人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大失敗&ナツカシス
おうちに何ヶ月ぶりかに23時到着で小躍りしたあたしは
ベッドに寝転がってそのまま寝てしまい、
音時間を見逃す(泣)


いつもなら許容時間なのに、
自分あふぉかと思いました・・・。


そんな失意の中、ユリちゃんが更新してるとメッセージが!


大車輪じゃないすか!
て、宇都宮で餃子でブレスケアって・・・(笑)
若かりしこの日の僕みたいな(笑)


それで極め付けがこれ!
LGB(推測、見たことある)ジャンプスーツを着て微笑むユリちゃん☆
大失敗&ナツカシス_b0046245_103326.jpg

ナツカシス!
と、これまた朝から小躍りなあたし(笑)
大失敗&ナツカシス_b0046245_1042991.jpg

この時のだね。
確かパルコの前だか何だかになぜかこんなとこがあって、
ほんとお賽銭箱の前とかに木村氏のキーボードがあって、笑いました(笑)


2002年の11月末だから、5年半前くらい?


福岡から二日酔いのまま、
1日目:高崎⇒大宮
2日目:宇都宮⇒柏
だっけ?廻ったねー。


確か宇都宮⇒柏は移動時間が全然なくて、
鈍行じゃ間に合わないから、moveと一緒の新幹線に乗ったのに、
柏のゲリラの場所(確かマルイの前)がわからず、
発見した時には1曲目が終了した後で、笑われた記憶が・・・(笑)


1曲目が確か「ぶれいじん」、2曲目が「ぎゃんらん」だったかな?


あの頃は楽しかったなー。
旅しつつmoveってのがあたしの趣味だったので。


ううう、、、またmoveにかこつけてどこかに行きたいな。
今年も沖縄とかきぼんなんですけどー!


<追記>
これ大宮だって。
ご丁寧にあたしのHPに載っかってて、
ファイル名‘omiya’だから間違いなさそう。
大失敗&ナツカシス_b0046245_11111742.jpg

つーか、コレ、、、って(笑)
わけええええ・・・やることは変わってないけど(笑)
by naomin017 | 2008-07-30 10:11 | move