人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう何年
追いかけ続けてるのかなあ。


そりゃ月日も経つわけで、
私も昔より大人になるわけで。
日常的に「オンシャ」「ヘイシャ」「オソレイリマス」なんて言っちゃうわけで。


最近めっきり落ち着いて。


ユリちゃんもあたしが初めて行った頃から・・・


あんまり変わってないな(笑)
歌声は全然ブレなくなったけど。


振り返れば山のように思い出が。


ラジオの観覧に行ったら、ファンらしき人は私一人しかいなかったとか、
雨でイベントが中止になって、急遽よくわからん握手会になるとか、
某氏が5周年ライブの時に落ちてきた風船を打ち返したらユリの顔面を直撃したとか、
モっさんがピンでPUMAのイベントの司会やったとか、
マンポジ(現マザニン)のクラブでのLIVEに行ったら、木村氏がフツーに飲んでたりとか、
オートサロンが超寒くて、福岡に戻ったらインフルエンザで寝込んだとか、


でももうたぶん全部は思い出せないなあ。


よく記憶を映像化できればいいのになあ、、、なんてバカなこと思ってるけど(笑)
だからココに綴るのか。


こうやってファンひとりひとり、それぞれにmoveとの思い出があるわけで。
3人にとっても忘れられない印象的な場面があるんだろうな、きっと。


あー、なんか感傷に浸ってます。


にしても、
ライブ終わってから一週間ぐらいは病がひどいわ(笑)
大晦日の「ろまとれ」が延々と頭から離れず聴いてる。


早いね、月日が経つのは。
変わらなければいいのに。


「わかってる」けどね。


もう何年_b0046245_18122194.jpg

by naomin017 | 2008-01-04 18:38 | move