人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐古
知り合いに今日の武道館観に来ればと誘われたのに会社にいるあたくしです。。。
ふぁあぎい・・・めありい・・・(TT)


んなこんなでさっさと仕事終わらせて向かえばいいのに
終わる量ではないので諦めて休憩中。


ネットサーフィンしてたら、
あるアーティストの公式HPに辿り着きやした。


そこのスタッフダイアリーで発見した


「芸事は何事も反復練習」


というコトバ。
PCの前で笑った(笑)
いや、嬉しくて。


なんて、よくわからん始まりですが、
最近過去を振り返ることが多く。


沖縄でも海沿いを車で走りながら(もちろん助手席で)
思いふけっておりました。


あたしがライブ行き始めてからの
5年間、長かったような早かったような。


あの時のユリっぺはああだったな、とか。
今日、写真を眺めてて、
あー、やっぱ5年経ったよなあ、って(笑)


でも、ユリは今がいちばんキレイ。
最近なんかね、キラキラしてるんだよねえ。
忙しくて大変なんだろうけど、それでも。


ねー、この5年経っても冷めやらぬ熱。
今までどんだけ行ったんだろう?
自分でも覚えてないぐらい(笑)


きっと変わらないなあ。
by naomin017 | 2007-11-13 20:17 | move