人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変わらないモノ
ああ、ええ、ブログのヘッダー画像は変えました。


ちょっとシンプルっすよねー。
加工する暇がないもので。。。


ブログは日課みたいなものになっているので、
いつもシゴトの合間に息抜きで書いてしまうんですが。


8/30まで何もないので(わし行けなさそうだし)
ファンはつまんねー!ってことで(moveさんはアルバム制作とかかしら?)
何かできないかと考え中。


プラチナムーブみたいなものとか(笑)
ユリポジどうにかするとか(笑)


無理か;;;
1日30時間欲しいです、神様。。。


オシゴト:14時間
睡眠:10時間
move:6時間


うーん、なんだこの内訳は(笑)
とりあえず何かしたいのよ、move時間がほしいの!


ユリ部(笑)活動として、
何かネット使ってできればなー、なんて考えるものの・・・。


とりあえず、木村氏の‘GOTHIC’集会楽しみにしてよう。


にしても、ずーっと変わらないものなんてあるんだろうか?
諸行無常なんてタイトルつけてるぐらいだからないと思ってるよ。


でも、moveの曲聴くとその時のコトが鮮やかに蘇るんだよなあ。
輝きはあの時のまま。
今年もKOZAでやらないかしら・・・沖縄。。。


あたしの熱はいつまで続くんだろうね。
急に冷めるなんて、よくあるコト。


人をずっと惹きつけさせることは難しく。


何もかもめまぐるしい。
次の非現実はいつだ?
by naomin017 | 2008-07-07 16:03 | move