諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メガロポリス大阪 夢か現か幻か
やばい。


昨日よりぶっちゃけ楽しかったです。


名古屋よりも盛り上がった気もしたけど、
アンコールの声出すのに疲れました(笑)
たぶん、みんな疲れ果てて声出すのもきつかったんでしょう。


床が上下に揺れてて、
真面目に抜けるんじゃないかと終始心配(笑)


今日も詳しく書かないけど・・・
※今日を逃すともう詳しくは書けないだろうけど・・・


ユリっぺカッコよすぎ。
衣装が昨日と違ってた。
髪型も。
すごくたくさんの人と握手してたよ、満面の笑顔で。
その光景がなんか嬉しかったー。


モツもカッコよすぎ。
※ダイブしてたよ。
頭はピンクのニワトリさんです。


木村氏。
アンコールで見つめてたら、
その笑顔に瞬殺されました。


セットリストは変わらず。
熱暴走はなし(笑)


昨日、男チームは大阪で
2つの「クラブ」に行ったんだって。
ほよよ。


にしても、今東京なんですが、
帰りの夢列車がやヴぁかったー・・・。
マジで間に合わないかと思った。
今までライブが終わって終電近くで帰ったことなんて何度もあるけど、
こんなに時間なくて焦ったのは初めて。


取り急ぎここまで。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-28 02:03 | move