諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:move( 741 )
全員集合!
b0046245_16395187.jpg


地味に画像ちょいちょい変えてますw


LAST SHOWの感想、moveへの思い、その他なんでも、、、
コメント欄に好きに書き込んでください。


みんなでmoveの話をしましょう!


「記憶に残りたい深く消せないくらい」


ほんとに、そうなったね・・・。


※この記事が常にTOPにくるように設定しておきます。
  わたし個人のレポートなどは、これ以下の記事をご覧下さい。
 (ただいま、レポート全編&エピローグ公開中/随時追記してます)


m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~ <前編>
http://yuripoji.exblog.jp/20186348/


m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~ <中編>
http://yuripoji.exblog.jp/20186411/


m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~ <後編>
http://yuripoji.exblog.jp/20196963/


m.o.v.e The Last Show ~Champagne Fight~ <エピローグ>
http://yuripoji.exblog.jp/20222526/
[PR]
by naomin017 | 2015-12-31 23:59 | move
あれから2年
もう、一昨日になってしまったけど、あれから2年。
move3人衆がご丁寧に夢に出てきてくださいました。


そしてルナちゃんの誕生日。


ルナちゃん誕生日おめでとう。
ユリのご家族にとって素晴らしい1年となりますように。


※画像は関係ありません


b0046245_024754.png

[PR]
by naomin017 | 2015-03-18 00:03 | move
どれだけ
願っても、
会えないものは会えないし、話せないものは話せない。


歳を重ねるにつれ、冷めたくなる自分がいる。
いろいろ傷付くのは、もうつかれたんです。
[PR]
by naomin017 | 2015-03-02 22:36 | move
Happy Birthday!!!
ユリ、誕生日おめでとう!!!


あなたの人生が、
光に満ちたものでありますように、ずっとずっと。


それだけを願うよ。


いつまでも変わらずに大好きです。


22日に観た夢に出てくるとか、ははは。


b0046245_1838699.png

[PR]
by naomin017 | 2015-02-22 18:38 | move
もしまた君に伝えられるなら
ユリに。


今日ひとりの青年と会いました。


彼は、5歳の頃からmoveが好きで、
中学生になって、わたしのブログに遊びにきてくれました。
それが縁で、ツイッターもフォローしてくれて。


わたしがmoumoonって呟きまくっていたので、
それをきっかけでファンにもなってくれて。


moveはいなくなってしまったけど、やっと今年初めて会うことができた。
今日、moveの話をたくさんしたよ。


本当に好きだということが伝わってきて、そんな人に会えて嬉しかった。


なんかさ、昔は、


星がきれいだよー、ユリ!


とか、


move聴いて、元気出たよー!


とか、呟きかけたら、


いま、わたしも空見上げたよ!


とか、


何聴いてるの?


とか、返ってきてたんだ。。。


今日も同じように、
moveがすごく好きな人に会えて嬉しかったよ!


って、伝えたかった。


寂しいよ、ユリ。
あなたの歌が聴けないことが。
[PR]
by naomin017 | 2014-11-25 01:11 | move
さいきんmove、ユリの夢をよく見ます。


昨日もユリが夢に出てきて、笑ってました。
しばらく音信不通でごめんね、的な感じで。


その1週間ぐらい前も。


起きた時に夢だったんだ、ってひどい喪失感に襲われます。


夢で会えたから、まだいいか。


moveは、ユリは、わたしにとってかけがえのない存在でした。
勿論音楽も大好きだったけど、
友達でも何でもないのに、ずっと長い時間を過ごしてきて、
言葉で表現できないような存在だったんです。


居なくなったとき、こころに穴があきました。
体の一部がなくなったような。
いまでもその痛みは消えません。


うちらを置いてって、いなくなって、、ばか、って思ったりもします。


でも、あの最後のワングーの日、


「悲しいけど、ふたりが決めたなら、その道を応援します」


って大泣きしながら言ったこと。
それは嘘ではないから。


ユリが笑って、しあわせでいてくれれば。
それを切に願うの。


本当に長い間、今までありがとうね。
これからも、一日も忘れることはない。
大好きだ。
[PR]
by naomin017 | 2014-11-23 01:36 | move
move三人衆
夢を見ました。


わたしは、ゲリラLIVEの最前列にいて、
それで出てきたのが、木村氏、モっさん、ユリの3人でした。


3人とも、とても笑顔で。
ユリは、ユリポジのわたしを見つけると、笑顔で久しぶりだねーって顔をしてくれました。


古い曲から新しい曲まで。
しかも3人でやってるなんて。。。
わたしは泣いていた気がします。


LIVEが終わったあと、ユリと話す機会がありました。


「また会えるかな?」


って、わたしが言ったら、ユリは


「願ってれば、また必ず会えるよ」


と、笑顔で言ってくれました。


いまは、moveのことで頭が一杯です。
言わないだけで、1日足りともmoveのことを忘れたことはありません。
本当に大好きです。。。
[PR]
by naomin017 | 2014-10-12 10:09 | move
move
いなくて寂しい


今日は涙が止まらない
[PR]
by naomin017 | 2013-09-14 00:29 | move
Last Show鑑賞会
明日、渋谷のパセラで、moveの仲間で集まって、
Last Showの鑑賞会をやります。


てか、最近DVD観れないんだ。
moveの世界に入って、帰って来れなくなりそうだから。


わたしはまだ全然立ち直っていない。
というか、なんかね、moveがいないのが嘘のような気がしていて。
またひょっこりモッさんとか、ユリが


「LIVEやりまーす!」


って言ってくれそうでさ。。。
ははは。


moveがいたから、今のわたしがいる。
大げさなようだけど、それぐらいの存在。
自分の一部を失った感じがして、まだつらい。



いつか、またどこかで出会って、
腹を割って話せることがあるかな?
ユリには話したいことや伝えたいことがたーくさんあったんだよ。
相手はアーティストなのにね、おかしな話だよね。
[PR]
by naomin017 | 2013-08-10 23:33 | move
まだ
こんなブログを見てくれている方いるのかな?


最近は日々の忙しさのせいにして、
moveのことを考えないようにしていました。


でも気付いたらmoveを聴きたくなっている自分がいて。


木村氏もモっさんもいるのに、
ユリだけがいない。
彼女の新しい歌声を聴くことはもうない。


そう考えるとくるしくて、
まだ胸にポッカリと大きな穴が空いています。


こうやって時間が過ぎていって、
思い出がどんどん遠くなっていくんだね。


あのライブの瞬間、あの時笑いあったこと、
そんな全てが薄れていくことが、
怖いです。


ユリ元気かな、、?
もう届かないか、はは。
[PR]
by naomin017 | 2013-07-25 12:12 | move