諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
電車女
昨日、職場で
「菅原さんは普段何してるの?」的なこと聞かれたので、
ついうっかり

「ああ、ヲタクですよ、リアル電車女みたいなもんです」

って答えてしまった;;;
んでまたついうっかり

「ココ6年間1日にネット3時間はやってますもん」

ってたら、

完全にひかれた・・・orz

まあ、別にいいが。
あたしには普通なんだけど、
やっぱ普段そんなにしない人には
ネットでそんなに何することあるの?感じなんだろうね。

「チャット?」

とか(笑)
んなチャットなんてしませんがな・・・
ってどんなチャットを想像してんのか、、。

いやあ、結構理解されないもんなんですね、、。
でもネット面白いんだけどなあ。
だって色んな情報や知識を吸収できるじゃん。

最近仕事でも1日PC操作して、
家でもネットしてるせいか
目がかすむっていうか、なんか目が悪くなってるような・・・。

視力は1・5以上あるから、
見えないっていう感覚がよくわからなくて、、。
ああ、目悪くなってきてるのかな、、、心配。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-30 10:39 | 雑記
ひとり
職場は渋谷。
渋谷にはよくいる。

だけどこの街にひとりはきつい。苦手。
今日も渋谷から表参道まで歩いたけど、
寂しくなった。

東京にたくさん友達はいない。
いや、地元じゃない割にはいる方かもしれないけど、
誰もすぐつかまんないよ。

あたしは社交的でもないしね。
みんなで騒ぐのが好きな方でもないし。

自分に自信がほしいなあ。
人が怖くて近づけない。

心の支えはmoveだけ。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-29 00:09 | 雑記
参ったっす
いやー、昨日の地震でかかったみたいですね。
あたしが住んでる足立区なんて震度5強・・・

でもその時小田原で仕事中。
なーんか揺れてんな、ん、自分がふらついてんのか?
って最初思ったんだけど、
店内の電気がユラユラしてたんでそうじゃないことに気付く。

店長に「揺れてません?」って聞いたら、
最初、「え?揺れてないよ」だって。
周りで買い物してる人たちも
気付いていない人が結構いたなあ。

あたし地震には敏感なんすよね。
某所の地震スレッドよくいますから・・・(笑)

って、問題はそれから。
地震から2時間後、上がって駅に向かったら
ぜーんぶ止まってます・・・あひゃー。
それから小田原に3時間ぐらい閉じ込められました、、。
電車の中じゃなかったのが幸いだけど。

って、復旧してからもあたしの方面の電車はのろのろ運転らしく、
しかも超満員・・・
あきらめて、小田原から多少近い人んとこにお世話になりました、、。

みなさんご無事だったでしょうか?
改めて防災意識持たなきゃいけないと思った一日でした。
ってか、地震マジいや、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-24 21:32 | 雑記
感情の起伏
があたしは激しいので自分でも困る。
今はあんまり良くない。

あたしは、友達にはあんまり自分のことを深く話すのが苦手なので、
このブログ見られるのが正直恥ずかしいというか、なんというか・・・。
あまりにも違うもんでね。

だから教えてないんだけど・・・
ごめん、、、なんか、、、。

move以外のことを書く場合はただ単に
吐き出してる
って感じが強い。
いわゆる独り言、みたいな。

うーん、あたし、明るいとも言われたりするが、
そんなに社交的でもないし、暗いよ(笑)
マイナス思考っていうか、いつも不安抱えてるし。
不安抱えてるのは誰でもそうなんだけどね、あたしの場合は必要以上かも。

って、お見通しの人には
あたしなんて簡単にお見通しなんだろうけどね(笑)

負担かけてるやつにはほんと負担かけてる。
人に相談、なんてどうすればいいかわからないから。
ごめん、、。

悲しい時にユリの歌声聞き出したら止まらないな、ほんと。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-21 01:40 | 雑記
あたしに会ったことある人はわかると思うんだけど、
あたしの声はカナリ特徴があります。
低くてハスキーなの。
中学生の頃、声だけで男の子に間違われたこともあったなあ。

んで最近なぜかよく声をほめられる。
声よく通るよねー、とか。
イイ声してるよねー、とか。

声優にでもなった方がいいのかしらん

と思う今日この頃。

でも声と歌声は結びつかないんだよねえ。
歌が上手かったらなあー(笑)

声質といえばやっぱユリっぺは最高♪
[PR]
by naomin017 | 2005-07-18 23:11 | 雑記
ううっ、帰りたいかも
昨日は某グループの○○会だった・・・。
もうすでにファンじゃなくなりつつあるものの、
連れがまだ全然好きなので行く。
あたしもまったく興味ないわけじゃないし。

だけどミニライブを2列目という好位置で見ても、
なーんだか・・・
やっぱり今のあたしにはmoveしか効き目がないらしい。

そんなこんなで昨日は忙しかったんだけど、
今日は何の予定もなし。

気付いたら一日寝てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事が好きなわけでもないけど、
仕事ない日ってほんとすることがない。・゚・(ノД`)・゚・。

友達と休み合うことなんてそうそうないしね。

マジ実家帰りたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だけど4ヶ月リリースがある限りまだこっちにいなきゃ・・・。
moveがあるからまだこっちに留まっていられるのかも。
なんていう理由かしら・・・。
自分にアイソ尽かす。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-17 20:19 | 雑記
だすげて
顔が上向いてます。
ハナがああああああああああああああああああああああああああああああ
止まらないの。
これじゃ仕事できないよおおおおおお。

