人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はうあぁぁぁ・・・
やっぱりこのユリが最強だと思うのはあたしだけでしょうか?

ってか久々にユリポジのゆりつぼ見たけど、あたし熱すぎ(笑)
コメントすんごいよね(笑)
いや~、ゆりつぼなかなかいいね(笑)

この「れいじ」何度繰り返し見たかわからないぐらい(笑)
LIVEの映像はいいね。
ほんとこの時はすごくイイ顔してる。
「でかぱれ」ユリはカッコよすぎるんだよね(笑)

ああ、この頃に会いたかった。
いや、今でも満足なんですけど(笑)
この頃の曲を生で聞きたかったなあ・・・。

‘day&night~♪’
なんて歌われたらあたしゃ失神しますよ(笑)

ああ、2000年のクラブプレイ・・・
おっと、この日と同じような日記になってるな(苦笑)
かなり悔やんでます・・・^^;

にしてもやっぱり変わらないものなんてないよな。
そんなの当たり前なんだけど、
あたしはそれが時にすごく悲しくなります。
だから先を見れないんだろうか・・・?

歳を重ねるごとに周りから取り残されてる気になる。
あたし何やってんだろね。
by naomin017 | 2005-08-19 04:17 | move