諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
学生さんですか?
だって。うひょ♪
歳23って言ったら、見えないって言われたさ~♪
まだまだあたしも捨てたもんじゃないかもw

って、ココのおじさんに言われました・・・。

なんかいきなり、水は流れるけどペーパーが流れなくなったとです・・・。
原因はブルーレットがタンクの中から、
便器の方に流れて内側で詰まったせいだって・・・。

タンク外すだけで一万・・・( ∀)  ゜゜
んでその他もろもろかかって、

一万八千九百円・・・・・・( ∀)                                 ゜゜

んな、今のあたしにそんなお金が・・・
カードで払いますた(T∀T)

皆さんもブルーレットは置くだけにして下さい・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-31 16:51 | 雑記
アムロ
安室奈美恵 史上初4年連続受賞

アムロは中2からファン。
ファンクラブも入ってました(笑)
LIVEも毎年必ず行きます。

カッコイイ女の代表っすね。
SUITE CHICしだしてから、
またあたしの中で熱が再燃。

NEWアルバムも7月13日に出るのだ♪

ツアーは秋からだって。
楽しみ!!!
[PR]
by naomin017 | 2005-05-30 16:49 | Favorite
またこれ行ってきました。
あんだけぼろくそ言っておきながら、
MAX LOVE TRIP 2005

チケット代13500円なんですが・・・
そのうちランチクーポンの値段が1500円なんですが・・・
ってことはライブ代は12000円ですか?w
普通に2時間ぐらいだったんですけどw

これこそぼったくりw

ライブは名古屋よりも楽しめたかなあ(近かったから?)
もう曲には全く興味がありませんが、
やっぱりこの方たちのダンス見るのは好きなので。

帰りのアンケートに
‘今後MAXと一緒に旅行したいですか?’
みたいな質問があった・・・
今度はぼったくりツアーですか・・・
なんかやだなあ、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-30 10:45 | Favorite
元気なし子さん
きみーはー、ずうっとあーるきーつーづーけーるーだろう
そのあしーがーたとえつーかれーはてーてもー。

「Deep Calm」は重たいとよく言われますが、
(確かにこれからの時期は不向きかも)
あたしは大好きです。
これ聞いてると、
奥へ奥へ深く深く潜ってってしまうので、
今のあたしにはきっと適切ではないんだけど。

みなさんどの曲がお気に入りですか?
あたしは「PURE MINDS」かな。
(上の歌詞は違うやつやんw)

ファンには「この曲がいちばん好き」ってのがあると思うんだけど、
アーティストに質問したら、
「難しい・・・」って答える人が多いような。
(ユリっぺは確かそうだった)
が、本人たちがどう思ってるかうかがい知れる
セルフライナーノーツとかは非常に興味深い。

プラチナムーブはそういうのが満載で良かった。
ファンが知りたいこと書いてあったもんね。

みなさん、move熱はどうですか?
(今日は問いかけ多いな)
あたしは熱々から若干冷めました・・・。
日常の暮らしの中でmoveはCDとDVDでしかないですからね、
そりゃそうです。
ライブなんて非日常的だもんなあ。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-26 23:22 | move
ヴェルファーレ
久々に行ってきたですよ。
これで。

CDの中に入ってる葉書を出して、
当選した人ご招待って感じなんだけど、
連れははずれてて。
(あたしはもちろん買ってません)

んだけど、なぜか
またヴェルの前でCDを買えば入れるらしい。

はあ?意味わからん。
それなら最初からCDなんて買わないよね。
とんでもないやり方だと気分が悪くなった。

そして発売時間の14時を過ぎても、
まだもたもた用意してるスタッフ。
半過ぎにやっと販売始まるも、
遅れたことに対する謝罪の言葉もなし。

呆れて言葉を失う。
ってゆーか、このレコ社絡み、こういうこと多い。
そういうとこ嫌。
あと話はだいぶ違うが、
いきなりアーティストが自然消滅してたりw
いい加減って感じがぷんぷんする。

ライブは椅子に座って見てました。
あたし、もうファンでもなんでもないかも・・・と確信。
2階にアムロがいたようです(それは見たかった)

雨にも降られるし、
アマンドのドリンクは超高いしw
(店の表にケーキの値段は出てるんだけど、ドリンクは出てない)
なんかなあ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-22 23:51 | 雑記
はぴばーすでぃ
モっさん、誕生日おめでとーう!
けして忘れてたわけではなく、
その日はネットできなかったんです(笑)

