諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
GJ!!!マジTHANX!!!
さてさて

moveファンになって何年だっけ?
「わーず」からなんだけども、
DEEPになったのは3年ほど前ぐらいからかしら?(意外かも)

それまで他のやつで飛び廻ってたんだけど、
moveのLIVEにやられちゃって・・・。
くらぶぷれいはまだ当時高校生で(これは別にいいんだけど)、
しかも福岡公演の時が卒業式の前日23時から・・・
ありえねえ・・・って泣きそうになりながら、
制服姿のまま、昼間会場の周りをウロウロして帰りました。
「YURIいないかな~?」とか(笑)
たぶんその時行けてたらそこからDEEPになっていたであろう。

って、Fastのプラチナムーブを見ながらそんなこと思い出してたよ。
いやあ、このプラチナムーブ、初めて知ったようなことが多くて、
「へぇ~・・・」って感じ。
そして悔しい(w
もっと早く目覚めたかったよ!(w

にしても、文面に‘メチャ×2・・・’とか出てきて、
なんかすごく遠い昔に感じますね(w

でもいちばん気になったのは・・・
和雄さんのコーナーまであったこと!!!
和雄さん今何やってんだろう・・・?

んー、これいいね。
プラチナムーブ復活希望。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-27 23:09 | move
ダイエット
始めました。

夏に栄養失調になったやつが何ゆーとんじゃって怒られそうですが。
ほんとやばかった・・・栄養補助剤を病院から渡されましたから(w
が、しかし今は・・・
ちょっと本気でヤバイので;;;
お腹だけ極端にひどいいいいいい。昔っからなんだけどね。
幼児体系とでもいいますか(w

過去にはこんなのも試したことありましたよ(w
妹が買った残りを貰っただけですが(あんな高いお金払えん)
これは絶対にリバウンドするやね、ハイ。
んでも山の手乗ったら絶対あの電車のテレビみたいなやつで宣伝しておるね。
それだけ買う人たくさんいるってことだろうな。

今回は別に食事の量を減らすって感じでもなくて。
まあ、ココの>>2のいちばん上のサイトを参考にしてます(w

そういやGacktなんかも炭水化物一切とらないらしいね。
さすがにそれはやヴぁいので、ちょっと減らすぐらい。
でもご飯、パン、穀物、イモ類、お菓子大好きなあたしにはつらすぎ(T-T)

そして、夜ご飯を何ヶ月ぶりに自炊に切り替えました(w
今日は野菜炒め(簡単過ぎ)
明日はグラタンの予定(作れるのか!?)

んで、久々に腹筋なんかも始めちゃったり。

こういうこと(ダイエット)に気が向くのは、
少し気分が安定している証拠のような気がする。

でも、食事制限なんかよりいちばんイイのは運動することなんだけどねえ。
ジム行きたい・・・モっさんの横で泳ぎたい(w

って、ふと思ったんだが、
ダイエットできる、なんて幸せなことだなあ。
飽食ってゆーか、、、うーん、
食べ物に困ってないってことは。
人間ってわがままだし、エゴイストだね。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-24 22:09 | 雑記
さて、どうしたもんかな
ユリ誕だったというのに
私のHPほったらかし(w

ユリツボとか更新したいけど、いまだできず。
管理人すら訪れないHPになってます(w

うーん、もうちょっと心に余裕ができればなあ。


そういや昨日行ったカフェでくぅらしき人と遭遇!
顔があんまり見えなかったから、
ほんとに本人かわからなかったけど、
あの髪型と姿かたちは・・・(w

東京って有名人たくさんいるのね(当たり前か)
[PR]
by naomin017 | 2005-02-23 21:00 | move
LIVE
眠れない。
明日もバイトだから早く寝なきゃなのに。

仕方ないからLIVEの動画見てたなりよ。
そしたら気分が昂ぶってきちゃって逆効果っ(w

もうLIVE禁断症状が出てるよ・・・。
ユリちゃあああん(T△T)

そろそろ生で歌が聞きたい・・・。
皆様は禁断症状出てません?

