人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アナログ
今日、あるLIVEのチケット先行予約があった。
電話で。


11時スタート。
何十回かけても繋がる気配はなく、
「ツーツー」か「大変混雑しております」のアナウンス。


なんか妙に懐かしかったなあ・・・最近じゃほぼWEBだもんね。
そんなことを思いつつも、かけ続けて15分後


「プルルルル・・・」


この時の嬉しさっつったらないなあ!
超ドキドキするし。


でも、今考えたらやっぱり手間だよね。
昔、高校生の頃、授業をサボって電話かけてたなあ。。。


あ、でも、でかぱれツアーやこの前の沖縄は電話だった気がする。
でかぱれはライブハウスにかけたんだけど、
それが全会場同じ時間からの受付でさ、


「誰々くんはあの会場で何枚とって、あたしはここにかけるから!」


みたいな打ち合わせを綿密にしてた気がする(笑)
その成果もあり、整理券番号はどれもヒトケタだったかな。


なーんて、また走馬灯ぐるんぐるんですよ。


にしても何もなさすぎだなあ・・・(表側)
ユリがDIARY頑張っても限界ありますぜ。


なんか面白いコトがしたい。
やるか。


どなたかにネガってるとご心配頂きましたが、
そりゃあ、ネガる回数も人より多いし、日々色んなことに迷ってますよ。
迷いながら。でも頑張ってます。

by naomin017 | 2008-10-21 22:45 | その他音楽