諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
正夢にならぬものか
moveがLIVEやってる夢を見た。

あたしの願望そのまま。

場所はオートサロンみたいなところで、
観客がステージに押し寄せ、ユリっぺが昔、
付け爪取られた時みたいに大変なことになっていた。
あたしはそれを最前ユリポジでおろおろしながら見てた。

歌った曲は「れいじ」と「すぷりんぐぶりーず」

絶対にありえない(w

んで和雄さんまで登場するもんだから・・・

はあ・・・札幌行きたいなり。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-22 23:41 | move
いよーうっ!!!
春の足音とMount Position

久々の登場。

モっさんのブログが更新されてたなり。

読んでて嬉しかった~。
あたしのこの日のブログの返信のようで(w

いやいやいや、モっさんカッコ良すぎだね。
さあ、行くぞ、青山オービエント!
え?26日・・・。
あたくし前日に福岡に帰ってますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さいあぐだ。

仕方ない・・・

リンクからMount PositionのHP発見。
「Master Of Ceremony」やっぱいいね。

なんだかんだいいつつ、毎日moveネット徘徊してるあたくしですよ。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-21 21:45 | move
ううう・・・
カナリ胃が痛む&胸焼け吐き気がする。

胃カメラ飲んだせいじゃないか?(--;;;

皆様も体調にはお気をつけ下さいまし。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-12 00:24 | 雑記
LIVE飢え
ライブ行きたいよぉぉぉぉぉ・・・。

もう最近これしか言ってない(苦笑)

名古屋行く前に北海道行けよ(w

今日は「でかだん」聴いてました。
いやー、これはほんと濃いなあ。
そして「ぺいぺい」のイントロが好き。
「ぺいぺい」はあたしのmoveランキングの中でもかなり上位にくるかも。

moveのLIVEが見たい。


って、最近まともな日記が書けないなあ。
話題がないってゆーか、、、なんか。
つまんないことしか書けん。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-10 23:15 | move
悩!
札幌どうしよか・・・。

夏まで何もなさそうってのを考えると行きたい・・・。
がー、福岡に帰省&結婚式でカナリ厳しい、、。

しかもGW名古屋行きも決定(苦笑)
ほんと好きだな~(w

うう、、、実家に帰りたくなってきたぞ(w
働け~、あたし働け~・・・。

って、その前に自己PR書かなきゃ・・・。
今楽しいことと、やらなきゃいけないことと、
頭の中がいっぱいなりよ。

そして明日は胃カメラ(T-T)
一年の医療費絶対10万軽く越してるぞ・・・。
ああ、レシートどこいった・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-08 23:33 | move
なんだかんだいって
move漬けのあたし。

move聴かない日がない(笑)
主に通勤時間に聴いてるんだけど。

さすがに休みの日は聴かないだろうと思ってたけど、
今でかぱれDVDつけてるよ(笑)

まあ、最近金欠で欲しいCD買えないってのも
影響してるんだろうけど(T-T)

みなさんはどれぐらいの頻度で聞いてるのかしら?

って、あたしは電車の中で本読んでる時も聞いてるんだけど
(周りの雑音が気になるから)
これは普通なのかね?
(あ、ローレライ読破。コレが好きなあたしが好きそうな本あったら教えて下さい)

最近MDの調子が悪くて、
コレの購入を検討中・・・。
でも他にも良さそうなのがありそうで、迷ってる。
コレいいよってオススメあったら是非教えて下さいまし。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-06 00:26 | move
USEN
聞けない(T-T)
[PR]
by naomin017 | 2005-04-05 21:16 | move
さっぽろー、かあ。
うーん、結論から言うと行けません(しょぼーん)

金銭的な面で無理orz
GWに実家に帰らなきゃ行けるが、
友達の結婚式があるから帰らなきゃだし・・・。

ああ、今の方が稼いでるのに
実家にいた時の方がお金に余裕があったなあ・・・。

って、オートサロンまで何もなしですか・・・。
去年よりもLIVEがない・・・。

なんかそれ以降もあんまり期待できないな。
それ考えると行きたいんだけど・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-04-03 07:38 | move
今日は・・・
move全国ツアー決定!!!

シングル、5月にリリース!!!

HPリニューアル!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
[PR]
by naomin017 | 2005-04-01 22:34 | move