人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
守谷⇒流山おおたかの森
今日は代休・・・
もう2、3週間休んでないあたしに先輩が


「火曜日休みなよ」


と。


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
いいんですか?火曜日ですよ?


どんだけmove運が強いんだと感じた先週日曜日。


そして今日。
とりあえず洗濯機を回しまくり、午後に出発ー。
まずDVDとCDをGETすべく守谷へ。


こちらが守谷店のmoveちゃんコーナー。
CDだけが並べてあるの・・・DVDを何で一緒に並べないのか超疑問。
CDとDVDの売り場が分かれてるとはいえ、ね。

守谷⇒流山おおたかの森_b0046245_23242767.jpg


守谷⇒流山おおたかの森_b0046245_23243885.jpg


あれ?ワングー限定版しか置いてない・・・なぜじゃ。
と思いつつレジに向かう。


な「通常版も欲しいんですけど」


店員さん「申し訳ございません、限定版しか置いておりません」


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
でも、そこに大人の裏事情が見えた気がした。


とりあえずDVDとCDを1枚ずつ買う。
お会計をし、袋を渡される。


店員さん「ありがとうございましたー」


をいをいををいをいをいをいをいをいをいをいおうぃをい!
何しにココまでやってきたと思ってんだー(笑)


な「コレってイベントの参加応募券ついてますよね?」


すかさず突っ込み。
店員さんは「あ!失礼しました」としきりに恐縮されてました・・・。


守谷を出て数駅となりの流山おおたかの森へ。
ショッピングモールの中にbay FMの公開ブースがあるという素晴らしいところ。


始まる1時間前について、1番前を確保。
moveさんが出てきたのは19:30ぐらいだったかな?
DJのナラさんがmoveのLIVEに行ったとかで、
終始LIVEの話だったけど、、、さっぱり覚えてません(苦笑)


モっさんはBEDROCKの白ロンTにサングラス。
ユリっぺはたぶんSLYのアーミーちっくなシャツにルグランデニム。
髪の毛がさらに明るくなって金髪っぽくなってたよ。
メッシュもバツンバツンと。


2人ともニコニコしてたなー、ユリっぺが結構喋ってて絶好調☆


にしてもほんとに覚えてないんです・・・(苦笑)
そんな感じー。


DVDの細かい感想はまた明日にします。
なんとなく、フラゲ日だから?


DVDを手に取った瞬間は


「やっぱジャケットありえねー。ますますありえねー。」


と思いました。
メニュー画面も同じ。盤面も同じ。
チョロQはよく見ていません。


Back Stage Movieは良かったよ。
編集も良かったと思います(素人目に)
カメラの台数が多かったからでしょうか?


でも、一通りなんとなく見ていちばんの感想は


「これを全曲入れないなんてありえねーな」


と。


20曲ちょい入れたら3月中の発売は難しかったのかもしれません。
3月中にリリースするためには・・・。
大人の事情もいろいろいろいろいろですね。


にしても勿体無い。


ユリもモっさんも木村氏もサポメンもファンもみんなイイ顔してるよ。
それだけは最高だ。
by naomin017 | 2008-03-18 23:44 | move