諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
どっぷり
好きな俳優さんはたくさんいますが・・・
大沢たかお、オダギリジョー、ナリくん・・・

大沢たかおは昔からメロンメロン。
ジョーは、新撰組の斉藤一役よろし。
ナリくんは雰囲気かなあ。

って、、、面食い?(w

女優さんじゃダントツ小西真奈美。
今ではこの人は優しいお姉さん系の役ばかりだし、
声も甲高いですが・・・

この人の演技があたしは大好きで(お姉さん系除く)
マジで見惚れる。
すげーって。

お姉さん系じゃない役を見たことある人は
わかるかもしれないけど。
幅広いんすよ。

そういや映画「スチームボーイ」の声優もやったんだけど、
どこ見ても絶賛だったなあ。
これも見なきゃ。

とゆーことで、食費削ってでも舞台を観に行こうと思ってます。
この人はユリ並みに応援してます。
イイ人だったんで♪

みなさんも好きな俳優さんとか、作品ありますか?
オススメあれば教えて下さい。

小西さんはこんな顔するんすよね。
カナリ前のドラマだけど。
あ、むちゃNHKのロゴ入ってる(w
ちょっと加工する暇がなかったんで、また後日(w
b0046245_16111.jpg

[PR]
by naomin017 | 2004-11-30 01:06 | Favorite
お酒
ユリっぺこーしーんっ。

ボジョレさんは飲んだことありません(いや、あるかもだけど、あんま記憶無し)
ピンからキリまであるじゃん?
どれ買えばいいかわからないんだよねえ。

ユリっぺ予約取り行ったかな?
是非感想お願いしたいっす。

って・・・ユリっぺの日記って、
ほんとたまにフツーの日常って感じで面白い(笑)
moveの話出てくること少ないし(笑)
ユリっぺらしさ(わかってるわけでもないが)が伝わります(笑)

そうそう、最近お酒を自粛してます。
飲みすぎる方ではないのですが、
胃が元々弱く、最近更に弱いので、
お酒飲んだ次の日、胃痛、吐き気、その他もろもろで
大変なことになるので、
飲みに行ってもひとりだけウーロン茶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったらカシオレがのめるんだよおお。

大好きなカシオレすら飲むのを恐れているあたし・・・
つまんないなあ。

あたしの体ボロボロ・・・
血圧、上が78で下が54ってありえないの???
自分じゃよくわからないんだけど、
これをみんなに言ったら、
低すぎる、とか、自分が貧血で倒れた時の数値だ、とか言われる(w

栄養失調気味、脱水症状気味・・・次はなんだよ?(w
やっぱ昨日の日記みたく、
ご飯の優先順位があれだからなあ・・・
当たり前っちゃあ、当たり前だが、
体が資本でしょ、直美さん。
と、自分に言い聞かせて、3食は取るようにしています。

だけど一種の職業病で、お米をあんまり食べたくなくなるので、
近頃もっぱらパン党(アイス党)

どなたか美味しいパン屋さんがあれば教えてけろ。
そして、ハーゲンダッツのアップルパイを食えっっっ。
マジうまいですよん♪
[PR]
by naomin017 | 2004-11-24 01:36 | move
お金の使い道の優先順位
LIVE(move)>小物(帽子、スニーカー、アクセサリー)>服>お菓子>ご飯

と大まかな感じはこうなっております。
こんなだから病院のお世話になるのでつよ。
でも、ご飯はほんとに二の次なんだよな。
食べたいものはたくさんあるけど。
今、ご飯にお金を使うのがもったいない状態になってる。
でもお金に余裕がある時でもこの優先順位は変わらない。

高校時代はお昼代を浮かして雑誌とか買ってたなあ。
ダメね、こんなの。
わかってるんだけどさ。

現にこの前は髪だけで3万も使ってしまった(笑)
カット、カラー、トリートメント、エクステ(20本)、エクステブラシ・・・
アホだ(笑)

それでも
あでだすで欲しいジャージがあるのだ。
リーバイスのジーンズが欲しいのだ。

ああ、もっと食べることに執着があれば、
倒れることを心配しなくてもいいのに(笑)

ネットを長時間できる日は、イイ気分だ。
あは。

木村氏のブログすんごいね。
この人のファンでよかったと思える。
[PR]
by naomin017 | 2004-11-22 21:53 | 雑記
オハヨ
b0046245_1123237.jpg


ご無沙汰です。
ここ数日色々ありすぎて(自転車回収されて、2000円罰金取られたりとかw)
ネットもほとんどしておりませんでした(珍しい)
まあ、そんなこともたまにはありますな・・・
あ、打つスピードが遅くなってる、、。

って、今、家に帰り着きました。
昨日は広尾に新しくできたクラブで某グループのイベントに行ってきました。

仕事が終わり、そのままその足で向かうと早すぎるのはわかってたんだけど、
待てない人なもので(笑)
なんか2番目とかに入場しちゃって、いつものヲタぶりを発揮♪

でも・・・
仲間がくるのは2時間後・・・・・・・・・・・・・・・・ありええええねええええええええ。
ひとりでカシオレがぶ飲み。

流れてる音に身を任せつつも、完全にノることができん、、、
この周りじゃ(爆)
いや、それはあたしのせいです、ハイ。
だからクラブのおねーさんと仲良くなったり、
踊り目的で来てた外人さんカップルと話したり・・・

