人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Yeah!!!
今日もゴトンゴトン終電に揺られ、、、お家に帰ってみると・・・


ユリキテタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


どうやらM将軍は18:36の更新直後に気付いてたようですが、
流石に仕事中はSPY(Secret Provision for YURI)(笑)のオンライン連絡は切っているため、
気付きませんでした(笑)


あわわわわ・・・泡吹きそうです・・・ぶくぶくぶく・・・。
ユリ麗しす!
レッドカーペット歩いた誰よりも、いちばんキレイ!
Yeah!!!_b0046245_1155210.jpg

にしても、控え室のハイアット(モツブログ参照)から、このけやき坂のとこまで
超近いのにわざわざリムジンなのか・・・って、映画祭もそうだっけ。


って、ユリが三国志?孔明が好き?ええっ?と思いきや、
彼女は行きつけ美容室で三國無双を6時間プレイしたツワモノでした(笑)
※超昔のユリDIARY参照(笑)


ユリちゃんあざーす!
にしても、あの場で旗を振りたかったよ・・・。
by naomin017 | 2008-11-05 01:22 | move