諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ファンの勝手だが
もう限界。
LIVE行きたい。

でかぱれDVD何回見てんだか・・・。

スタッフさんのひとりが
「今年はツアーやりたいと思ってますので・・・」
なんて言ってたけど、
それは「ぼうるだ」次第だったのかもね。

もうないだろ。

去年もLIVE少なかったし。
クラブ廻りでも全然嬉しいんだが(今のmoveじゃ、ないか)

あたしには 離れ なんてないけども、
離れてる人なんてたくさんいるんだろうな。

オフィに制作期間中って書いてあったが、
その間、ってファンに対して何も発信できないものなの?
この今の期間がいちばん危うい時だと思うんだけど。

集中的なプロモーションだけじゃダメだと思うのはあたしだけ?
そんなことないよね。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-29 22:48 | move
はぁぁぁ・・・(ため息)
去年はあったのに、
今年は告知なしですか・・・?

そりゃ公にするような活動じゃないのかもだけど、
以前は告知されてたじゃない?
見にいけなかったのは、ファンとして悔しいんですが。

行きたかった。
moveとはまた違う感じで楽しいし、
CLUB面白いし・・・


ココ
も古いの消しましょうよ。
NEWって・・・全然NEWちゃいますよ。

はあ・・・もう知らん。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-28 23:28 | move
ひとりぽつーん。
4連休も今日で終わり・・・。

妹を今羽田まで送ってきた。

正直カナリ寂しい・・・。

なんかダメだなあ、最近。
頑張れない。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-24 21:43 | 雑記
ビビった
バイトの休憩中、親からきてたメールを見た。


みんな元気始めての揺れでした ルパンと散歩中でした歩けませんでした。
まだときどき揺れています。


・・・は?
理解不能。
みんな元気?始めての揺れ?

しばらく意味わからず・・・
って、をい、地震かいっ!って気付いたのは30秒後ぐらい。
電話かけても不通。

もう頭ん中混乱。
とりあえず片っ端から今家にいそうな友達に電話をかけて、
様子を教えてもらう。

震度6弱て・・・をい。
青ざめるあたし。

でも情報を手に入れる術が何にもない・・・。
マジ焦った・・・

だけど最初のメールで
みんな元気
って入ってる時点で大丈夫だったんだけど、
ほんともう、どうしよどうしよって頭ん中ぐるんぐるん回ってたよ。

とりあえず家もどこも壊れてないし、
家族も友達も大丈夫だって。
妹なんか地震起きた後もバイトしてたらしいし、
そしてその後遊びに行ったらしい・・・ははは。

福岡ってほんと地震ないんだよね。
あたしが生きてた中で2回ぐらい?

だからってみんな油断しすぎ。
もっと焦っときなさい、って怒りました。

超怖かったらしいけど、
思ったよりたいしたことなかったみたいで
本当に良かった。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-21 01:09 | 雑記
ハマった
やっばり久々の読書にハマっちまいました。
テレビも見ずに、寝る間も惜しんでローレライ。

ああ、火がつきそうです・・・
もっとたくさん本が読みたい。

電車の中で読んでたら、着くのあっという間だし。

バイト中も意識が本の世界に飛んでるよ・・・(w
[PR]
by naomin017 | 2005-03-19 00:17 | 雑記
・・・
仕方ないんかな。
リリースとリリースの間は。

何にもない。

オフィも更新するのがモっさんのラジオの内容ぐらいしかないのか。

こういう間に冷めちゃう・・・。
あたしが冷めるって相当です(苦笑)

手厳しいが、こういう時ってスタッフさんは
次のリリースに向けて準備してるのかな?

ファンに向けてできることは何かないのかな?

ああ、こうやってるうちに離れてく人がいるというのが嫌だ。
それわかってんのに・・・。

どうしようもないことなのか?

