諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Favorite( 7 )
本日は
マザニンSacasの日ですよ。


流石に2連荘も早めには帰れなさそうなので、
今日はキツいかな・・・。


空が青いんだか灰色なんだか、よくわからない色。
噴火の火山灰の影響でしょうか、、。


土曜日美容室予約したら、moveのラジオとかぶっちゃった・・・あわわ。
お日にちか時間ずらしてもらおう。


最近元気がなかとです。
先日、ひさっびさに昔の仲間とたくさん会ったら
「大人になったねー」って言われたよ(笑)
あたしが高校生ぐらいん時からの知り合いだから仕方ないか。


自分では何も変わってないつもりでも、
見た目も中身もどんどん変化し続けてるのかもね。


充実してないわけじゃないけど、人生に迷う日々。
自分の伸びしろとか・・・もっとできんじゃねえ?って思いつつも、
あたしなんて小さな存在だということに改めて気付く。


一生懸命頑張ったからといって、人に評価されるわけじゃない。
評価なんて、くだらない先入観だったり、それぞれのモノの見方だったり、
色んなモノがごちゃまぜになってる。
そんな人によってバラバラなもの、気にしてられるか!と思いつつも、
大人である以上、見て見ぬふりをするわけにもいかない。
だけど、人のためになら尽くすが、アイソ笑いは苦手なのです。
生きるのはたぶん下手だ。


いつになれば理想の大人になれるのでしょうか。
人にやさしく、自分の短所も受け止めて。


時間が足りないな。
1日48時間ぐらいほしい。
[PR]
by naomin017 | 2009-02-03 12:31 | Favorite
アムロ
安室奈美恵 史上初4年連続受賞

アムロは中2からファン。
ファンクラブも入ってました(笑)
LIVEも毎年必ず行きます。

カッコイイ女の代表っすね。
SUITE CHICしだしてから、
またあたしの中で熱が再燃。

NEWアルバムも7月13日に出るのだ♪

ツアーは秋からだって。
楽しみ!!!
[PR]
by naomin017 | 2005-05-30 16:49 | Favorite
またこれ行ってきました。
あんだけぼろくそ言っておきながら、
MAX LOVE TRIP 2005

チケット代13500円なんですが・・・
そのうちランチクーポンの値段が1500円なんですが・・・
ってことはライブ代は12000円ですか?w
普通に2時間ぐらいだったんですけどw

これこそぼったくりw

ライブは名古屋よりも楽しめたかなあ(近かったから?)
もう曲には全く興味がありませんが、
やっぱりこの方たちのダンス見るのは好きなので。

帰りのアンケートに
‘今後MAXと一緒に旅行したいですか?’
みたいな質問があった・・・
今度はぼったくりツアーですか・・・
なんかやだなあ、、。
[PR]
by naomin017 | 2005-05-30 10:45 | Favorite
どっぷり
好きな俳優さんはたくさんいますが・・・
大沢たかお、オダギリジョー、ナリくん・・・

大沢たかおは昔からメロンメロン。
ジョーは、新撰組の斉藤一役よろし。
ナリくんは雰囲気かなあ。

って、、、面食い?(w

女優さんじゃダントツ小西真奈美。
今ではこの人は優しいお姉さん系の役ばかりだし、
声も甲高いですが・・・

この人の演技があたしは大好きで(お姉さん系除く)
マジで見惚れる。
すげーって。

お姉さん系じゃない役を見たことある人は
わかるかもしれないけど。
幅広いんすよ。

そういや映画「スチームボーイ」の声優もやったんだけど、
どこ見ても絶賛だったなあ。
これも見なきゃ。

とゆーことで、食費削ってでも舞台を観に行こうと思ってます。
この人はユリ並みに応援してます。
イイ人だったんで♪

みなさんも好きな俳優さんとか、作品ありますか?
オススメあれば教えて下さい。

小西さんはこんな顔するんすよね。
カナリ前のドラマだけど。
あ、むちゃNHKのロゴ入ってる(w
ちょっと加工する暇がなかったんで、また後日(w
b0046245_16111.jpg

