人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お台場
とりあえず14時半に到着。
しばらく来たくなかったお台場・・・(笑)

車がたくさん・・・
車は疎いので全くわかりません;;;

今日はユリとモっさんの2人。

ユリっぺは・・・
黒のタンクトップに、グレーのニットのアームウォーマーに
ルグランの黒のコーデュロイバギーに赤いヒール。
肩が出てて超セクシーなんだが、
すんごい寒そうでした(本人曰く寒くない)

モっさんは・・・
えーと・・・えーと・・・黒縁メガネ・・・
・・・後ほど追記(笑)

トークはねー、、、
10執念の話と、車の話と・・・なんだっけ?
「key Ring」の説明は一生懸命たくさんしてたよ(笑)

握手会は・・・あたしほとんど喋ってない;;;
ダメだーね、ほんと落ち着いたのか、なんなのかよくわかんない。
I氏「今日もあんまり喋んないんですね」だって。。。
しかも今思い出そうとしても何も出てこないの・・・やば。

ついに「見てるだけで幸せ」の境地に達してしまったのか???(笑)

ちなみに・・・
「Key Ring」のコーラスはやっぱユリっぺ。
「Painless PAIN」は確認しますとI氏に言われた(笑)

あと、ユリっぺはゆりかもめに1回だけ乗ったことがあるらしい。
やっぱお台場デートは車だよね(笑)

あとはなんだっけ・・・?
ない・・・わかんない・・・覚えてない;;;

忙しいらしいけど、頑張れ。
あたしも頑張ろう、、。

にしても最近イベントが楽しすぎ。
move以外でも(笑)
出会いだね。

さて、明日は仕事で打ち合わせが15時から。
ラジオは19時から。
間に合うかしら?
できるだけ頑張ってみよう♪

と思ったけど・・・
さすがに三連荘、毎日いたらいい加減ウゼーって思われても仕方ないな(苦笑)
by naomin017 | 2007-10-08 00:11 | move