諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
しーゆーパート2
PV面白い。
見てて飽きない。

どっちかというとあたしは「ろまとれ」とか「おばどら」
とか完成されたカッコイイ系が好きなんだけど、

いやー、これは良いというより、面白いという表現が当てはまる感じ。

正直、曲だけのファーストインプレッションは良くありませんでした。
でもこの映像付きだとほんとアリ!
サビが頭から離れなくなった。

映像はほんとに重要だなと、再認識。

にしてもモツのカッコ良さは不変。
またペイント再来だけど(w
木村氏のサル真似顔?(wも好きです♪

そして何より・・・
こんなに楽しそうに歌うユリちゃんの顔を久々に見た気がする。
最近カッコイイ系できてたからね。
この人の「楽しいです」って笑顔にかなう人はそうそういないぞっ。
ラストあたりのピースなんて、、、、はうわわわわ・・・。

ってことで、ユリの傘を除けば満点です(w
[PR]
by naomin017 | 2004-12-26 00:31 | move
しーゆーパート2
PV面白い。
見てて飽きない。

どっちかというとあたしは「ろまとれ」とか「おばどら」
とか完成されたカッコイイ系が好きなんだけど、

いやー、これは良いというより、面白いという表現が当てはまる感じ。

正直、曲だけのファーストインプレッションは良くありませんでした。
でもこの映像付きだとほんとアリ!
サビが頭から離れなくなった。

にしてもモツのカッコ良さは不変。
またペイント再来だけど(w
木村氏のサル真似顔?(wも好きです♪

そして何より・・・
こんなに楽しそうに歌うユリちゃんの顔を久々に見た気がする。
最近カッコイイ系できてたからね。
この人の「楽しいです」って笑顔にかなう人はそうそういないぞっ。

ユリの傘を除けば満点です(w
[PR]
by naomin017 | 2004-12-26 00:31 | move
言葉が降る
その人の代わりはいないから、
人は孤独なんだよ。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-21 20:07 | 雑記
あはははははは(笑)
木村氏のブログの落ちがウケた(笑)

新築のお家なんていいなあ。
嫁にもらってくれええええ(爆)

あたしも広いお家に住みたい・・・。
昔は狭いほうが好きだったんだけど、
ムリムリムリムリ・・・この部屋限界(笑)
駅から遠すぎ(笑)
ソファー欲しい(笑)

三茶に住みたい(高すぎ)
武蔵小杉あたりが無難か・・・(それでも高い)

ああ、働かなければ(笑)

なんか家賃いい具合で、良さげな場所ありません?(笑)
[PR]
by naomin017 | 2004-12-20 01:06 | move
無理
無理するな、ってよく言われます。
助かってます、ありがとう。

だけど、あたしは自分が無理してる状態がわかりません。
自分で気付けません。

きついな、と思っても、
他のみんなはもっと頑張ってるんだから、ってなるのね。
これぐらいのきつさは当たり前なんじゃないかって。

でも人それぞれモノサシは違うわけで。

もうだめだ、無理ってのがわからない。
倒れるまで気付かない(苦笑)

うーん、困ったものだ。
誰かに止められないとあたしはきっと止まらない。

非常に厄介。
人によく心配をかける。ごめんね。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-14 23:08 | 雑記
あたしは
何のために生きているんだろう?

責任感だけで働いてる。
あたし何やってんだ、って思うのに、
今のあたしは変えられない。

とても弱い。

明日起きられるかどうかが怖く、眠れない。
夜中に何度も目が覚め、熟睡できない。
眠りたくても眠れない。

先が見えない不安。
ひとりでいることの寂しさ。
それからくる、
人を疲れさせる言葉。

人に気を配れなくなったら、終わりだ。

自分を好きになれたらな。
なりたい。
前を向きたい。

ああ、ただ疲れてるだけかな。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-12 22:10 | 雑記
LIVE
行ってきました。

うーん、、、何とも言えなかった。
特にギターがすんごい大音量で、
ユリの声が全然聞こえなかった。
だから新曲もよくわからなかった。

そんなに盛り上がってるようにも思えなかったし。
あたし自身そんなとこもありましたが、
あたしはそれでも盛り上げたいさ。

内容がどうであれ?

2つの気持ちがあった。

なんか素直に盛り上がれなかった。
だけど盛り上げたかった。

とても矛盾しているね。
自分でもとてもよくわかっている。

去年のでかぱれ以降、
ずっとこんな感じだな、あたしは。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-10 17:42 | move
圏外
電話かけたら圏外だった。
え?なんでこんな時間に圏外?

あたしは何度も何度もかけ直す。
しつこい・・・わかってる。


理由がある。
去年あたしの親友が亡くなった。
一週間以上、彼女はひとりぼっちで誰にも気付かれなかった。

圏外、充電切れていたのに、
いつものことだと、あたしは心配しなかった・・・。

それからあたしは異常に心配するようになった。
何かあったんじゃないかって。
怖いんだ。

もうあんなのは二度と嫌なんだよ。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-02 00:37 | 雑記
帰ってきたの
は今。

1時やん。
をい。

あたしは13時間も働く必要ないです。

こういう日に限って、電話も繋がらない。
最悪。

なんで生きてるんだろう?
今日はあまり心から笑えなかった。

大人と言われる歳だが、
大人になんてなりたくもない。
[PR]
by naomin017 | 2004-12-01 01:34 | 雑記