ホテルのクーラーに当たりすぎたのかしら?
咳も止まらないよ (;´Д`)

明日っから渋谷~、の事務所で
雑用ってか、ぼけっと~・・・。
やっぱり人材派遣は興味なしかもおお。

お仕事探さなきゃ~・・・
社員になれば引越しできるし、スーツも支給されるけど、
興味のない仕事に就くわけにはいかん・・・。
興味ないから社員にはならんのだ・・・。

社長は仕事は金のためだと言い切った。
確かにそうだ、お金はいるなり。
だけど、あたしは仕事を生きがいにしたいのだー。
そういう仕事じゃないと社員はありえない。

うう、、、ぐるじい。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-14 23:50 | 雑記
なんだかんだ言っても
moveが好き。
ユリの歌声が好き。

あたしハマったらずっと変わらないからなあ。

なんだかんだ言ってもね、
ユリポジいっちゃうわけだし。

ってか、9月まで待てるかな、、。

今日はでかぱれツアーのことずっと思い出してたよ。
あの頃がいちばん楽しかったかも。

ファンはLIVEを熱望しすぎなのかね?

リリース間隔とか考えると、
ファンにとっては「次まで超遠い」なんだろうけど、
アーティストにとっちゃあ、そんなことないんだろね。
イイものをつくるために時間かけることは仕方のないことだと思うし、
うちらが思ってるよりも全然準備にすんごい時間かかるもんだよね。

だけど9月かあ、、、
もう1年終わっちゃうよお(いや、まだだろ)
早いねえ。

でもユリっぺとかあたしらの倍速なんだろな(笑)

なんかmoveが結構遠くにいっちゃったなあ。
そんな気が最近とてもする。

和雄さんは今何をしてらっしゃるのでしょうか?
このお方の言葉はいつもファンを嬉しい気持ちにさせてた。
この人のために、とさえ思った(笑)
move関係無しで。
すごくファンを大事にしてくれた人でした。
大きな存在だったなあ、、。
またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

って、話が脱線した(笑)
そういや、一昨日のLIVE、
ユリっぺの羽スタンドマイクの羽が新しくなってた(笑)
札幌じゃちょっと黄ばんでたのでよかった(笑)

次のLIVEいつだーっ。


今日アムロのアルバムを予約しにHMVへ。
CD屋の仕事が懐かしくなった。
音楽に関わる仕事ってやっぱいいな。
あたし何やってんだろうね、ほんと・・・
[PR]
by naomin017 | 2005-07-11 23:35 | move
アニマックス
行ってきました、お台場。
お台場はあんまりイイ思い出がない(笑)
去年のF1のイベントは雨で散々な目に合い・・・
ってか、今回もまた雨かよっ(笑)

入ってなんとか5列目くらいの位置に・・・。
アニメはあんまりわからないので、
ただなんとなく見てました。
って、dreamが出てきた時に大変な目に。
後ろから

「うおおおお~」

って叫びながら突進してくる
ドリヲタの方にあたくし巻き込まれました;;;
んで超怖かったので、前に逃げたんです。
そしたら気付いたら1列目ユリポジにいました(笑)
んー、あたしって素敵(爆)

なんだかんだいいつつ、いつもユリポジ死守かも。

moveのライブはどうしても最前ユリポジで見たい。
ユリの「楽しいです」笑顔をどうしても近くで見たいから。

ということで、あたしはいつも最前ユリポジにいますのでよろしく(笑)

セットリストは

1「どっぐふぁいと」
2「げとぶら」
3「のいじー」
4「ぎゃんらん」

ココ最近のライブの定番で正直もうちょっと・・・
こんなとこでイニD絡みで「れいじ」とか歌ってくれたらなあ、なんて思った(無理か)
そしたら飽きないで(言っちゃった)済むんだが・・・。

ってねー、最近はモっさんほんとマジカッコイイね。
すんごい心遣い忘れないし(これはまた別の話)
6:4でモツ見てるよ(もちろんモツが4(爆))
キムさんの頭には驚きました・・・
前日からお疲れ様です(^^;

ユリっぺは歌い方が少し前より優しくなったかも。
相変わらずLIVE中の(はあと)の笑顔は健在。

そして!

moveさん、9月28日のシングルリリースを皮切りに
4ヶ月連続やっちゃいます!!!

いやー、これは嬉しいが、カナリ厳しいな・・・。
4ヶ月間もこれ関係のイベやらラジオに仕事休めるんだろうか・・・。
どうなるんだろう、ああ・・・。
やっぱバイト継続かなっ。
[PR]
by naomin017 | 2005-07-09 23:19 | move
ただいま
12時間以上の労働を一週間ぶっつづけ・・・
こんな長い時間(あたしにとっては)働いたことなかったかも。
ホテルに帰っても、ご飯食べて寝るだけ・・・

んで、やっと一日だけ休みをもらい、
家に洗濯しに帰ってきたよ。

あと1週間行ってきやす。
帰るのは8日。
って、9日の前日じゃーん!!!

ってことで、ポストに入ってたよ。ご招待チケット?
番号は1217、1218だって。
をいをい、ユリポジまでどれだけあるんだようっ。
まあ、かき分けて行きますがね(笑)

んで佐川の不在届けが5枚も入ってた。
毎日届けにきてくれてたらしい・・・申し訳ない。
番号はこっちにかけるか。

って、オフィのも応募したんだけど、
それはどういう感じできたのかしらん?

一週間ネットしないと浦島太郎状態。
木村氏のブログの投稿が多すぎてついてけへんわ(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-07-01 22:13 | 雑記