求めすぎ・・・?
いや、そんなことは・・・・。

好きなんだよ、ほんとに。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-17 00:44 | move
なーんか、すごいね
バイト先の大学生2人と飲んできました。
年下と飲むことなんてほとんどありません。
敬語使われるのに超違和感(w

久々に4杯ほど・・・
角切りりんごサワー、はちみつゆずサワー、カシオレ、カシオレ・・・
次の日胃が痛くなった(w

病院行ったら胃カメラ確定♪

って、その大学生たちは就活が大変らしく。
某有名大学なのですが、
受けるところも大企業の名前ばっか・・・
しかもたくさん

本命以外受かったらどうすんだろう?
本命が受かったら辞退?
オヨヨヨヨ・・・。

すげー・・・
なんかあたしひとり蚊帳の外っぽかった(w

あたしも就職活動はしたけど、
あっさりフリーターになってしまったし。

はあ、正直今ね、どう生きたらいいかわからんよ。
毎日の生活で精一杯。
どーしよーもない大人だ。

こんな大人になる予定じゃなかったのにな。

こんなこと書いたら某人にまた泣かされるだろうけど(w

あたしはもう何年もこんなこと言い続けてるけど、
まだ迷ったままだよ。

わからないんだ、どうしたらいいか。
何がほんとにしたいのか。

何のために生きている?
あたしって何?

あたしにしかできないことって何?
[PR]
by naomin017 | 2005-03-16 00:44 | 雑記
休日
VOLUME行ってきた♪
今回も4時間近くいたなり・・・。
髪染めてメッシュ入れて、切って、、。
髪型はほとんど変わらないけど(笑)、
髪の色を初めて赤系にしてみました♪

ほんとはコレに憧れてるんだけども(笑)
コレにして下さいと言う勇気がなかった・・・(笑)
あー、でも次はコレにしたい・・・
似合わないのは簡単に想像できるが(w

でもコレの切り抜き持ってないんだよなあ、、、
ネットでもイイ画像がない。
誰か持ってたら下さい(w

ユリっぺはエクステ全部外して伸ばすんだろうか?
っていうか、今moveは何してるの?
LIVEとかないの?って聞かれても、
ファンでもわからんとです・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-13 22:08 | 雑記
ううう・・・
頭が痛い。
いや、重い。
ずしーんと、もやもやするのだ・・・。

本読んだりなんて慣れないことするからか?
うーん、、、わからん。
肩こりからきてるのかも。

ああ、もやもやする。
ずきずきの方がまだ耐えられる。

昼間は食欲なくて何も食べてないし。
夜、麻婆豆腐作ろうと思って材料買ってきたが、
作る気力なし。

すぐ食べられるものが実家から送られてきたお菓子しかない。
低炭水化物ダイエットなんて今はどうでもいい(w

あー、明後日の休み、一日寝ときたいなあ。
でももうVOLUME予約しちまったぜ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-11 20:51 | 雑記
お酒
元々飲む方ではないんですが、
最近居酒屋に行ってもほとんど飲まなくなってしまった。
飲んでもカシオレ一杯程度。

2年前に泡盛飲んで、その場で寝てしまって、
次の日すんごい二日酔いになってから、
べろんべろんになるまで飲むのはやめようと。

最後にたくさん飲んだのは、
去年モっさんのイベントがクラブであった時かな?
思いがけない人と乾杯できたりなど、
すんごい楽しくて。

でも次の日から一週間胃がやられ続けた。
それから怖くてねえ。

久々に酔ってみたいが。

木村氏禁酒ですか・・・正直驚き。


さて、久々に本読むのを解禁してしまった・・・。
「ローレライ」、ジャンル的にも気になって購入、、。
あたしの本好きは父親譲りなんだけど、
一度読み始めたら寝る間も惜しむし、
んで世界に深く入り込みすぎて、考え込んじゃうし、
だから読むのはやめてた。

でも、ハマっちゃったな、完璧に。
電車の中でしか読まないつもりが、
家でテレビ消して読み出す始末。

いいことなんだけど、
CDすら買うのやめてるのに
本に出費が・・・
あああああああ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-03-10 22:30 | 雑記