人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
move
move_b0046245_224162.jpg

ライヴDVD観てたら、
禁断症状が一気に現れてしまい、止まらなくなってしまった・・・。
(にしてもやっぱ渋谷クアトロDVDは端折り過ぎ)


風邪引いてんのに、早く寝ろって感じなんだけど、
なぜか涙が出てくるんですよねー、観てて(笑)


ってかね、益田の祐里さんカッコよすぎ。
ユリちゃんがどんだけ素敵かってことについてなら、
たぶんいくらでも話せるな(笑)


何か出来ることはないのか、何か出来ることは・・・。
もっと盛り上げるために何か出来ることは。


あたしがアルバムを10枚以上買って、
何かがどうかなるなら全然やるけど、そういう問題じゃないしね(笑)


いつもそこに辿り着くのに、答えは出ない。
永遠のテーマ。
きっと何も出来ないんだよ。


CD買って、ライブにも行って、ネットにも書いて・・・
ハハ、無力。
ってか、きっと思い入れしすぎなんだろうね。
by naomin017 | 2008-11-02 02:51 | move