人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま~ @air
私は緊張する相手と話す時、
下手なことを言ってはいけない
って気をつけるんだけど、
それが空回って、とんでもなく失礼なことを言ってしまう時がある。
今日もそういうミスをおかした・・・反省です。

まあ、その時点で相当カシオレを飲んでいたので、
酌量の余地はあるのだが・・・と、自分に言い聞かせている(笑)

久々のクラブで、浮かれてたあたしは、
モっさんのユニットの出番を待ちつつ、
仲間とお酒を飲み・・・まくり・・・でもないが(笑)、、、久々に5杯は越えた(笑)

その代官山のクラブは、あたしが行ったクラブの中でも、
上位に入るくらいお洒落で広く、
時間が経つにつれ、どんどん人が増え・・・
気付いたら、名前知ってる人がたくさんいました(笑)

んで、2時。
この時点で、あたし酔っ払い(笑)

Mount Positionsとーじょー!

小さい方のフロアの一角でのパフォーマンス。
4曲だったらしい(記憶曖昧w)
1曲目はRAPでアドリブなのか?モっさんがmoveの曲のRAP歌ってて
(その時は「ぷらちな」)
あたしもつい合唱(笑)
モっさん、気付いてくれてありがとう。
久々にセブンスリー(七三分け)でキメたあなたのカッコ良さは文句なし。

あとの曲の記憶もほとんどありません(すいません)
だけど、大くんが作曲したのかな?やっぱ?
DoAsも好きなあたしとしてはなんとなくDAI節を感じたのでした。
ちなみに今のところCDを出したりとかそういう活動はないとのこと。

ボーカルのAKICOさんは、
ウィスパーボイスとでもいうのか、
あたしの耳にひっかかる声質をしてらっしゃいまして、
歌も上手く、とても好感持てました。

ユリっぺ、あやうし?(爆)

パフォーマンスは短い間でしたが、楽しかったです。


その後は、流れる音楽に身を任せ踊っておりました(笑)
なんと気付いたら5時半まで(笑)
すごく汗かいちゃって、クラブ出たら超さむいのよおおおおおおおお。

ってな感じで、今あたしのご自宅です。

なんか文章へんだな。
まだ酔ってんのかな?(笑)

いやー、でも、たまにクラブで踊るのも楽しー!
お酒飲みながらの、友人とのバスケ談義にも花が咲き、
あたしにとっては久々に楽しい時間でした。

うーん、とにかく、色々とありがとう。

なんか、このモっさんのユニット、
13日にも青山のクラブでライブするらしいですよ。
詳細がわかり次第、オフィにUPとのこと。
いやあ、要チェックっすかね。
あたしはもちろん

皆勤賞!!!
by naomin017 | 2004-11-06 08:36 | move