに
それどこじゃなかった・・・。
でもユリっぺが手を差し伸べてくれたとこが丁度映っててにやけるあたしw

うがあ、早く寝てしまいたい。

みなさん、どうしても嫌いな食べ物ってあります?

あたし、匂い系ダメだわ。
にんにく、ニラもダメだもん・・・

だすげで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-27 00:31 | 雑記
大人
(自分が大人かどうかはわからないが、何を持って大人というのかもわからないが)

大人=社会人とするなら大変だ。

悲しいことがあって、沈むようなことがあっても、
そんな簡単に休むわけにはいかないし、
働かなきゃ暮らしていけないし。

なーんか何もかも放り出して、何も考えず逃げたいですよ。

って、逃げたいほどあたしは何も苦しいこともつらいこともしてないけどね。

ただ、他の人がどうだからってのは
あんまり関係ないものだなあ、と。

自分のことは結局自分がいちばんわかってるっていうか。
人のことを、その人の立場になって理解するってのは
難しい・・・いや、不可能なことの気がする。

誰も私のことわかってくれない
なんてのは当たり前なんですよ。
それを寂しいと思うのは無意味なのにね。

なんか、おかしいな、あたし。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-24 23:38 | 雑記
a-nation
知り合いにタダでチケットあげるからこない?って誘われたので行ってきました。
いやー、野外は今まで散々痛い目にあってるんで迷ったんだけど^^:

案の定強い日差しを浴びて頭ガンガン・・・
お水買おうにもどこの販売機も売り切れ・・・
やっぱり人ごみは苦手。

LIVEは・・・
自分的にELTがいちばんだったかな?
ELTはLIVE上手いと思う。
もっちーの歌い方は前の方が好きだったけど、
これだったらワンマンも行きたいかも。
って、2年前のnationでも同じこと言ってたな。

つーか、トップバッターがm-floかよおお・・・
トイレ行っててほとんど見れなかった、、、うわああん。・゚・(ノД`)・゚・。
くぅさんは・・・エロに走りすぎですがな、、。
あゆは色んな意味で別格。

あの広いステージでmoveがやるのを想像してみたけど、
うーん・・・(笑)
moveは手が届く距離ぐらいのがいいね。

そろそろmoveのLIVEみたいな・・・(ワンマン希望)
[PR]
by naomin017 | 2005-08-21 01:44 | 雑記
はうあぁぁぁ・・・
やっぱりこのユリが最強だと思うのはあたしだけでしょうか?

ってか久々にユリポジのゆりつぼ見たけど、あたし熱すぎ(笑)
コメントすんごいよね(笑)
いや~、ゆりつぼなかなかいいね(笑)

この「れいじ」何度繰り返し見たかわからないぐらい(笑)
LIVEの映像はいいね。
ほんとこの時はすごくイイ顔してる。
「でかぱれ」ユリはカッコよすぎるんだよね(笑)

ああ、この頃に会いたかった。
いや、今でも満足なんですけど(笑)
この頃の曲を生で聞きたかったなあ・・・。

‘day&night~♪’
なんて歌われたらあたしゃ失神しますよ(笑)

ああ、2000年のクラブプレイ・・・
おっと、この日と同じような日記になってるな(苦笑)
かなり悔やんでます・・・^^;

にしてもやっぱり変わらないものなんてないよな。
そんなの当たり前なんだけど、
あたしはそれが時にすごく悲しくなります。
だから先を見れないんだろうか・・・?

歳を重ねるごとに周りから取り残されてる気になる。
あたし何やってんだろね。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-19 04:17 | move
つまんにゃい
木村氏のブログがストップした途端、
楽しみがなくなってしまった・・・(苦笑)

moveの情報はほんとあそこからだけだったもんなあ。

9/1が遠いなり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってか、何も書けないよおおおお。
書くネタがないんだな、これが。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-18 22:32 | move
9/1を楽しみに・・・
突然ではございますが

あら、ほんとに突然。
木村氏のブログの更新がないのは寂しいけど、
更なるパワーアップを期待して待ちます。
って、オフィもだけど。

さてさてさて、次はどんなことをやらかしてくれるのでしょーかっ?

b0046245_0511767.jpg

[PR]
by naomin017 | 2005-08-12 00:50 | move
ふりーきぃぷらねっと
つづりコレかな?(自信なし)

freaky planet

9/28発売の新曲。
聴きましたっ。

ってね・・・
この曲なんて表現したらいいのかな・・・

うーん・・・
まず初めに思ったのは、

moveさん、次はこれですかっっっ

て感じ(笑)

moveのファンってほんと柔軟性ないとダメだなあ、と(笑)
またついてこれなくなる人いるかな、、?

ただ、さっきまでのどんよりした気分は
この曲のおかげで吹き飛びました(笑)
そんな感じの曲です。

モツパート多め。
うう・・・具体的にはそれぐらいしか・・・

って、さっきからなぜか頭の中、
宇宙でサルが飛び回ってるんですけども・・・

なんて表現だ(笑)

まあ、まだ3回しか聴いてないので、
これから聴き込んだら感想変わってくるとは思います。

みんなの感想はどうだろ・・・?

ユリの

らららららら♪

は結構ツボかも(笑)

いやあ、みんなで笑いながら踊りましょう♪
[PR]
by naomin017 | 2005-08-10 01:02 | move
困った
元気が出ません。

ない。ない。

今日、渋谷から表参道まで歩いたんだけど、
口から魂が出そうでした・・・。

前向きに考えろと言われますが、
前向きになりたいのに、なれない時はどうすればいいですか?

誰に話せばいいんですか、、。

自分で自分を助けられない時はどうすればいいんでしょう?

もう今のあたしにはユリの歌声しかないです・・・。

やばいね・・・
ちょっとここでしか吐き出せないです、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-09 23:26 | 雑記
VENUS
悲しい時はユリの歌声を聞きます。
そうしたら、和らぐ。

今まで何度この声に助けられたことでしょう?

だからあたしはユリを応援したい。
[PR]
by naomin017 | 2005-08-07 23:22 | move