諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街で見かけた芸能人
ユリ・・・









b0046245_18305542.jpg












じゃないですよ(笑)
でっかいサングラスして歩いてそうですが(笑)
ちなみにあたしの友達は偶然会ったことがあるらしい・・・。


さっき打合せに向かうべく、六本木駅で降りたんだけど、
改札出たところでばったり・・・


マザニンのAkicoに遭遇。


うわあああ


って感じだったんだけど、
あたしも仕事モードだし、
遅刻しそうで急いでたので別に何かリアクションを起こしたわけでもなく。
いや、そうでなくても起こさないな、うん。


ちなみにそういうアンテナがあたしにはあるのか、
街で芸能人ってよく見つけちゃうんです。。。


浦和レッズの田中達也とか、成宮寛貴とすれ違ったときは、
好きだったので、うぐああああああああああああああってなりました・・・内心(笑)


ミーハーですな、ぼく。


でも、これがユリだったら声をかけるのだろうか・・・?


場合によりけりかな・・・(笑)


にしても、
こんなに人が溢れてる東京で、
自分が好きなアーティストに偶然会うなんてマレだよなー、すごいなー、さすが東京。
なんて思っちゃったのです。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-28 17:40 | move