これからもそのムラのない、ハっちゃけたパフォーマンスを期待しております。
moveもマウポジも。

この一年がモっさんにとってイイ年になりますように・・・。

b0046245_20412648.jpg

[PR]
by naomin017 | 2005-05-22 20:29 | move
こんなもんか・・・
札幌オートサロンの様子

にしてもユリっぺの方の写真は顔隠れてるし、
モっさんの方はぶれてるし・・・ (;´Д`)

そしてユリっぺの羽スタンドマイク・・・
あの羽、そろそろつけ変えたほうが・・・(ぼそっ)

って、また木村氏がいねーっヽ(`Д´)ノ


あわわわわわ、、、
よく見たらあたしも写ってるじゃんw
どーこでしょ?
[PR]
by naomin017 | 2005-05-20 21:15 | move
ハマったきっかけ
「わーず」の時に、このお方に紹介してもらったのが最初。
それまでASAYANも見てたし、moveは知っていたけど、
他が忙しかったんで(笑)、そんなに注目しておらず。
が、しかしそれをキッカケにアルバムを買うようになる。

それから福岡のクラブでLIVE(CLUB PLAY)はあるものの、
高校卒業式前日の夜中という、とんでもない時間帯のため不参加。
続く2001年は他の遠征で不参加。

そしてようやく2002年の夏のある日、
たまたまmoveのHP見てたら、福岡が初日でツアーやるってことで、
意気込んで初参戦。

その当時のあたしは、
某グループは活動がどうなるかもあやしい状態で楽しみがなく、
しかも色々あって、人生で最大に落ち込んでて、
ほんとに毎日がヤバイ状態でした。

そんな中のmove初LIVE。
こういっちゃかなり大げさだけど、あたしはユリに救われたと思いましたよ(笑)
だけどほんと。
あたしが今まで見たどんなアーティストよりも、ずしーんてきた。

楽しそうな笑顔がほんと心からって感じで
ただのファンサービスってよりも、交流に見えた。
たくさんの人と握手するのなんかもそうだし、
お客さんをちゃんと見てるんだよね。笑顔でいれば、笑顔で返してくれる。
初めてなのにマイク向けられた時はどうしようかと焦ったけど(笑)

新たなそうやった楽しみを見つけ、そのお礼(恩返し?)に
どこまでも応援してってやるって心に決めたあの日から、
あたしの暴走は始まりました(笑)

moveにハマることで嫌なこと、悲しいことを全部忘れたかった。
moveを観に行ってる時だけは楽しくて忘れられたから。
一種の現実逃避ですね。

いやー、あれから凄かった。
過去の曲をすんごい短期間で覚えて、
LIVEに飛び回り・・・
今考えると異常でしたね(苦笑)
ん、今もおかしいか(笑)

仕事行く前は毎日コレを2、3回見てから行くようにしてた。
コレの2番Aメロはマジ良いよ。
あたしにコレ語らせたら止まんない(笑)
元気の素です。

ああ、「れいじ」を生で聞いてみたい。

ってな感じでファン歴もそんなに長くはないけど、
(あー、CLUB PLAY行けてたらそれからハマってただろうになー)
熱さだけはたぶん負けません(笑)

みなさんがハマったキッカケってどんな感じだったんでしょか?

またツアーやってほしい。

こうやって自らmoveの話をして、熱下げないようにしないとね(笑)
[PR]
by naomin017 | 2005-05-19 01:24 | move
orz
なんか迷いに迷ってます。
あたしが目指そうとしてる仕事は、
果たしてあたしが本当にしたいことなんでしょうか?

もう全然わかりません。
完全にフカミにはまりました。

ただ、生きるためだけに仕事はしたくない。
やっつけはいや。
生きがいにしたい。

はああああ、、、ほんとどうしよ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-19 00:07 | 雑記
イイ調子
またまたDISCOVERY更新。

写真遠いっす~、よくわかんない(文句つけすぎ?)
結構たくさん人いるでしょ?
最初はそんなにいなくて、もしやあたしたちだけ?
なんて心配もしてしまったんだけど、
時間が経つにつれ、人がたくさん集まってきて、
すごく嬉しかったな~(お前はmoveかっw)

事務局の人もカナリきびしそうな顔をしてたんだけど、
さすがにあれだけ人が集まってたら、
やめるにやめれなかったんじゃないかな?

とゆーことで、中止にならなくて良かった・・・。
去年の10月(だったっけ?)のお台場のF1イベントの中止がずっと頭をよぎってたからなあ。

うーん、moveが何かする時は結構雨が多いかも!?(ぼそっ)
[PR]
by naomin017 | 2005-05-18 22:38 | move