諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早速
転載しちゃってごめんなさいね、モっさん。
b0046245_2033793.jpg

最近ほんとに睡眠時間が少ないので、
書類に埋もれながら軽くデスクで30分ぐらい気を失ってて、起きてブログ見たらこれだよ!


ラッキー☆
つーか、目が覚めた(笑)


でも、よくわからないね。
とちぎTVって何?キャンペーン?何か収録?
公式には何もねえ。


・・・なんてね。
某場所が情報がないせいか、はたまた土地柄なのか、
無法地帯荒れ放題になってたり、ファンのブログも止まってたり、
ウチらの中では何もネタがないのに、
それでも何かは動いている、ウチらの知らないところで。


それが繋がっていけば・・・
繋がってくれよと願う。


公式スケジュール見てみた。


今日は、、、

【テレビ】
7/29 26:45~27:15 TX「音時間」
7/29より全国29局ネットで各地域順次放送「プリン・ス2」
⇒後者は東京じゃ放送なしっぽい。


【ラジオ】
7/29 20:00~21:00 第一興商「Music up Style」STAR digio Ch.400
⇒これちょうど今だね。
 でもスカパーがないと聴けないらしい。


むむむむむ。
今日は22時には帰れるかもしれん。
何ヶ月ぶりだろう(笑)


まー、ユリちゃんが元気ならいいっす。
彼女だけメンバーただひとり動向がわからないのでね・・・
って、最近オフィのブログ更新率はナンバーワンか(笑)


家と会社とクライアント先だけを行ったり来たりしているあたしには
それがものすごく楽しみだったりするのです。。。


ユリ&I氏thanx!
[PR]
by naomin017 | 2008-07-29 20:54 | move