人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い入れ
前にユリちゃんにサイン会の時だっけなあ・・・


「moveでいちばん好きな曲はなんですか?」


って聞いたことがあるんだけど、確か答えは


「色々ありすぎて、難しいです」


だった。
まあ、でもそりゃそうだなあ、、、と。
100曲以上あるし、あたしも「何がいちばん好き?」
と聞かれても答えられない。


だけど、
「いちばん思い入れのある曲は?」


という質問だと答えられる。
迷わず私は


「Rage your dream」


と言うだろう。


なんで?って言われても難しいんだけど、
なぜか昔から元気ない時には必ずこの曲を聴いていた。


将軍のブログ見て、LIVEのこと思い出しちゃったよー。
今から観たら明日寝坊かしら・・・はは。


とうの昔にネタは切れているが、
出来る限り毎日書き続けるぞー、ブログ。
自分で鼓舞して、テンション下げないように。


あと、最近気になってるのが木村氏。


ユリの日記に


>まだまだ、これからMIX DOWNなど木村さんとかは
>大変な作業が残ってるんですが(・∀・;)


と書いてあり、しかも最近ブログの更新が全くない・・・。
大丈夫かな、、、元気かなあ?
思い入れ_b0046245_1552174.jpg

by naomin017 | 2008-11-28 02:09 | move