諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビックリ・・・
なんて言ったら怒られるか(笑)


まさかのケーキ3つ


ケーキが3つということは、ぱーちーも3回?
22日からまだ4日しか経ってないんですけど?(笑)


1つのケーキのプレートに


「YURIさん」


って、あったけど、
最近あたしの周りでもユリっぺのことを‘さん’付けする人が多く・・・。
ユリっぺより年下のファンが増えたってことかしら、、、
いや、そうでもなくない?
あたしも下だけど、「ユリっぺ」だし・・・。


あれ?


なんで


「ユリっぺ」


なんだっけ?(笑)<かずしゃん


LIVE行きだした当時、
あたしの周りの人はみんな「ユリっぺ」って呼んでたから
何の違和感もなくそう呼んできたけど・・・。


まあ、とにかく何が言いたいかって、
ユリっぺって


あたしの中のイメージで
ユリ‘さん’って感じじゃないよなあ。。。
って、それだけのこと(笑)


そういや昔は木村氏もモっさんも
「ユリくん」って呼んでたよね。
それが妙にツボって好きでした(笑)


にしても、
ユリっぺが楽しいパーティ続きで良かったー☆


あたしは昨日モっさんのラジオに向かったんだけど、
間に合わず、放送も終わっててまざにんの影も形もなかったよー。。。
しょぼん。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-26 10:46 | move