あたしはLIVEが生きがいのようなもんだから、
ほんとつらい・・・。

そろそろなんかないとヤヴァイね。
b0046245_0232936.jpg

[PR]
by naomin017 | 2005-02-23 11:30 | move
はぴばすで!!!
ユリっぺ、誕生日おめでとーぅっっっ!
この一年がユリっぺにとって良い年になりますように・・・。

ユリっぺの歌声はあたしにとって世界でいちばんなのです。
伝わってくるんだよね。
LIVEの時の笑顔なんて最高。

b0046245_121353.jpg
今年はLIVEでたくさん会いたいです、うん。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-22 00:00 | move
最近のお気に入り
ココを参考にして毎日生活してます♪(w

楽しみがこれぐらいしかない今のあたしの人生orz
[PR]
by naomin017 | 2005-02-19 22:17 | 雑記
そろそろ転職時?
今日、バイトでの出来事。

店長が休憩に行きました。
客席でタバコ吸ってます(ウチの店には事務所や休憩室がないので)
ご飯食べてます。
あ・・・寝た、、。

それから40分ぐらい経ちました。
まだ起きません(w
ちなみにウチの店の休憩は30分です。

あ、やっと起きました(w
あたしのとこにきて「すみません」って謝ってます。
あたし呆れて、「はぃ・・・」

疲れてるのもわかります。
眠いのもわかります。
だけど、バイトに謝るようなことすんなよ。
何のお手本にもなってへんわ。

こっちのモチベーション下がっちゃいます。
やっぱりあたしは尊敬できる人の下じゃないと
ついてけないというのがわかりました。

いくら時給高くても、もう限界きてます、、。
すいません、愚痴っちゃいました。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-19 21:55 | 雑記
不安
もともと心配性であり、いつも不安がってるんだけど、
木村氏の日記見てると
ほんとに怖くなってきた。

難しいことはわからないけど、
戦争だけはほんとに勘弁・・・。

平和であってくれ。
(大切な)人が死ぬのも悲しむのも嫌だ。

それはみんな同じなはずでしょう?
それなのにどうしてだろうね・・・。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-17 22:44 | 雑記
誕生日
でしたっ。
もうこんな歳なのねっ。
格好から、学生ぐらいにしか見られないだろうけど(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございました。

用事があったので実家にいます。
福岡なので木村氏とニアミスだったかも?(笑)

にしても実家はいいやねえ、ほんと。
カナリ帰る気になってます。

moveが何かして、あたしを東京に引き止めてくれないと(爆)
[PR]
by naomin017 | 2005-02-16 22:36 | 雑記
久々にほのぼの
一昨日は休日。
10年ぶりくらいにスケートなんてものに行ってしまった(笑)
その前の夜にハニカミみたいな番組で濱口とサトエリがデートでスケートしてて
その影響で行こうって話に(笑)

いやー、最初は感覚が思い出せなくて怖くて、手すり磨き状態。
滑れるようになった頃には飽きてた(笑)
だって、氷の上を周るだけやもんねえ。
1時間もいなかったと思う(笑)
それで貸し靴料金含め1800円・・・
こんなに高かったっけ?
って、当たり前、10年前は子供料金ですがなっ。
あたしも大人になったもんだ(笑)

そのあとはゲーセン。
最近ハマってる、お菓子をすくって落としていくやつ(上手く表現できん)
お菓子のタワーを2つ崩すのに5000円も使っちゃった(笑)
まあ、夢を買ってますから(笑)

最近は
休みの日は寝たーい、とか、
子供が日曜日に「パパ、遊びに連れてって~」ってせがむのなんてありえねー!!!
とか思うぐらい疲れてたんだけど、
やっぱり休みの日はどっかにでかけて遊びに行ったほうがいいよ、と思った。

んー、2連休って必要なのかも。
一日遊んで一日休む。
あたしも週休2日制にしようかしら?なんて考えたけど、
みんなと休みが合わなかったら超孤独じゃん、、。

この前渋谷ひとりで歩いててほんと孤独を痛感致しましたよ。
人ごみ苦手だなあ、、、。

んー・・・、ひとりって嫌っ。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-13 05:49 | 雑記