人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
存在
乖離がどんどんどんどんどんどん激しく・・・。
やりたいこととやってることのね。


GWなくなる可能性が出てまいりますたー☆
(ウチは基本、暦通りのお休みです)
きゃっほい☆☆☆
極力避ける方向ではいるけど、ゴシメイ受けたらオワリ。


もしそうなるのであれば


5/11(日)


だけは休ませてくれと念押ししておきました。。。
友達と予定が合わなかったりとかで日々凹むけど、


最後の砦だけは譲らんよ。


この前、仲間に色々ブログのことを突っ込まれ
「ユリの歌声超やばい!!!!!」とかもう恥ずかしいから書かない!と言ったけども(笑)、
ムリっす。


きっとこれからも感動したり、泣いたりしちゃうんだろうなー。
ただ「好きだから聴いてる」レベルでもなく、
「生活を彩る程度」のレベルでもなく。


なんだろ・・・


広めたい、知ってもらいたい、何でもやるし!みたいな。
もちろん自分も楽しみたいけど、
もっと何かできることないかなあって思うよ、いつも。
まあ、ないんだけどね(笑)


ユリやモっさんや木村氏やI氏が頑張ってる姿見てたら応援したくなる。
人が喜ぶ姿を想像すると、モチベーションって上がるもの。
好きな誰かのためになら頑張れるもの。


「あの人のためなら」


っつー、気持ちの原動力は強いよ。


LIVEとか楽しいって気持ちも強いけど、同じぐらい「嬉しい」って気持ちも強く。
みんなが楽しそうで嬉しいとか、良かったなーとか。


きっと僕の今やっていることもこういう気持ちが根幹になければならない。
いや、何でもうそうだ。


・・・何が書きたいのかわからんな。
ハハハ。
by naomin017 | 2008-05-02 19:58 | move