人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「頭文字Dエクストリームステージ」発売記念 move LIVE
お台場とやたら縁のあるmoveさん。
今日はジョイポリス内でLIVE。


予定より3時間も寝坊・・・moveでこんなことは滅多になく。
ぶっちゃけレンゴク生活で、
ライフゲージがほぼ0、ヨレヨレの状態でお台場へ。


ジョイポリスの中に入ったらすぐ目の前にステージが(笑)
なんだろなー、この赤は(笑)
「頭文字Dエクストリームステージ」発売記念 move LIVE_b0046245_22505445.jpg

17時、照明が暗くなったと思ったら、
その今度出るイニDソフトのプロモーション映像が流れ・・・
やっとmoveのおでましかー!と思ったら、MCのお姉さんが(笑)
お姉さんの呼び込みでmoveさん登場・・・
んー、もうちょっとオープニングのやり方はあったよな(笑)


今日の衣装は・・・
ユリ姫・・・花柄?この前のD-1みたいな柄のロングワンピースにグラディエーターサンダル。
       髪型は編んでなくて、上でゆるくまとめておろした巻き巻き。
       でっかい、あれはシェルなのかなあ?ペンダントしてた。


モっさん・・・黒(グレー?)のシャツに、結構ロールアップしたデニム、
        この前のD-1と同じ?白のハイカットスニーカー。
        髪は下ろしてパーマっぽいのがかかっていて(秀樹?)
        サングラスは白ぶちのやつ。
        黒の大きなチェーンのネックレス。


木村氏・・・黒のジャケット、黒のインナー、ちょっとだけカジュアルめ黒のパンツ。
       サングラスはおなじみワイヤーつき。


1. DIVE INTO STREAM
ステージ前には結構人が集まっていて、
アトラクションに並んでいるお客さん、4階、5階からも観てる人が。
あー、やっぱたくさんの人の前でmoveが歌うのが嬉しい。
にしても・・・ユリっぺ、堂々としてる・・・って言ったら失礼かもしれないけど、
立ち振る舞いがカッコイイ。


ここでMC?
なんか8月30日に埼玉スーパーアリーナでワンマンやるらしいですけど?(笑)
モっさん面白いよなー。
んでお決まりの「僕のために集まってくれてありがとう!」(笑)


2.DOGFIGHT
モっさんがアトラクション待ってる人の方に向かって歌ったりとか、
‘遥か向こう~’でみんなで手を振ったりとか・・・。
まあ、ぶっちゃけ選曲は3曲とも予想はついていたけど(この3曲は仕方ない)
それでもね、、、んー、楽しい。


3.Gamble Rumble
お台場モモアゲ大会(笑)
イニDと言ったらこの曲!(なの?)
私は全くイニDのことわからないんですけど、
やっぱねー、この曲いちばん盛り上がっちゃうんですよね。


そんな感じで3曲終了。
3人衆がハケようとしたら、MCさんが登場(笑)
モっさんの顔見たらちょっと想定外な感じがしたけど(笑)、
今回のソフトの曲を担当した感想とか話してた感じ。


そしてここから
「勝ったら宣伝させてね(はあと)キャンペーン」の番外編ってことで、
1部はヤンマガ?の何とかガールの子とお客さんとのゲームバトル。


2部はmoveさんとお客さんの対決・・・
挑戦するお客さんは挙手して、ユリっぺが選んだんだけど、
友達の切り込み隊長(笑)の男子にみんなで「出ろ出ろ!」っておどし、
めでたく姫に選んで頂く(笑)


モっさんとタイムバトル☆
先にモっさんがやって、その後にその男の子。


彼は免許持ってないんだけど、結構上手くて、
モっさんが話しかけて邪魔する邪魔する(笑)


「彼カッコイイ指輪してますねー」


とか


「彼は熱心なファンなので、きっとゴール直前で逆走してくれるはずです!」とか(笑)


こっちは身内だけで大変申し訳ないのですが、大爆笑でした;;;


それがまた、仕込んだように接戦で(笑)100分の1秒差とかで彼が負けちゃったんですが、
いやー、度胸があると違います・・・超おいしかったと思います(笑)


そんな感じでイベントは終了。


にしても姫は最近キレイだねー。
いや、昔からキレイだけど、最近キラキラしてます。
貫禄かなあ?カッコイイし。


さて、次は来週・・・ラジオ?
それまでに生きていられるかしら・・・
帰りの電車は立ち寝しながら、キツくて音楽一切聴けず。
私が音楽聴けないってのはほんとにヤバいっていうサインなのです;;;


でもね、moveのおかげで顔の筋肉がほぐれました(笑)
先週は終始顔がしかめっ面で、眉間にしわが寄っていて、
笑うといえば、壊れたようにケタケタケタと(笑)
「もうできねー(ケタケタケタ)」って夜中にひとり笑い(笑)


だけどmoveの歌が真っ白にしてくれたなあ。
きっとこの真っ白がまた塗りつくされていくんだけど、
私の選んでいる道だし、頑張ります。


moveにはファンの声援や笑顔が少しでも
シゴトをする上でのモチベーションになっているだろうか?
そうであるといいなあ、と願う。
by naomin017 | 2008-06-29 23:26 | move