諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ブラジル戦
いやー、イイ試合でした。
って、半分寝ながら見てたんだけど、
俊輔のシュートで目が覚めました。

うお、すんげっ

って思わず声が出たさ(笑)

んで、今スポーツニュース見ながら書いてるんだけど、
いやあ、なんかオフェンスかなりイイ感じじゃない?
前回の試合(ギリシャ戦)も良かったみたいだけど、
次の日仕事だから見れなくてさ。

にしても、どーしちゃったの?みたいな(笑)

1試合を半寝で見ただけだから、
状況が把握できない (;´Д`)

ヤナギは昔から好きなFWだし、
大黒はコイツは凄い。
肝がすわってる感じ?
あたし的にこの2人の2トップ好きだな。

ってか、ロナウジーニョは別格ですなあ。

んー、やっぱサッカー面白いね。
[PR]
by naomin017 | 2005-06-24 00:44 | 雑記
一週間ぐらい留守です
ネット繋げない状態になるのだー(T◇T)ノ
どうしよ、どうしよ、、、耐えられるかな。

あたし毎日繋げないと具合悪くなる中毒者ですからね。
何かmoveで動きあったら、ケータイにメールお願いします、皆様っ。

では、お元気で。
[PR]
by naomin017 | 2005-06-23 19:19 | 雑記
マウポジ行ってきたよ。
18日XROSSでのLINKS行ってきたよー。
久々のヒールでおぼつかない歩き方のあたし(笑)

この日はVOLUMEで髪切ったのでご機嫌でした☆

イベント、8時まで女の人はタダで入れたの、ラッキー♪
んで胃が痛いくせに、カシスオレンジを飲んでた(笑)

そうこうしてるうちに、9時前だったかなあ?
マウポジのLIVE。
DJブースのとこでやってたんだけど、
もちろんいちばん前をゲット、みたいな(笑)

何曲やったか忘れたけど、
WEBに上がってる曲はやってたな。
やっぱ「ますたー」がいちばん好き。
結構歌えます(笑)

AKICOの歌声も素晴らしくて、
モっさんはカッコいいしね。
楽しかったです。

次回のLIVEはまだ未定とのこと。

はー、でもモツイベには、
あの子いないとダメよねー・・・。
就職で地方に行ってしまったモツファンの子・・・。
あの子には勝てませんから。
次回は一緒に見たいなあ。

そして、マウポジ見てて
moveまだか~?ってなっちゃったよ。

特に音沙汰のないユリっぺ。
元気ですか?
[PR]
by naomin017 | 2005-06-22 19:08 | move
変です。
あたし。

最近妙にイライラします。
そして落ち着きません。
それがちょっと異常です。

例えば、
人ごみを
今まで人多くて‘嫌’だなあ、って思ってたのが
‘邪魔だ、どけ’状態になってます。

正直、自分で言うのもなんですが、あたしは穏やかな方なので、
そういう風になること自体おかしい。

気分がおさまってから、その時のことを考えると
なぜそうなったのか、そこまでなったのか
全くもってわからないのです。

どうしたもんですかね?
ストレスでもたまってるんでしょうか。
ほんとに困ってます。

ってか、ひとりだなあ。
結局自分のこと助けてくれる人なんていなくて
人はひとりなんだなと思います。

普通は誰か助けてくれるものなんですかね?

あー・・・今はmoveでもあたしを救えないや。
だと最終段階ですな。
[PR]
by naomin017 | 2005-06-18 00:46 | 雑記
LINKS
6月18日マウポジLIVE

行く人ー?

はあい(´∀`)ノ

たぶんね・・・。

ココはドレスチェックきびしーので要注意。
スニーカーはダメらしいし。
前に全然イケてるカッコの男の子が
カジュアルすぎるって入れてもらえなかった・・・ヽ(`Д´)ノ
男の人はスーツが無難かもね。

あたしもヒールなんて
珍しいもの履いてっちゃおっかしら。
[PR]
by naomin017 | 2005-06-14 00:24 | move
あたしは毎日のように見るんですけど、
ほぼ夢遊病みたいな(笑)

寝言を呟くらしい・・・ (;´Д`)
いきなり


「私、逃げたい!」


とか言い出して、
泊まりにきてた友達はビックリしたとか(笑)


ってことで、久々にmoveの夢を見ましたよ。
またまたLIVEのだったんだけど、
1曲歌って終了・・・

起きてから、
7月のアニメフェスタ嫌な予感がしましたorz
それだけはやめてちょーだい・・・。

ってね、夢に有名人とかが出てくると、
なんか妙にその人に対して好感を持ってしまったり・・・
そんなことありません?l
[PR]
by naomin017 | 2005-06-10 09:48 | move
あたしは毎日のように見るんですけど、
ほぼ夢遊病みたいな(笑)

寝言を呟くらしい・・・ (;´Д`)
いきなり


「私、逃げたい!」


とか言い出して、
泊まりにきてた友達はビックリしたとか(笑)


ってことで、久々にmoveの夢を見ましたよ。
またまたLIVEのだったんだけど、
1曲歌って終了・・・

起きてから、
7月のアニメフェスタ嫌な予感がしましたorz
それだけはやめてちょーだい・・・。

ってね、夢に有名人とかが出てくると、
なんか妙にその人に対して好感を持ってしまったり・・・
そんなことありません?

とゆーことで、またmove熱が上がったよw
[PR]
by naomin017 | 2005-06-10 09:48 | move
お仕事
事務の雑用。
派遣の会社なのね。

全くもって業務内容に興味がないので、
面白みを感じませんが、
そういうところでも何かしらやりがいを見つけなきゃ
やってらんねーって思う。

(ってか、あたし意外と接客業の方が向いてたのかも!?とか初めて思った)

あー、、、言い方悪いな。

面白み、、、か。
みんなそれぞれの仕事に面白みを見つけているものなんだろうか?

今の職場の人はあまりにも淡々と仕事をすすめているもんだから・・・。

ワクワクする仕事しなきゃなのにね、、、
あたしにとってそういう仕事ってのは
何かを創り出す仕事なんだよね、やっぱり、、。
そして誰かを楽しませたり、喜ばせたりしたい。

何やってんだって自分でも思うけど、
遠回りだろうけど、
見つかるまでお金稼がないと。

お金稼ぐって本当に大変なことだと痛感。


P.S
木村氏のブログの更新が早すぎてついていけない(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-06-07 21:53 | 雑記
元気ない
なんて書いちゃダメ?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by naomin017 | 2005-06-05 21:10 | 雑記
みんなの笑顔
でかぱれDVDを見てたんだけど、
いやー、、、映り過ぎでしょってぐらい映ってる・・・ははは。

んでね、よく一緒に見に行ってる子のひとりが
あたしの方にすんごいイイ笑顔で笑いかけてくれてて。

思わず思い出し笑いをしてしまった。

ライブって素晴らしい空間だね。

人を楽しませたり喜ばせたりすることって本当に素敵。
心が温かくなりました。

にしても・・・
最終日のJUNK BOXのユリっぺは
やっぱりちょっとだけよそ行き(爆)
[PR]
by naomin017 | 2005-06-03 04:07 | move