[PR]
by naomin017 | 2004-11-30 01:06 | Favorite
ルー♪
ウチの(実家の)愛犬ルパンくんでつっっ。

なんて可愛いんざましょ・・・って、
犬バカ(こんな言葉ないかw)なんですけども。

いくつだっけ、えーと、確か1歳ちょっとぐらい。
フラットコーテッドレトリバーといって、
ゴールデンとラブラドールの間ぐらいの毛並みな感じ。

こやつ、可愛らしい顔をしておりますが、
非常にいたずらっ子の上、やんちゃです(--;;;
小さい時に甘やかしたのが原因みたいで、

こやつはウチのソファーの上に陣取って寝ます(笑)
リビング隣の和室の障子はこやつに3度程突き破られました(笑)
妹のサンダルは食いちぎられました(笑えないか)
そして昨日はお母さんのケータイを破壊したそうです(笑)

あまりに暴れん坊で、どんどん笑えない状態になってきたので、
ついにお家に
週5日
も訓練所の方にきてもらうようになりました;;;
毎日レッスンの日々です(笑)

うーん、ルパンに会いたいなあああ、、、。
b0046245_20534627.jpg

[PR]
by naomin017 | 2004-10-19 20:50 | Favorite
帽子
b0046245_1215884.jpg


大好きです、ほんとに。
この画像はキャップしかないけど。

「あんたは靴屋の前と帽子屋の前は通らせちゃいけない」
と言われます(笑)

元々頭の形が悪いのか、輪郭が悪いのか、似合わない帽子ばかりなんですが、
たまにしっくりくるものがあったら即買いしちゃいます。

明治通りのCA4LA(綴りあってるかな?)と帽子屋には、
原宿、渋谷に行く機会があればほとんどと言っていいほど寄ります。

服も好きなんだけど、それより小物が好きみたいです。
帽子とかスニーカーとかアクセサリーとか。

でも、サングラスだけはほんとだめ・・・
鼻が低いんで(笑)、超似合わないorz

東京は福岡よりサングラスかけてるお姉さんをよく見ます。
すっぴんでも隠せるからいいよなあ、、、。

ってゆーか、たまに
そういうカッコイイおねギャルになりたいと思うときもあります(笑)

だけどあたしにはTシャツにジーンズにスニーカーっていう、
男の子チックな格好の方が似合うし、好きなんだよね。

結構自分で自分なりのSTYLEをわかってるつもり。
[PR]
by naomin017 | 2004-10-17 12:13 | Favorite
ルグランブルー
ブランドの名前なんですけども、もう知ってる人多数でしょうね。
今や芸能人御用達、みたいな感じになってる。

アムロとか浜崎あゆみとか、モデルだったら岩堀せりとか。
(本店に行った時、某芸能人さんいたし(笑))

でも、ユリちゃんがいち早く着てたと私は思う(笑)

そんなあたしに不釣合いなブランド(苦笑)
(値段的にもデザイン的にも。
ちなみに服の種類も多くなく、デザインがちと変わっているので、
見た瞬間に、これルグランじゃないかなあ?ってなんとなくわかる)
ですが、
トップスを2枚だけ持ってます。
シルエットがイイんだよねえ(スタイル良くないとダメだけど;;;)
ジーンズ好きとしてはジーンズが欲しいんだけど、手が出ない(笑)

ユリちゃんはカナリの数持ってるはず。
かぶってたらごめんなさい;;;

でも持ってるんだけど、あんまり着ません(苦笑)
単純に似合ってないんだよねえ、、、ハハハ。
猫に小判、豚に真珠、宝の持ち腐れ・・・orz(笑)
この画像のやつは袖が徐々に広がっていってて、
すごく可愛いし、カッコいい。
バックプリントの羽にやられて、つい・・・。

本店は神谷町で降りて、数分歩いたとこにあります。
あとは明治通り沿いのロイヤルフラッシュでも買えるかな。
興味ある方はぜひ一度足を運んでみてくださいな。
b0046245_1126540.jpg

b0046245_11261621.jpg

[PR]
by naomin017 | 2004-10-17 11:01 | Favorite