人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目黒の食堂
最近の僕はどうやらストレスが相当たまっているらしく、
普通なら平日なので諦めてしまうマザニンin目黒食堂に行ってきました。


今はネカフェです・・・
ネカフェに泊まるのは05年のDEPT以来な気がします・・・。


このキーボードかなり打ちづらいいい。


にしてもクラブ超久々。
別に昔も通ったりとかしてたわけじゃないけど、
moveとかではよくクラブに行ってたなー。


好きなんです、クラブのあの音に包まれた感じが。
だけど明日普通に朝から仕事なのでセーブ。
フロアに行くとノっちゃう自分がいたので、マザニン以外は外にいました。


つまんねえな、大人。
てか、明日疲れて本来のパフォーマンスが発揮できないのが怖いんだな。
あと僕は落ち着いてしまったさー。
そりゃ6年前のようにはいかんか(笑)


マザニンはやっとノリがわかってきて、うん、好きですね。
Akicoの声よろし。


柏ニップスも面白かったー。


とりあえず、やぱ音楽は素敵だなあと思いました(いつもだけど)


moveもマザニンも風向きはとりあえず良さそうよ。
なんとなく。


さて、寝てみよう。
by naomin017 | 2008-05-01 04:11 | move