って、

ああ、もういいや、眠い(w

珍しく?最前なんかで見れて、楽しかったです。
やっぱ好きなもんなんてあたしの場合早々変わるもんではないみたいだ。

さて、今から寝て、
今日の夜は青山のクラブに
くぅモっさんのユニットのLIVEを見に。
2日連続クラブなんて初めてっす、眠いっす。

つーか、チャリの罰金の2000円はどこに消えたんだ?
違反したのは確かに私が悪い。
だけどその罰金は何?回収代?
いやいや、にしては多いだろ。

そのお金で駅前に土地でも買って、
無料の自転車置き場でも作ればいいのに。

あんだけチャリ回収してありゃヨユーでそんぐらい集まるわ。
税金ってどう使われてるのか目に見えてあんまりわからんね。
(あたしが知らないだけかしらね)
[PR]
by naomin017 | 2004-11-13 11:23 | 雑記
ただいま~ @air
私は緊張する相手と話す時、
下手なことを言ってはいけない
って気をつけるんだけど、
それが空回って、とんでもなく失礼なことを言ってしまう時がある。
今日もそういうミスをおかした・・・反省です。

まあ、その時点で相当カシオレを飲んでいたので、
酌量の余地はあるのだが・・・と、自分に言い聞かせている(笑)

久々のクラブで、浮かれてたあたしは、
モっさんのユニットの出番を待ちつつ、
仲間とお酒を飲み・・・まくり・・・でもないが(笑)、、、久々に5杯は越えた(笑)

その代官山のクラブは、あたしが行ったクラブの中でも、
上位に入るくらいお洒落で広く、
時間が経つにつれ、どんどん人が増え・・・
気付いたら、名前知ってる人がたくさんいました(笑)

んで、2時。
この時点で、あたし酔っ払い(笑)

Mount Positionsとーじょー!

小さい方のフロアの一角でのパフォーマンス。
4曲だったらしい(記憶曖昧w)
1曲目はRAPでアドリブなのか?モっさんがmoveの曲のRAP歌ってて
(その時は「ぷらちな」)
あたしもつい合唱(笑)
モっさん、気付いてくれてありがとう。
久々にセブンスリー(七三分け)でキメたあなたのカッコ良さは文句なし。

あとの曲の記憶もほとんどありません(すいません)
だけど、大くんが作曲したのかな?やっぱ?
DoAsも好きなあたしとしてはなんとなくDAI節を感じたのでした。
ちなみに今のところCDを出したりとかそういう活動はないとのこと。

ボーカルのAKICOさんは、
ウィスパーボイスとでもいうのか、
あたしの耳にひっかかる声質をしてらっしゃいまして、
歌も上手く、とても好感持てました。

ユリっぺ、あやうし?(爆)

パフォーマンスは短い間でしたが、楽しかったです。


その後は、流れる音楽に身を任せ踊っておりました(笑)
なんと気付いたら5時半まで(笑)
すごく汗かいちゃって、クラブ出たら超さむいのよおおおおおおおお。

ってな感じで、今あたしのご自宅です。

なんか文章へんだな。
まだ酔ってんのかな?(笑)

いやー、でも、たまにクラブで踊るのも楽しー!
お酒飲みながらの、友人とのバスケ談義にも花が咲き、
あたしにとっては久々に楽しい時間でした。

うーん、とにかく、色々とありがとう。

なんか、このモっさんのユニット、
13日にも青山のクラブでライブするらしいですよ。
詳細がわかり次第、オフィにUPとのこと。
いやあ、要チェックっすかね。
あたしはもちろん

皆勤賞!!!
[PR]
by naomin017 | 2004-11-06 08:36 | move
頼みの綱od
b0046245_0493148.jpg


悲しい時は必ずこれを見る。
なんで「すぱそに」とかじゃないんだろう、って思うけど。

「over drive」は去年のでかぱれで生で聞いて以来、
あたしの中でいちばんの曲だ。

歌詞とかに浸っちゃうからかね?(w

去年行ったひとつひとつのライブの情景が頭の中に浮かぶ。
ヤなこともその時だけは消える。

早くmoveのライブ行きたいね。
[PR]
by naomin017 | 2004-11-05 00:55 | move
ユータタブセ
この人を知ったのは中学生の時。
バスケットの雑誌に取り上げられてた。
大道中、田臥勇太。

それから能代高へ。
この人のプレイを見るためだけに見た、
ウインターカップのテレビ中継。

ノールックパス、ダブルクラッチ。
技が華麗。ほんとに華麗。
ビデオ撮ったほどだった。

そして今日、田臥はNBAの開幕戦に出場。
あのダブルクラッチからのパス。
鳥肌立ったよ。

バスケはテレビ中継ないのか、コノヤロー。
スカパーだと全部見れるのか?

アメリカで生で見たいな・・・。
[PR]
by naomin017 | 2004-11-04 18:51 | 雑記
去年のあの感覚
もう11月ですねえ。
早すぎです。
何もやってなかったわけじゃないですが、
何も決まらずに困っております。
あたしいつもこんなです。

一言で言えば

カナリついてません、最近。


今日、福岡から出張にきていた友達が帰りました。
お部屋にひとりポツンです。

することもなく、暇なので、
お菓子が食べたいです。
でもお菓子が部屋にありません(笑)
いつも買うの躊躇するからなあ(食べ過ぎるし、お金勿体無いし)

ということで、何もない時は
いつものごとく去年のでかぱれのDVD流しっぱなし。
これ見てるとあの時の感動やら興奮が蘇ってきて、
はうーっ(*´ー`*)ノってなります。

結局あたしは今を生きれん女なのか。
[PR]
by naomin017 | 2004-11-03 22:10 | move